TOP > うたわれるもの 第25話
 ← Capeta & アニマル横町 最終回 | TOP | ゼロの使い魔 最終回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うたわれるもの 第25話 

2006年09月26日 ()
うたわれるもの  月曜26:53~ ABC 第25話「太古の夢跡」
ウルトリィ   「ハクオロさん、私のことはウルトとお呼びください♥」 
ハクオロ   「いやいやいや、ごほっごほっそんなね、無理に作っていただかなくてもね、やりたいようにやってくださればね」 
オボロ   「本編よりらじおの方がキャラが立っている件」 

エルルゥ   「戦争とか神様とかどうでも良いからもっとこう、ほんわりした日常を描いてくれれば私は満足ですよ」 
ウルトリィ   「そうそう、戦争なんて何も生み出しませんて。まあ、戦争やってると俄然つまらなくなるって意味では反戦アニメとしては秀逸かもしんないけどねー」 
カミュ   「正直、シャアいらねぇよシャア」 
アルルゥ   「カミュちーは『自分は石田彰だー』とか言い出すし」 
カルラ   「ってことは何だ、シャアじゃなくて議長かよ!」 
アルルゥ   「しにーゆくーおーとこたちはー」 
トウカ   「たかじんはヤメレ」 
ユズハ   「たかじんちゃうがな。それは大輔」 
カルラ   「たかじんは 『らいりーらいりーらいりーらー♪』 だ」 
オボロ   「お前ら、話題が古い」 
エルルゥ   「やーん、私、わかんないですー♪」 
ウルトリィ   「ウソウソ」 
トウカ   「つーか、ハクオロがオボロに留守番頼んだのって、一番戦力的にいらないからじゃね?」 
カルラ   「結局ついてきてるけどな」 
ユズハ   「けど、みんなついてきてもーたらクーヤたんの世話、誰がするのん?赤子やで、今のアイツ」 
トウカ   「サクヤがみんじゃね?一応幼馴染みだし」 
アルルゥ   「体は大人、頭脳は子供!」 
オボロ   「クーヤはせいぜいセミロリだと思うが」 
カミュ   「そういや、サクヤなんてのもいたっけ。何気にアイツもハーレム入りしてんのか」 
アルルゥ   「鬼畜王もびっくり」 
トウカ   「びっくりといえば、エルルゥの輪っか」 
カルラ   「エルルゥの家系は3110号の直系ってことでFA?」 
ユズハ   「ハクオロの称号もつけられるべくしてついたんやな」 
トウカ   「倒れてるのを拾ったとかじゃなしに、代々守ってきた墓から蘇って来たら引きとるとかなってたんか。偶然でもなんでもないってか」 
エルルゥ   「あー、難しいことはどうでも良いから、平和で微笑ましい日々をカムバーック!」 
ハクオロ   「623の乳がスパロボばりに揺れてました。すごく違和感を感じました」 
☆TBありがとうなりー・
らじおのせいでうたわれ見てる時やたら→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
人格も変われば胸が大きくなる仕様は謎→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
ディーのやろうとしていることは別に→パズライズ日記 さま
[2006.09.26(Tue) 20:37] 未分類Trackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Capeta & アニマル横町 最終回 | TOP | ゼロの使い魔 最終回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/175-8541794d

今回はハクオロ達がカミュのところへ向かうお話でした。ついにハクオロの正体が明らかに。演出担当はそーなんだ!以来私の応援するVIPER氏、良かったと思います。ウルトリィに、カミュのことについて訊くハクオロ。中に眠っていたムツミこそが最初の人であり....
[ 2006.10.02(Mon) 19:01 ] パズライズ日記

うたわれるもの 第三巻「ウルトリィ・・・聞かせてくれるな?」・・・ウルトリィの口より静かに語られる、カミュ、オンカミヤリュー族の秘密。ウィツァルネミテアと共にあるために・・・。そして、カミュを救うためハクオロは仲間と共に、ディーの待つオンカミヤムカイの...

とけた 氷のなかに 恐竜がいたら 玉乗り しこみたいねCHA-LA HEAD-CHA-LAピッコロさぁぁぁぁぁぁん!(泣
 ← Capeta & アニマル横町 最終回 | TOP | ゼロの使い魔 最終回

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

