TOP > ゼロの使い魔 最終回
 ← うたわれるもの 第25話 | TOP | シムーン 第25話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼロの使い魔 最終回 

2006年09月25日 ()
ゼロの使い魔 日曜 25:15~ KBS京都/水曜26:05~サンテレビ
才人   「ふともも!ふともも!アンリエッタのふとももが気になって仕方がない!」 
シエスタ   「でも、正しい物の見方だと思いますよ」 
ルイズ   「こ、この、盛りイヌどもーーーー!!」 

才人   「えーと、ストーリーについてはノーコメントで」 
シエスタ   「例のアレみたいに、最後に『映画化決定!』とかなってくれるかと期待したんですけどね」 
才人   「その気になりゃ第2期もふつーにアリっぽいけど、どうでも良いっちゃどうでも良いな。もしやるんなら主人公を変えて別の視点から見てみたいところ」 
シエスタ   「その時はっぜひ私をヒロインに」 
キュルケ―   「私がなってあげてもいいわよ」 
タバサ  「アンドヴァリの指輪…持ってる…伏線回収…」 
モンモランシー   「っていうか、あたしが最終回に出番なしってどういうことよ!ギーシュだって出てるのに!」 
才人   「ぱよ聞きたかったよぱよ」 
☆TBあろがtっぷ。
可愛ければそれでいい →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
生身の人間と生き物に向かって20㍉機銃は→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
とりあえず、日野聡さんをボコ→ACGギリギリ雑記 さま
  ギーシュは、美味しいところ持って行きすぎ→アニメって本当に面白いですね。 さま
この星、滅亡しねーかな→あにめだもん! さま
って言うか皆殺し?→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
というか、そんなに戦力があるなら→本を読みながら日記をつけるBlog さま
ゼロの使い魔@ようつべ さま(見れなかった人はどうぞ)
地球に戻った時点で、ガンダールヴじゃなくなるよな?→こころに いつも しばいぬ さま
っていう設定はさりげなくていいですね→■■テラニム日記2■■ さま
これじゃ戦意高揚じゃなくて→電撃JAP さま
 Q:ところで最後のキス、入ってるよね?→移り気な実況民の日々 さま
アニメではツンデレに特化した事により小説とは完全に→まるとんとんの部屋 さま
[2006.09.25(Mon) 23:28] ゼロの使い魔Trackback(15) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うたわれるもの 第25話 | TOP | シムーン 第25話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/174-c1594b79

「虚無のルイズ」 う~ついにツンデレアニメも終ってしまいました、原作とは完全にパラレル的な世界と云ってよいんでしょうねっ、媒体が違うし尺の問題もあるのでアニメとしては成功したと思います、もっともハルヒ
[ 2006.10.03(Tue) 11:29 ] まるとんとんの部屋

 元の世界に返れるかもしれない…… 願ってもないことに才人の心は揺れていた。 この世界を去ることに未練はない。しかし引っかかるのは、やはりルイズのことだった。
[ 2006.10.02(Mon) 00:58 ] 移り気な実況民の日々

博士「癒しのツンデレタイムよ、さらば・゚・(つД`)・゚・」助手「癒しとツンデレって相反してません?」
[ 2006.09.30(Sat) 23:19 ] 電撃JAP

これで シエスタ も見納め。明るいキャラが素敵な子でした。巨乳だし~(萌いきなり20mm ぶっぱなしは ダメです。まずは機首にある7.7mm機銃で 射線を確認後に 短くトリガーを引いて20mmをぶち込むのです。総弾数少ないんだから 使用は 神技的 センスが必要です....
[ 2006.09.30(Sat) 10:07 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

第13話。 ゼロの使い魔 (最終回) おとぎ銃士赤ずきん

全体に駆け足だったですけど、ルイズのツンデレぶりはやはり捨てがたいものがありましたねw 戦闘はまたあっけないというか、トリステインはアンリエッタが陣頭指揮とってるし(<ちゃんとした軍人はいな
[ 2006.09.30(Sat) 01:39 ] ■■テラニム日記2■■

トリステインに、戦火がやって来る。
[ 2006.09.30(Sat) 00:21 ] こころに いつも しばいぬ

   第01話 「ゼロのルイズ」  [1/3] [2/3] [3/3]   第02話 「平民の使い魔」  [1/3] [2/3] [3/3]   第03話 「微熱の誘惑」  [1/3] [2/3] [3/3]   第04話 「メイドの危機」  [1/3] [2/3] [3/3]
[ 2006.09.29(Fri) 20:58 ] Moon of Samurai

「虚無のルイズ」ゼロの使い魔もいよいよ最終回。賛否両論色々あった作品ですが、その結末やいかに。

ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会3日後に迫った日食の日。元の世界に帰るためにはこの機会を逃せない才人ですが、その心は揺れ動いてました。そんな中、アルビオンを制圧したクロムウェルがトリスティンに宣戦布告。これを受け、国を守るためアンリエッタは自らが陣頭指揮....

あんたは一生あたしの使い魔なんだから
[ 2006.09.27(Wed) 17:36 ] あにめだもん!

ゼロの使い魔  現時点での評価:2.5  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...

魔剣デルフリンガーを背中に携え、竜の羽衣をその身に纏った伝説の使い魔・ガンダールヴが今! 天空を舞う! …行け才人! 20mm機関砲が火を噴くぜ!wゼロの使い魔最終回です。内容へどうぞ♪ 
[ 2006.09.26(Tue) 21:36 ] ACGギリギリ雑記

 今回は、とうとう攻めてきたレコンキスタと才人の帰還のお話。 いやいや…感想から言うと、というかこれしか思い浮かんでこないのだが、駆け足だったなぁ…と。虚無の力の描写が今までに特に語られていなかったから(オレが覚えていないだけかも)、急にルイズがその使い

そんなに悪くなかったと思うよやっぱ2クールやってほしかったなぁというのが率直な感想ですかね。この作品はキャラ心情の描写が不足しててキャラ立ちが甘いとか(前回のむにゅさんの感想に凄く納得)、尺が足りず話
 ← うたわれるもの 第25話 | TOP | シムーン 第25話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

