TOP > デジモンセイバーズ 第22話
 ← シムーン 第25話 | TOP | はいはいツンデレツンデレ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デジモンセイバーズ 第22話 

2006年09月23日 ()
デジモンセイバーズ 金曜16:26~ 関西テレビ 第22話 『倒せ究極体! 怒涛サーベルレオモン 』 

誰が何と言おうとデジモンセイバーズが今年最大の萌え(&燃え)アニメの最高峰だとおもいます。

 幼女ショタ子持ちの人妻を描かせたら東映アニメーションの右に出るものはないですねぇ。嘘だと思ったらおジャ魔女でもプリキュアでも見てみるがいいさ。
 それにしても今回のクオリティの高さは異常。知香イクト小百合ママンの可愛さに加えて、オペブラックこと黒咲さんまで良い感じ。前回のプリキュア回(こちらとか参照されると吉)といい、最近のデジモンはどうかしてる(誉め言葉)
 今回はダンボールを剥ぎ取られた時のファルコモンとか、大門兄妹のコントとか、小百合ママンに抱きつくイクトとかもう絶妙でした。こういうのを見るためにデジモンを見てると言っても過言じゃないです。
 それに反比例して影が薄くなっていくヨシノが哀れな今日この頃。

☆TBありがとうでっそー
一体何なんだこの面白さは!?→今更館 さま
[2006.09.23(Sat) 03:30] デジモンセイバーズTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シムーン 第25話 | TOP | はいはいツンデレツンデレ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/172-11b61ef2

【デジモンセイバーズ 第22話「倒せ究極体!怒涛サーベルレオモン」】いやー今回は凄かった。
[ 2006.09.23(Sat) 21:50 ] 今更館
 ← シムーン 第25話 | TOP | はいはいツンデレツンデレ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

