TOP > 【新番組』 RAY THE ANIMATION
 ← Fate ~stay night~ 第15話 | TOP | 【新番組】 xxxHOLiC 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【新番組』 RAY THE ANIMATION 

2006年04月17日 ()
RAY THE ANIMATION 日 19:00~ ファミリー劇場 Episode 1:神の目
●視聴継続期待度 ★☆ (微妙)
●作品としてのポジション
1話完結型・医療ミステリーアクションハートフルドラマ
●みどころ
主人公と謎の組織の確執、劣化ブラックジャックなドラマ、ブラックジャック本人
アルト呆れ   「手塚世代なのはわかるが、秋田書店だからって好き放題しすぎだww」 
妹子苦笑   「声まで同じとは徹底してますねぇ。思いっきりブラックジャックって言ってますし、アニメの方の版権とかには引っかからないんでしょうか?まあ、ブラックジャックの外伝みたいな感じで見られるのは面白いですけど」 
アルト呆れ   「協力:手塚プロダクションってなってるから大丈夫だろ…って」 
アルト笑い   「公式HPの全ての映像写真にいちいち著作権表示wwテラウザスwww」 
妹子ええ~   「ということはこのアニメをキャプるとダブルで著作権侵害!?皆さん、くれぐれもお気を付けて~」 

妹子苦笑   「この手のアニメでそういう人を出してしまうと主人公すら食ってしまうからあんまり薦められないんですけどねぇ。せいぜい出してもシルエットくらいにしておくべきかと」 
アルト笑い   「どう考えてもBJの出オチだろww BJ美味しすぎww アフターケアもばっちりだw」
妹子苦笑   「さらに常軌を逸した院長の超人ぶりに主人公の特殊能力と手術の腕が全く目立っていないんですけど…。っていうか、手術シーンが地味だから格闘シーンでアイキャッチて事ですかコレ」 
アルト笑い   「どう見てもゲルマン忍者の必殺技です。本当にありがとうございました」 
妹子へー   「基本的にパロディギャグアニメだと思えば良いんでしょうかね~。主人公だけが真面目にドラマをしているとこが笑いどころだと言う感じですか」 
アルト呆れ   「あたしはこの手の厨っぽいDQN格闘は苦手だからなぁ。人間ドラマなら本家ブラックジャック見りゃ良いんだし、謎の組織だのなんだのは『名探偵コナン』見ときゃ良いだろうし」 
妹子苦笑   「うーん、ちょっと微妙ですね。視聴継続はするかどうかわかりません」 
スポンサーサイト
[2006.04.17(Mon) 23:43] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Fate ~stay night~ 第15話 | TOP | 【新番組】 xxxHOLiC 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/17-c37b5d9d
 ← Fate ~stay night~ 第15話 | TOP | 【新番組】 xxxHOLiC 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

