TOP > WEB拍手レス 9/21~ 更新age
 ← スパイダーライダース 最終回 | TOP | Capeta & アニマル横町 最終回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク WEB拍手レス 9/21~ 更新age 

2006年09月28日 ()
 むにゅは今くらいの季節が一番好きです。暑くもなく寒くもなく。夕暮れどきにうたた寝するのが最高の贅沢です(夢現にテレビの音とか聞くのがすごく良い感じ)
 安部政権に何の興味も持てないです。困ったもんですね。

<9/27ぶん>
21:35 >お姉さま方こんばんは!かれんです☆お世話になっております初めてのぱちぱち…緊張しております…どきどき 今日は申し訳ない気持ちでいっぱいのコメントをさせて頂きます…_| ̄|○  9月19日 姉美お姉さま、お誕生日おめでとうございました!!!ぱちぱちぱちぱち もう本当にすみません;実習中だったとはいえ、終わってからも実習ボケしておりました…(大反省 これから何回お誕生日が来ても、変わらない、私の大好きなお姉さまでいて下さい(ぎゅ)  わー!!!!!(照) ←お礼の絵にびっくりしています(笑)   遅くなってしまいましたが、本当におめでとうございました!愛を込めて…かれんより☆彡
姉美にっこり   「かれんちゃん、ありがとう。気にしないでね。たとえ一週間遅れでも祝ってもらえれば嬉しいものだし、かれんちゃんは実習でいそがしかったのだもの。仕方ないわよ。一週間遅れでも私は気にしていないわ」 
妹子びっくり   「うわ、心せまっ」 
姉美にっこり   「あらあら、どうしてそんな感想が出てくるのかしら?」 
妹子脅え   「い、いえ何でもありませんっ」 
姉美微笑み   「…まあ良いわ。かれんちゃんも元気に更新をしているみたいで何よりだし、初めてweb拍手コメントをしてくれたのも嬉しいからゆるしてあげるわ」 
妹子にこにこ   「そうそう、許すことが大切なのですよ~」 
姉美にっこり   「あら、あなたを許すとは言っていないけれど?」 
妹子脅え   「!!!」 
姉美にっこり   「じゃあかれんちゃん、私たちはちょっと野暮用があるから、またね。ごきげんよう」 

<9/23ぶん>
20:02 >性別占い<趣味の部分を変える度にA~Dの純情乙女と出ました。僕はどうやら純情乙女(=電波っ子?)らしいです。 byまぬけづら
妹子   「私もいろいろやってみましたら、A~Eまであるみたいですね。もっとあるかもしれないけれど見れたのは5種類でした。残念ながら純情乙女以外の結果はないようです」 
姉美微笑み   「結局は乱数か何かを使った場合分けの応用ですもの。話半分にしておくのがいちばんよ」 

<9/22ぶん>
3:11 >姉美さん、お誕生日おめでとうございます。by照れくさいので匿名希望@通りすがりのツンデレ好き
妹子苦笑   「…いや、バレバレなんですけど、あ…じゃなくて、えーと便宜的にフォールムーンスパイラルさんとでもお呼びしましょうか」 
姉美はあ?   「それはともかく、…遅かったわね。もう誕生日からは3日も過ぎているわよ?こういうのは当日に伝えてこそだとは思わないの?」 
妹子にこにこ   「せっかくわざわざ告知まで出しましたのにねぇ」 
姉美はあ?   「ふん、別に期待なんてしていなかったわよ」 
姉美照れ   「…ま、まあでもちゃんと伝えようとしてくれたのだから許してあげるわ」 

<9/21ぶん>
15:44 >ハロワ行って正社員の面接行ったら採用されちゃいました。シムーンシビュラ同様、長く続いた私のモラトリアムも終わりがきました。10月から私の生活もだいぶ変わりそうです。/チャベス
 それはそれはおめでとうです~。お忙しくなるですね。私はまだまだうだうだしちゃってます…。漫画版でアーエりつつネヴィリってます(ひどいな; 私もいい加減泉の選択をしないと~。いちおう、ヘルパー資格を取る流れで人と関われるようにリハビリ中ではあるんですけど…。就活が…自分に何ができるのかが全然わかんなくて…ってブルー入っちゃってごめんなさいです;;
 ともかく、無事泉の選択ができたようで何よりです。もしつらいことがあったら愚痴でもなんでも吐いてってくださいなー。

  15:51 >ps.雑談スペースに書くか拍手で送るか迷ったけどこっちにしました。/チャベス
 どちらでもね、かまわないですよー。まあでもあの雑談スペースはnaguさん専用みたいな感じになりそうな感もありますねw むにゅとしても、こっちで記事にして書く方がいろいろと楽な部分はあるのですよ。アイコンとか使えますし、文字飾りも融通がきくので。
スポンサーサイト
[2006.09.28(Thu) 04:44] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スパイダーライダース 最終回 | TOP | Capeta & アニマル横町 最終回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/169-75500587
 ← スパイダーライダース 最終回 | TOP | Capeta & アニマル横町 最終回

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

