TOP > コヨーテ ラグタイムショー 最終回
 ← 曾我部さん… | TOP | つよきす Cool×Sweet 最終回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コヨーテ ラグタイムショー 最終回 

2006年09月20日 ()
コヨーテ ラグタイム ショー 月曜26:10~サンテレビ 第12話 「COYOTE」
妹子苦笑   「老若男女・アンドロイドに至るまでキャラ造型は良かったんですけど、いかんせん描写が足りなさすぎましたね」 
姉美   「やりたいことはこれでもかって言うほど伝わってきたけれど、なんだか空回りしていた印象ね」 

妹子にこにこ   「12話で完結するんだったら毎週アイキャッチで12姉妹を1人ずつ紹介していくくらいの気概が欲しかったですねー」 
姉美…   「そう…かしら?」 
妹子苦笑   「別にミスターとかスワンプでも良いですけど」 
姉美…   「…それだったら、確かに12姉妹の方が良いかもしれないわね…」 
妹子   「なんにせよ、マルチアーノと12姉妹をもう少し深く描写できてたらもっと盛り上がったかな、と思います。チェルシィとか、アンジェリカとメイの関係とかが最終的に上手く活かせなかったり、ちょっと勿体無かったなーって思います」 
姉美微笑み   「すこし欲張りすぎてしまったのね」 
妹子にこにこ   「個人的には、マルチアーノ亡き後の12姉妹の物語とか見てみたい気がしますねー。アンジェリカとかも絡めて。エイプリルが執拗にミスターを敵と追ってみたり、オクト、ノヴィ、ディっセが餌付けされてみたりしてほしいです」 
姉美…   「餌付け?」 
☆TBありがとうですよ^
どれも中途半端な決着しか→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
声優の生天目仁美さんが→ふるぱ-しゃる  さま
ああもったいない→アニメのせまくてあさい森 さま
スポンサーサイト
[2006.09.20(Wed) 23:55] アニメ最終回Trackback(3) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ラグタイムショーに関して言いたい事は全て言った! by 秋月らせん
こんばんは。
明日が振り替え休日なのでよゆーで夜更かしコメントです。
さてラグタイムショーについて語れる事はもう一欠けらもないので(おいっ!)、
姉美さんの誕生日のお祝いをば。
って、乗り遅れたーー!!
19日は死んでました。。。カラダもブログも。
秋月はてっきり、お二人の誕生日は8/27~8/30の間だと記憶していました。
おめでとうございます。
一年ですか。
もうお二人とお会いしてからそんなになるんですね~。

返>秋月らせんさま by むにゅ
 お休みですかー。ゆったり過ごしてくだたいね。
 ねー、遅れましたねー。web拍手コメントでの姉美の反応が楽しみですねー。
 っていうか、なんでそんなピンポイントな誤解をしてるんですかw 前になんか言ったかなぁ…?
 おめでとうはしっかり届いてますからね。
 そうですね。そろそろ一年経つのかなと思うんですけど、また確認してみます。

コメントを閉じる▲

 ← 曾我部さん… | TOP | つよきす Cool×Sweet 最終回

COMMENT

こんばんは。
明日が振り替え休日なのでよゆーで夜更かしコメントです。
さてラグタイムショーについて語れる事はもう一欠けらもないので(おいっ!)、
姉美さんの誕生日のお祝いをば。
って、乗り遅れたーー!!
19日は死んでました。。。カラダもブログも。
秋月はてっきり、お二人の誕生日は8/27~8/30の間だと記憶していました。
おめでとうございます。
一年ですか。
もうお二人とお会いしてからそんなになるんですね~。
[ 2006.09.22(Fri) 03:09] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

 お休みですかー。ゆったり過ごしてくだたいね。
 ねー、遅れましたねー。web拍手コメントでの姉美の反応が楽しみですねー。
 っていうか、なんでそんなピンポイントな誤解をしてるんですかw 前になんか言ったかなぁ…?
 おめでとうはしっかり届いてますからね。
 そうですね。そろそろ一年経つのかなと思うんですけど、また確認してみます。
[ 2006.09.22(Fri) 19:15] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/167-061977df

 COYOTE RAGTIME SHOW(書いているうちに文句ばかりになってしまいました。ファンの人ごめんなさい。)■さて最終回。マルチアーノママとの一騎打ちはなんと肉弾戦。しかもママめちゃめちゃ強い。強いのもその
[ 2006.09.24(Sun) 01:52 ] アニメのせまくてあさい森

アニメはyoutubeでハルヒを見た以外は ここ一年で黒猫とシャナ、サヴァイブ、...
[ 2006.09.22(Fri) 02:54 ] ふるぱ-しゃる

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1今こそ、我々を揺るかず全てを消し去る・・・さあ最後のパーティーを始めましょうか!ミスター!! ミスターの前に現われたマルチアーノ、そしてマルチアーノ12姉妹。今ここに、ミスターとマルチアーノの因縁に決着が着けられようとして...
 ← 曾我部さん… | TOP | つよきす Cool×Sweet 最終回

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

