TOP > つよきす Cool×Sweet 最終回
 ← コヨーテ ラグタイムショー 最終回 | TOP | ゼロの使い魔 第12話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つよきす Cool×Sweet 最終回 

2006年09月20日 ()
つよきす Cool×Sweet 火曜25:30~KBS京都/ 26:10~サンテレビ 第12話「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」
妹子にこにこ   「あはははは、つまり『つよきす』メンバーによる自主制作映画を延々6時間見せられていたってわけですか、なるほど、つまらないのも道理です」 
妹子ぷんすか   「って、納得できるかー!!」
姉美にっこり   「みんな、演技が上手なのねぇ」 
妹子びっくり   「そこじゃないっ!突っ込むとこ、そこじゃなーい!」 

妹子   「EDテーマは良い曲だったと思います。それを含めて、『To Heart2』レベルだったのかなーって感じです」 
姉美にっこり   「というか、全然面白くなかったから途中からろくに見てなかったわね。そういう意味では『To Heart2』以下かもね」 
妹子にこにこ   「今にして思うと、『To Heart2』はひどいけど最後まで見届けたくなるようなアニメでしたからねー。EDの曲がすごく好きだったからってのもあるんですけど」 
姉美   「本当は金曜深夜に他に見るものがなかったからなのだけれどね」 
妹子   「つよきすは野球延長多くてやたら『ARIA』『ひぐらし』と丸被りでしたからねー。グロ好きな私は『ひぐらし』見てたほうが楽しめました」 
姉美しょんぼり   「あなたは血とか本当に好きだものね…」 
妹子ほぇ~   「えーと、総評しますと、『まほらば』と同じ監督とは思えないくらいキャラを活かし切れてなかった気がします。結局ヒロインはどれだけ演劇が好きだったのか、カニは何をしたかったのか、諸々が中途半端になってしまってますし」 
妹子しょんぼり  「っていうか、全部演技でした、キャラ全部作ってましたー、みたいなオチに何を言っても仕方ないですよね…なんかもうどうでも良くなってしまいました」 
姉美   「誰が主人公でも良かったのなら、すなおに対馬レオを主人公に据えてやればよかったのではないのかしら?」 
妹子苦笑   「名前ネタはNGですよ~」 
姉美しょんぼり   「結局、そのセリフも『ARIA』の『○○禁止!』には勝てないのよねぇ」 
☆TBどもですー
見事なまでにトライネットアニメ→移り気な実況民の日々 さま
演劇の輪が結ぶ 臭い青春ぽい 友情かぁ→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
ちよっとどういう事なのでしょうか→まるとんとんの部屋 さま
むしろ奈々さんが可愛かったのでそれでいい →初音島情報局 さま
このアニメは、それぞれのキャラに→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
ただ、やはり、もう少しコメディ寄りのところで話を→世界の端に腰を掛ける さま
スポンサーサイト
[2006.09.20(Wed) 23:22] アニメ最終回Trackback(6) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コヨーテ ラグタイムショー 最終回 | TOP | ゼロの使い魔 第12話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/166-97d500f9

『改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!』最終回だけOPに音を入れるの、『ゼロの使い魔』とかぶっているのは偶然なのかわざとなのか(笑)。劇オチ?(笑) 木村監督らしい落としかたかな……とは思います。
[ 2006.10.01(Sun) 00:21 ] 世界の端に腰を掛ける

つよきすアナザーストーリー 鉄乙女の場合「私はレオが好きだ・・・」乙女の告白を聞き、もはや何のために舞台に立つのかその意味さえも分からなくなってしまった素奈緒。そんな中、生徒会長争奪の弁論大会では激しい舌戦が繰り広げられていました。しかし、内容はエリカ...

つよきす Cool×Sweet 第12話「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」えーっと・・・(笑)これだけ引っ張っておいて、最後の最後で劇オチにしてしまったつよきすCool×Sweet。しかも素奈緒の演技と見せかけて、今
[ 2006.09.22(Fri) 00:04 ] 初音島情報局

「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」 う~ん、、、前回までの盛り上がりは何処へ・・・とても寂しい終り方でした、ちよっとどういう事なのでしょうか?今までの事は「素奈緒」主演の劇だったって事ですか?それで
[ 2006.09.21(Thu) 21:13 ] まるとんとんの部屋

乙女、堂々とレオに告白。レオって 乙女よりも 背が高いんだ。だから 見てても違和感ないよなぁ、乙女とレオのカップリングは。なのに鉄乙女は レオを素奈緒の向かえに走らせた?憎い真似してくれますね、鉄先輩。生徒会長の座をかけて、と言うより ノセられて...
[ 2006.09.21(Thu) 20:39 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

 乙女「レオ、私はお前が好きだ。お前はどうなんだ」 その告白は突然だった。 レオ「俺は……」
[ 2006.09.21(Thu) 20:01 ] 移り気な実況民の日々
 ← コヨーテ ラグタイムショー 最終回 | TOP | ゼロの使い魔 第12話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。