TOP > シムーン 第24話
 ← ゼロの使い魔 第12話 | TOP | スパイダーライダース 第24話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シムーン 第24話 

2006年09月16日 ()
シムーン 金曜26:30~ テレビ大阪 第24話 「選択」
ロードレアモン   「えいえんのー じゅうななさいでも おはだーは老化してーゆくー♪ でも、声優さんだったらそれも許されるよねっ☆ (たかはシムーンのリズムで)」 
ネヴィリル   「夢を提供していくお仕事だもの。年齢を伏せるのも必要なことなのよ」 
パライエッタ   「…欺瞞だな」 
フロエ   「っていうか、ネヴィリルは切実…」 

妹子   「さてさて、おねえさまは泉に行くとしたらどちらを選びますか?」 
姉美微笑み   「さあ、どちらかしら。妹子が私を養ってくれるのならどちらでも良いわ」 
妹子ジトー   「って、選択してないじゃないですかっ」 
姉美微笑み   「オナシアの立場になってユンを待ちつづける、というのも悪くはないかも知れないわね」 
妹子しょんぼり   「結局、ニート願望なんですね…」 

ティータイムだ、グレイスン。

☆TB送ったり送られたりしてますのでストーリー補完とかはそちらで。
1週間で最も楽しみな→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
このままの方向でシムーンが進むとなると……→少年カルコグラフィー さま
選択できない自分を投じてまでに至る方向だったのか→パプリカのアニメ鑑賞よた話 さま
こうなると翠玉を使わないEDも→移り気な実況民の日々 さま
それにしても、ユンが→nekoyama01-blog さま
最近思うんですが→アニメ生活 さま
『大人になるってつまらない事なんだ。』印象的でした→Class precident said so! さま
いずれはユンもオナシアと同様の体へと→オヤジもハマる☆現代アニメ さま


妹子ほぇ~   「アーエルが翠玉のリ・マージョンをやるかどうかが今後のキーポイントなんでしょうかねー」 
姉美   「そうね。今の流れだと、アーエルがネヴィリルへの気持ちを整理できないと進まないけれど、そもそもアーエルが『少女』として覚醒したのがここ数回の間だものね」 
妹子   「私は『アーエルが泉に行く』という選択もアリかな、と思います。その場合はアーエルの成長、という描写になるでしょうけど、そうなるとおじいちゃんの夢とかをどうするのかとかいろいろ気になりますし、さて、どうなりますやら」 
☆なんとなく性別予想ー
パライエッタ→パライエッタフ(魂が男)
カイム→カイムフ(パライエッタが理想像)
アルティ→アルティ(幼女アルティがかわいかったから)
フロエ→フロエ(男になる理由がない)
モリナス→モリナフ(機械いじりするため)
ヴューラ→ヴューラフ(キャラがわかんないので適当)
ロードレアモン→カイゼルロードレアモン(究極体に進化)
スポンサーサイト
[2006.09.16(Sat) 21:54] シムーンTrackback(9) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by J・J・むろ(少年カルコグラフ
 シムーンも残るところ後2話ですね。
 TVステーションの予告あらすじを読んでしまったんですけど、最後まで、目が離せない感じでした。
 アーエルとネヴィの行く末に注目したいです。

返> J・J・むろさま by むにゅ
 ですねですね。今一番結末まで目が離せないアニメです。最後までどっぷり楽しみたいですね。
 アーエルとネヴィリル、どういう結末を迎えるのか気になります。J・J・むろさんとこはもう今晩放映ですよねー。良いなあ良いなあ。というか、TVステーションにあらすじなんて載ってるですか。そういう需要があるんですねー。
 J・J・むろさんの感想と絵も期待してるですよー。

コメントを閉じる▲

 ← ゼロの使い魔 第12話 | TOP | スパイダーライダース 第24話

COMMENT

 シムーンも残るところ後2話ですね。
 TVステーションの予告あらすじを読んでしまったんですけど、最後まで、目が離せない感じでした。
 アーエルとネヴィの行く末に注目したいです。
[ 2006.09.18(Mon) 00:14] URL | J・J・むろ(少年カルコグラフ #- | EDIT |

 ですねですね。今一番結末まで目が離せないアニメです。最後までどっぷり楽しみたいですね。
 アーエルとネヴィリル、どういう結末を迎えるのか気になります。J・J・むろさんとこはもう今晩放映ですよねー。良いなあ良いなあ。というか、TVステーションにあらすじなんて載ってるですか。そういう需要があるんですねー。
 J・J・むろさんの感想と絵も期待してるですよー。
[ 2006.09.18(Mon) 19:33] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/164-ff9600c5

品質評価 26 / 萌え評価 24 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 51 / お色気評価 22 / 総合評価 22レビュー数 49 件 宮国のシヴュラたちはすぐに泉へ行くことを強制され、ワポーリフら整備員たちも嶺国へ行くように命令される。そんな中、ユンが失踪。戸惑う少女

サブタイトル「選択」  解散したコール・テンペストのシヴュラたちは、泉に行くことを強要される。  オナシアのすべてを知ったユンは、ひとり泉へと向かうが...
[ 2006.09.19(Tue) 06:03 ] オヤジもハマる☆現代アニメ

「何も選ばず。年を重ね。」「現実から逃げ続けた私への罰なのです。」それ何てニート?
[ 2006.09.18(Mon) 20:33 ] nekoyama01-blog

 コール・テンペストは解散。シヴュラたちは即刻泉に行って性別を決めさせられることになった。
[ 2006.09.17(Sun) 17:10 ] 移り気な実況民の日々

 ユンは今回、エンディングが決定しました!?  今回、性別化がキーになっているんですけど、シムーンのテーマである「人生の選択」として観ると、非常に面白いですよん。 で、ユンだよ、ユン。 登場時
[ 2006.09.17(Sun) 11:29 ] 少年カルコグラフィー

「なるほど、オナシアってニートだったんだな」 「しかし、性別を決めると言う仕事をしてますよ」 「ほぉ、ニート問題解決のヒントがシムーン
[ 2006.09.16(Sat) 23:36 ] アニメ生活

宮国のシヴュラたちはすぐに泉へ行くことを強制され、アルクスプリーマで過ごすための僅かな時間を貰う。それぞれの思いをぶつけてゆく・・・・・・アルティ,カイムの姉妹はケンカをしたりパライエッタと昔話。モリナスはワポーリフと色々と最後の時を過ごす。整....
[ 2006.09.16(Sat) 22:32 ] Class precident said so!

いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカやっぱりなでしこが癌だった。薫に対し、人一倍想いが大きく、その分精神的な独占欲が強かったことで、あくまでも薫との関係は恋人でありたかった、というところかな?、でも、みんなに打ち明けた薫の気持ちをわかって....
[ 2006.09.16(Sat) 22:12 ] パプリカのアニメ鑑賞よた話

シムーンさえあればそれでいい1週間で最も楽しみなシムーンの時間が今週もやってきましたよ!・オナシア → 現実から逃げ続けたニートのなれの果て。         自分と同じ過ちが起きないようニートの
 ← ゼロの使い魔 第12話 | TOP | スパイダーライダース 第24話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

