TOP > web拍手レス 9/8~9/14分
 ← スパイダーライダース 第24話 | TOP | ちょこッとSister 第10話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手レス 9/8~9/14分 

2006年09月15日 ()
いろいろ考えたんですけど、基本的に数が少ないので1週間単位でまとめて記事にしておきます(更新は随時ということで)
とりあえず『上に行くほど新しいコメント』という形にしますね。

<9/14分>
22:15-22:22 >姉妹リニューアル<ややや!これはまた可愛らしくなりましたねー。メイド服よりもこっちの方が断然好みです
姉美はあ?   「ほ、誉めたって何も出ないわよ?」 
妹子ほぇ~   「え…、ちょっと動揺してます?」 
姉美ぷんすか   「してないわよっ! …でもアレだわね。やっぱりメイド服って私には合わないわよね」 
妹子苦笑   「おねえさまは奉仕する側よりはされる側ですからね…。私はメイド服好きですけど」 
9月19日が姉美お姉さまの誕生日とのことですが、チャベスさんと一週間違いとは驚きました。う、羨ましくなんかないんだからねっ!
 何故にツンデレ?一週違いなのはびっくりですよね。
トップ絵の女の子の何が恐いって「実は首から下は存在しなくて、後ろの木に杭か何かで縫い付けられているん じゃないか」と想像させるところですよね。くわばらくわばら。
 そんなことを思いつくアナタが怖いですガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))
―――と、これだけ連続して拍手しているのって実は拍手絵が見たいがためで、うまいことむにゅさんに乗せられている 、まぬけづらでしたー。
 乗って頂けて光栄です。また少しずつ更新していく予定なのでよそしくです。
って、喪黒さんの後にもまだあるんですか!?
 しまった、見つかったー(/ヮ\)キャ♪

<9/12分>
23:59>リニューアルしたお二人を拝めて幸せ。お世辞じゃなくて幸せ。生きた表情がいつも凄いです。秋月。
 ありがとうございますー。正直、秋月さんが待っててくれたから帰ってきたようなものなのですよ。顔パターンとか煩雑になりすぎたので今回は最小限でまとめてます。

13:27> tolstoiさんのツッコミというか、むにゅさんイジリが過激な件について(´・ω・`)
 あの人、シャイだからああいう愛情表現しかできないんですよ。可愛いですよねーw

<9/9分>
3:57-4:09> 「現実から逃げ続けること、人生の重大な選択を先延ばしにしてると悲惨な事になるよ」 シムーンが描こうとしてるテーマは自分の心に突き刺さるものがありました(汗) 
 レスするタイミングが遅れてしまいました…ごめんなさいです;; シムーンのテーマは私の心にもグッサリと食い込んで抉ります…。
今回はうまく考えがまとまらないのでシムーン感想ちゃんと書けないかも… でもやっぱシムーンは凄く面白いです。
 他のブログさんみたいにいろいろ考えた上での感想ってなかなか書けないですよねー。むにゅは補完してないのもあるからですけど。
ps.なんだかんだで全話見れました。/チャベス
 全話補完おめでどうございますー。兄者の行動力には頭が下がります…。ようつべ、検索の仕方が良くわかんないのと環境が良くないから止まりやすいのとでどうも苦手なのですよー。 
スポンサーサイト
[2006.09.15(Fri) 02:55] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

パルの私が雑談しにやってきましたよ by 愚兄チャベス
WEB拍手レスわざわざありがとうございます~
WEB拍手レスで送ろうと思ってた事が結構あったのでまとめて書いちゃいますw

・TOP絵怖いよ~゚・(つД`)・゚・ 。
夢にでてきそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・姉妹リニューアル復帰バンザーイ!
私も待ってましたよ!
お姉様かわいいよ!妹子ちゃんは俺の最愛の嫁!

・姉美お姉様の誕生日が私と1週間違いな件について。
私は9/12生まれですw
でも誕生日って全然嬉しくないです…また無駄に歳を重ねてしまったとか思って鬱になります…orz
ちなみに堀江由衣とかと同い年です。ついに大台です…orz

・今回の電波DEリ・マージョンオモシロスギw
プロレス好きで長州力ファンの高橋理恵子さんテラモエスwめちゃ親近感湧きましたw
「長州小力?あれ似てんのって感じよね」とか言ってるのオモシロスw高橋理恵子さん最高じゃw
ちなみにぱよは長州小力の後に長州力を知ったクチですw(美佳子@ぱよぱよラジオで言ってた)

ネヴィリルの黒い泉の「かわいいは正義!」バロスwwマジ吹きましたww
このコーナーは一番お気に入りなんですけど今回は特に最高でしたw

やばいw電波DEリ・マージョン聴いてるときの私、ニヤニヤしすぎですwww

返>チャべさまー by むにゅ
 いらっしゃいませですー♪ チャべさまは最高のパルです☆
>TOP絵
 自分で描いといてなんですけど、怖いですね。【夢の中でも貴方と一緒】がキャッチコピーだったりするかも。

>復帰バンザーイ!
 待っててくれたのですね。ありがとうございますー。2人も喜びます。妹子は永遠に貴方の嫁です。

>誕生日
 なんと、びっくり!(どちらかというと主に「実は年下だった」という事実に)
 あ、嬉しくないんですか。昨年大台に乗った身としては【老いを重ねる】という意味では嬉しさはないというのはわかりますよー。お肌の張りもなくなるし…。
 むにゅとしては、チャベさまが無事におたんじょうびを迎えられたことに感謝、って感じなので、「おたんじょうびおめでとう」よりは「おたんじょうびを迎えてくれてありがとう」の方がしっくりくるのです。嬉しいのって、実は私のほうなのです。
 というわけで、
 チャべ様、おたんじょうびありがとうございます。これからもどぞよろしくですー☆
 それにほら、堀江由衣みたく「17歳 と 4735日です」とか言っておけば大丈夫です(それだとアダルト系はNGですけどね…)

>長州
 ようやく今週分聴けましたー♪ 今週は特に面白かったですね。キン肉マンの「アメリカ人」「狼みたいな人」「ビル」とかかなり笑けましたw プロレス好きとか聞くとやたら親近感涌きますよね~。まあ、むにゅは藤波とか長州の頃のプロレスはあまり馴染みがないんですけど(四天王時代の全日/三銃士時代の新日の頃がメイン)。
 若いひとはお笑い芸人から長州なり武藤なり蝶野なり、プロレスラーを知るみたいですねー。不思議な感じです。 ネヴィリルの苺ましまろにはマジ萌えしましたw 黄門さまのときのぱよのツッコミ(と連動して止まるBGM)の絶妙さとかもすごくツボです。黒い泉は私も一番のお気にですよー。
 何気にたかはシムーンのぱよのつぶやき歌もクオリティ高かったりするし、電リ・マはほんと面白いですよねー。

コメントを閉じる▲

 ← スパイダーライダース 第24話 | TOP | ちょこッとSister 第10話

COMMENT

WEB拍手レスわざわざありがとうございます~
WEB拍手レスで送ろうと思ってた事が結構あったのでまとめて書いちゃいますw

・TOP絵怖いよ~゚・(つД`)・゚・ 。
夢にでてきそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・姉妹リニューアル復帰バンザーイ!
私も待ってましたよ!
お姉様かわいいよ!妹子ちゃんは俺の最愛の嫁!

・姉美お姉様の誕生日が私と1週間違いな件について。
私は9/12生まれですw
でも誕生日って全然嬉しくないです…また無駄に歳を重ねてしまったとか思って鬱になります…orz
ちなみに堀江由衣とかと同い年です。ついに大台です…orz

・今回の電波DEリ・マージョンオモシロスギw
プロレス好きで長州力ファンの高橋理恵子さんテラモエスwめちゃ親近感湧きましたw
「長州小力?あれ似てんのって感じよね」とか言ってるのオモシロスw高橋理恵子さん最高じゃw
ちなみにぱよは長州小力の後に長州力を知ったクチですw(美佳子@ぱよぱよラジオで言ってた)

ネヴィリルの黒い泉の「かわいいは正義!」バロスwwマジ吹きましたww
このコーナーは一番お気に入りなんですけど今回は特に最高でしたw

やばいw電波DEリ・マージョン聴いてるときの私、ニヤニヤしすぎですwww
[ 2006.09.14(Thu) 01:24] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 いらっしゃいませですー♪ チャべさまは最高のパルです☆
>TOP絵
 自分で描いといてなんですけど、怖いですね。【夢の中でも貴方と一緒】がキャッチコピーだったりするかも。

>復帰バンザーイ!
 待っててくれたのですね。ありがとうございますー。2人も喜びます。妹子は永遠に貴方の嫁です。

>誕生日
 なんと、びっくり!(どちらかというと主に「実は年下だった」という事実に)
 あ、嬉しくないんですか。昨年大台に乗った身としては【老いを重ねる】という意味では嬉しさはないというのはわかりますよー。お肌の張りもなくなるし…。
 むにゅとしては、チャベさまが無事におたんじょうびを迎えられたことに感謝、って感じなので、「おたんじょうびおめでとう」よりは「おたんじょうびを迎えてくれてありがとう」の方がしっくりくるのです。嬉しいのって、実は私のほうなのです。
 というわけで、
 チャべ様、おたんじょうびありがとうございます。これからもどぞよろしくですー☆
 それにほら、堀江由衣みたく「17歳 と 4735日です」とか言っておけば大丈夫です(それだとアダルト系はNGですけどね…)

>長州
 ようやく今週分聴けましたー♪ 今週は特に面白かったですね。キン肉マンの「アメリカ人」「狼みたいな人」「ビル」とかかなり笑けましたw プロレス好きとか聞くとやたら親近感涌きますよね~。まあ、むにゅは藤波とか長州の頃のプロレスはあまり馴染みがないんですけど(四天王時代の全日/三銃士時代の新日の頃がメイン)。
 若いひとはお笑い芸人から長州なり武藤なり蝶野なり、プロレスラーを知るみたいですねー。不思議な感じです。 ネヴィリルの苺ましまろにはマジ萌えしましたw 黄門さまのときのぱよのツッコミ(と連動して止まるBGM)の絶妙さとかもすごくツボです。黒い泉は私も一番のお気にですよー。
 何気にたかはシムーンのぱよのつぶやき歌もクオリティ高かったりするし、電リ・マはほんと面白いですよねー。
[ 2006.09.15(Fri) 03:52] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/162-6b00f7ae
 ← スパイダーライダース 第24話 | TOP | ちょこッとSister 第10話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

