TOP > ちょこッとSister 第10話
 ← web拍手レス 9/8~9/14分 | TOP | となグラ! 第10話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょこッとSister 第10話 

2006年09月13日 ()
ちょこッとSister 火曜24:00~サンテレビ 第10話「Let's 温泉!」
姉美ぷんすか   「水着だの温泉だの、深夜アニメは慎みがないにも程が…」 
妹子苦笑   「おねえさま、それは既にやりました」 
姉美びっくり   「なんですって!?」 

妹子にこにこ   「最近めっきり真琴さんが良い感じでお気に入りです」 
姉美…   「でも、置いてけぼりなのね」 
妹子   「2クールあるから独立で真琴さんの話もできそうってことで後回しなんでしょうね」 
姉美しょんぼり   「2クールもやるの、これ…?」 
妹子   「道理で前回なにやら伏線張ってたわけです」 
姉美…   「でも、このところ話の半分くらいは管理人さんの妄想じゃない?」 
妹子苦笑   「きっと、それがこの作品のキモなんでしょうねぇ」 
姉美…   「キモ、ねぇ…」 
妹子   「ところで管理人さんの髪の毛って子宮に似てますよね」 
姉美はあ?   「ハァ?」 
妹子苦笑   「あ、いや、なんか思い出すなー、って思ってたんですよね。何かを抱え込むようなあの感じが」 
姉美しょんぼり   「それで、子宮なの?」 
妹子ほぇ~   「だって、子宮って命を抱きしめているぞー、って感じの形をしてるじゃないですか」 
姉美しょんぼり   「言いたいことはわかったけれど、残念ながらその意見からは何も生まれそうにないわね」 
妹子しょんぼり   「…そうですね…」 
姉美微笑み   「…まあ、命を抱きしめるという発想は悪くはないと思うわよ」 
妹子びっくり   (あれ、なんかフォローされてる…!?) 
☆TBありがとうですー。
ぬこ口の真琴さんマジかわいいよ!!(^ω^) →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
何故 真琴さん は見せてくれないん?→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
それはやっぱりちょこの愛らしさに→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
管理人さんが使い物になりません→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
A's12話を直したのだったら→電撃JAP さま
相変わらずのKEEP OUTでしたが→移り気な実況民の日々 さま
あにらんトラバ さま(TBセンター)
[2006.09.13(Wed) 23:33] 未分類Trackback(9) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← web拍手レス 9/8~9/14分 | TOP | となグラ! 第10話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/161-fce429ef

品質評価 39 / 萌え評価 33 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 24 / お色気評価 100 / 総合評価 36レビュー数 33 件 第10話「Let’s 温泉!」のレビューです。

この記事のトラックバックURLhttp://aniran.blog75.fc2.com/tb.php/2-9e57a1c4チバテレビ毎週火曜日 25:30~26:00テレビ神奈川毎週水曜日 25:15~25:45テレ玉毎週火曜日 25:30~
[ 2006.09.19(Tue) 17:42 ] あにらんトラバ

 福引で温泉4名様招待券を引き当てたちょこ
[ 2006.09.19(Tue) 13:58 ] 移り気な実況民の日々

博士「セミロリマンセー!!!ちょこタソ(´Д`;)ハァハァ」助手「セミロリ協会員垂涎の回でしたね・・・」
[ 2006.09.16(Sat) 00:05 ] 電撃JAP

ちょこッとSister 第1巻商店街の福引で大当たりを出したをちょこ。家族四人ご招待のその旅行券で、はるま、ちょこ、千歳、真琴の四人は温泉旅行へと向かうことになります。しかし、当日になり真琴が仕事の都合で行けなくなると言う事態に・・・。かくして、はるま、ちょ....

「Let's 温泉!」 うぉぉぉぉぉぉ~「管理人さん」が健気だぉぉぉぉぉぉ~!できたら「はるま」と付き合い始めて欲しいなぁぁぁ~なんてったって料理も旨そうだし!なにより「かあいい」じゃん!顔も個人的には「花屋
[ 2006.09.15(Fri) 18:13 ] まるとんとんの部屋

 今回は…ひたすらまったりのお話。冒頭の綾乃さんの緊迫した電話のみで… 普通の原作付き作品は、1クールだと大概尺足らずになってしまいがちだけど、この『ちょこシス』はワンクールでも出来るような内容をあえて2クールでやる実験作…とでもいえるのか。 でも、ちょ

真琴さんと管理人さん では 見せっぷりが違いすぎない?水着でもいいから セクシーシーン 見たいんですけどぉ温泉は危険が一杯って、そーなんよ、危険がイッパイなんですよ~(笑)感想 第1番に。。。。 がっかりっ!なぜって 温泉ですよ、お・ん・せ・ん!それ...
[ 2006.09.14(Thu) 14:13 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

「ユリア100式」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ユリア100式を読んでるこの小坊主はマジエロ餓鬼だなw【ユリア100式マニュアル】 ダッチワイフであるユリア100式はヤングアニマルのエロ担当であり、萌え担当の
 ← web拍手レス 9/8~9/14分 | TOP | となグラ! 第10話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

