TOP > となグラ! 第10話
 ← ちょこッとSister 第10話 | TOP | シムーン DVD第一巻

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク となグラ! 第10話 

2006年09月13日 ()
となグラ! 月曜24:00~ サンテレビ /水曜25:30~ KBS京都 第10話「ビキニだよ?全員集合」
姉美ぷんすか   「水着だの温泉だの、深夜アニメは慎みがないにも程があるわっ!」 
妹子萌え   「え~、可愛い娘の艶姿を見るのって楽しいじゃないですか~」 
姉美しょんぼり   「…ハァ 。妹子は本当に節操がないのね…」 

妹子萌え   「いやいや、まりえちゃんのスク水は反則ですねぇ」 
姉美はあ?   「何が?」 
妹子にこにこ   「胸のとこがとんがってて工口工口だったとこ?」 
姉美いじわる   「……あら、こんなところにバールのようなものが」 
妹子びっくり   「!?」 
姉美にっこり   「…なーんて、冗談よ…ウフフ」 
妹子脅え   「………」 
姉美…   「それはそうと、なんだか話が鬱陶しいわね」 
妹子   「勇治ってこれまでは結構男前だったですけど、ここにきていきなりダメ男になりましたねー」 
姉美   「まあ、波乱を起こさないことには話が進まないものね。雨が降らなければ地は固まらない、というところかしら」 
妹子ほぇ~   「残り話数的にも『仲直り→元の状態で収束』って感じですかねー」 
姉美微笑み   「特に恋敵がいるわけでもなく、お互いに素直になれないだけの2人だからそんなものでしょうね」 
妹子   「ツンデレ同士のカップルは進展しづらいのです」 
☆TBアリガトウですー・
( ゚∀゚)o彡゜ まりえ!まりえ! →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
まりえちゃんの携帯着信音は→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
先生爽やか変態ですから→うい。のういういうい  さま
ミラクルなのはあなたの方ですよ→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま







妹子   「…何気に芹沢さんのクオリティが高かったです…あと、ニーナちゃんの胸はやりすぎかと」 
姉美はあ?   「…何をぶつぶつ言っているのかしら?」 
妹子びっくり   「な、なんでもないですっ!」 
[2006.09.13(Wed) 22:53] 未分類Trackback(6) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょこッとSister 第10話 | TOP | シムーン DVD第一巻

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/160-454e3815

品質評価 26 / 萌え評価 80 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 11 / お色気評価 100 / 総合評価 40レビュー数 26 件  小五郎の提案で海に行くことになった香月たち。メンバーは香月、勇治、初音、まりえ、ニーナ、ちはや、小五郎、町田、芹沢。人数的にもメンツ

 小次郎先生らと一緒に海に行くことになった香月。この前勇治に選んでもらった若葉色のビキニを試着中。 思わず鏡に向かってニンマリしてしまう香月。なのだが……
[ 2006.09.15(Fri) 10:30 ] 移り気な実況民の日々

となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ青い空、白い雲、遥か広がる大海原!そして水着ギャルたち!!・・・のはずが、いるのは老人と子供ばかりと言う寂れた海水浴場。小五郎の誘いで、海水浴に訪れた香月達ですが、あてが外れすっかりイジけてしまう勇治。....

小五郎の提案で海に行くことになった香月たち。メンバーは香月、勇治、初音、まりえ、ニーナ、ちはや、小五郎、町田、芹沢。人数的にもメンツ的にもにぎやかである。そして海といえば、水着のギャルたちである。勇治はそれを何
[ 2006.09.14(Thu) 16:17 ] うい。のういういうい

爽やかな笑顔で 彼氏を ブッ飛ばす 芹沢さん、あなたは 清々しい天使です(萌~「ここは穴場なんだ」って 穴場すぎて 活気がないじゃない?そーゆー海水浴って。。。。 つまらんような・・・・ イモ洗い も 嫌だけど やっぱ 夏の海!って 雰囲気ある 賑わいも ほしく...
[ 2006.09.14(Thu) 14:14 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

ニーナまじ異常発育wwwでけえwww これDカップどころちゃうやんwwwこれみよがしにいちいち揺れるしwwwつーかバランス的におかしすぎるってwww( ゚∀゚)o彡゜ まりえ!まりえ!ひんぬー
 ← ちょこッとSister 第10話 | TOP | シムーン DVD第一巻

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

