TOP > おとぎ銃士赤ずきん 第11話
 ← シムーン 第23話 | TOP | ゼーガペイン 第23話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おとぎ銃士赤ずきん 第11話 

2006年09月09日 ()
おとぎ銃士赤ずきん 土曜9:00~ テレビ大阪 第11話 「草太と恋する魔法使い」
ネヴィリル   「リ ・ マァー ジョン」 
ロードレアモン   「『【四葉のリ・マージョン】とは、幸運の象徴である四葉のクローバーを描く事で人々に祝福を与える、実に正しい意味を持ったリ・マージョンなのである』 …やりましたよ、ネヴィリルさま!シムーンとつながりましたね♪」 
ネヴィリル   「これが祈りの成果よ」
ロードレアモン   「ネタがわからないキミ、今すぐ音泉で『Simoun電波DEリ・マージョン』を聞こうね♪」 
りんご   「シムーン脳は今すぐ帰れ」 

赤ずきん   「これなんてツンデレラ?」 
いばら姫   「悪く…ないかも…」 
グレーテル   「フン、今回は出番があったから良しとするわ」 
白雪   「今回も私のお当番回でしたわね♪」 
りんご   「何、言ってんの?サブタイトルはあたしの事言ってるに決まってるでしょ!」 
白雪   「あら、そうですかしら?魔法使いと言えば私のことに決まってますわよ」 
りんご   「あたしだって、もう魔法使いの端くれなんだからね!」 
草太   「あとあと虚無魔法とか、使いそうだよね…」 
ルイズ   「ゼロのルイズなんて言わせないんだからっ!」 
いばら姫   「ふわわ~。そっくり~(棒読み)」 
草太   「羽生えたりとかね…」 
カミュ   「ねぇ~、アルヴィスぅ~ん♥」
虎水ギンタ   「キャラとセリフ、間違ってるよ…」 
グレーテル   「あんたもね」 
赤ずきん   「ず、ずっきゅ~ん…。ついてけないよぉ…」 
りんご   「ま、負けないわよ! るんるん、あっぷる~ん♪」 
草太   「え、DS…?」 
白雪   「任天堂じゃない方ですわね」 
いばら姫   「ネタ、古…ふわわ」 
☆TBありがとうですー♪
草太のセリフにマジ照れするりんごが→慧の裏日記  さま
シムーン脳バンザーイ!ヽ(゚∀゚)ノ→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
で、実際のところりんごは→移り気な実況民の日々 さま
それにしても「りんごちゃん」の魅力がすごすぎて→まるとんとんの部屋 さま
観客を巻き込まないと言ってたのに→Fere libenter homines id quod volunt credunt さま
スポンサーサイト
[2006.09.09(Sat) 12:00] おとぎ銃士赤ずきんTrackback(5) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シムーン 第23話 | TOP | ゼーガペイン 第23話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/157-861a06f0

第11話。 おとぎ銃士赤ずきん ゼロの使い魔

第11話「草太と恋する魔法使い」 ちよっと寝ぼけてて途中からみたのですが、こりゃ面白いよっ!ブログの乾燥をやってる所が少ないのはなぜ?って感じです。 ところで「りんごちゃん」達の背会の人間でも練習すれば魔
[ 2006.09.11(Mon) 21:06 ] まるとんとんの部屋

 一行とはぐれてしまったりんご。 大声で草太を呼ぶが、モンスターが呼び出されてしまった。
[ 2006.09.11(Mon) 18:29 ] 移り気な実況民の日々

四葉のリ・マージョン!!※リ・マージョンとはシムーンの航跡で空に紋章を描く行為の事ですむにゅさんも全く同じことを連想してて萌えましたwシムーン脳の持ち主としてこの連想は鉄板ですよね☆

自分の中で、りんごブームは終わったと思ってたが・・・今週はメインと言っても過言ではない話でした!赤ずきん御一行からはぐれた、りんご!そこに魔物がー!りんごピンチ!!しかーし、ハーメルンがお助け!ハーメルンはりんごに、エルデに帰るように言う。足手まといに..
[ 2006.09.09(Sat) 19:20 ] 慧の裏日記
 ← シムーン 第23話 | TOP | ゼーガペイン 第23話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

