TOP > ゼーガペイン 第23話
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第11話 | TOP | るっぱ~ん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼーガペイン 第23話 

2006年09月09日 ()
ゼーガペイン 木曜18:00~ テレビ大阪  Entanglement23 「沈まない月」
キョウ   「なんだ、シマもツンデレだったのかよ」 
リョーコ   「今までのつれない態度がウソみたいだね」 
ミナト   「司令…ミナトは今、世界で一番幸せですぅ~」 
メイウー   「くぅぅ~! これが、これが愛なのねん」 
ルーシェン   「いや、別にミナトの為に復元の研究してたわけではないんじゃ…」 

メイイェン   「OPにキャストクレジット?これは変則EDの予感」 
フォセッタ   「久しぶりの変則EDですね」 
リョーコ   「やっぱりゼーガはこうでなくっちゃね♪」 
シズノ   「変化も続けば慣れてしまう、それが人間なのね」 
ルーシェン   「幻体であろうと実体であろうとそれは変わらん、か…。良くも悪くも適応してしまうということだな」 
キョウ   「難しいことはわかんねぇけど、今回のおミズとシズノ先輩は工口かったぞっ!」 
リョーコ   「キョウちゃん、最低…」 
メイイェン   「…あんたのお尻が一番工口いけどね」 
メイウー   「つーか、あたしはメイウーだから!美しいに雨とかいてめ・い・うー!!」 
リョーコ   「あれ?明るくて活発だから【美炎】ちゃんでしょ?」 
メイウー   「キー!!イメージだけで判断すんなー!!」 
メイイェン   「っていうか私、遠回しに暗いって言われてる?」 
キョウ   「美羽かわいいよ美羽」 
メイウー   「日本語読みしてまでわざと間違えんなー!!」 
シズノ   「どこかの双子みたいに赤と青ならまちがえないのにね…」 
ルーシェン   「フ…さすがはどこかの双子の母だな」 
フォセッタ   「あ、声優繋がりのネタですよー」 
[2006.09.09(Sat) 11:19] ゼーガペインTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おとぎ銃士赤ずきん 第11話 | TOP | るっぱ~ん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/156-4754cd8b

【ZEGAPAIN-ゼーガペイン- entanglement 23「沈まない月」】あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(AAry量子ポータルから月に飛んで追ってきた敵の新型とバトっていたら
[ 2006.09.10(Sun) 00:42 ] 今更館
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第11話 | TOP | るっぱ~ん

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

