TOP > .hack//Roots 第22話
 ← 秋アニメ(9/8更新) | TOP | 小畑健 タイーホ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク .hack//Roots 第22話 

2006年09月07日 ()
.hack//Roots 水曜26:35~ テレビ大阪 第22話「Bonds」

 なんかめちゃくちゃ面白くなってきてるんですけど。

今回の一言
「あきらめなければ結果オーライにゃ♪」 
スパイダーライダースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 豊口ヒロイン繋がりですなー。萌えはないけど嫌いじゃないよ。タビーもコロナも。

 スパイダーライダースといえば昨日のスパイダーライダース、録画しそこねてしまったのですよ…そう、例の「おめでたいニュース」のお陰で…。まさかテレ東あにてれ枠が時間変更をするなんて思わなんだもん。
 ちくしょう、ロイヤルファミリーだからってぼくらの「アニメを見る権利」を奪っていいのかよー?
 まあ、仕方ないやね。殿下も後々苦労しそうだしね。9/6生まれだけに。ムプ-。
 

 やっぱり群像劇は面白いですねー。ハセヲを巡っていろんな人がそれぞれに動いているのが楽しくて仕方がないですねー。しかし、ゲームの世界のくせになんでそんなに表現豊かなんでしょうね、【ザ・ワールド】。よっぽどユーザーインターフェースが良いんでしょうかねー。

 ドトハクはキャラの入れ替わりが激しくてついていくのが大変だけど、それだけに1人1人のキャラの描き方はしっかりしているので気にならない。誰これ?と思ってても見てればなんとなくわかってくるから。
 それぞれがそれぞれの考えて行動している感じが伝わってくるというか、「脚本の都合でキャラが踊らされている」っていう感じを受けないのが良いんだと思うです。まったり具合は相変わらずだけど。

 で、今回は【清作】が気になったです。声は同じでもあまりにキャラが違いすぎるから「【匂坂】がキャラ変えて再ログイン」はない、と思ってたんだけど、あのゴーグルは信号なのかと考えると…むむ。どうなんだろ。

 クーン@三木さんとシラバス@坂口大助、ガスパー@矢島晶子は「.hack//G.U.」の方にキャラ紹介がありますねー。ガスパー可愛いよガスパー。

☆TB結果オーライだぜにゃ。
マジで切らなくて良かった~→今更館 さま
今回なにやら目覚めた「クーン」ですが→まるとんとんの部屋 さま
[2006.09.07(Thu) 19:17] 未分類Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋アニメ(9/8更新) | TOP | 小畑健 タイーホ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/153-d2006430

「絆」 う~ん、「絆」ですか・・・これは「クーン」とギルドの仲間達の事を云っているのでしようか?それとも「タビィ」とその誘拐な仲間達の事を云っているのでしようか?次点で「タビィ」と「ハセオ」でしょうか?
[ 2006.09.08(Fri) 21:47 ] まるとんとんの部屋

【.hack//Roots 第22話「Bonds」】「あきらめなければ、結果オーライだぜ!」スパイダーライダーズと繋がった!(見てないけど
[ 2006.09.08(Fri) 00:39 ] 今更館
 ← 秋アニメ(9/8更新) | TOP | 小畑健 タイーホ!!

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

