TOP > テレ朝 ガラスの艦隊 打ち切りだってね
 ← 小畑健 タイーホ!! | TOP | ☆今期アニメツンデレさんリスト(独断)☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テレ朝 ガラスの艦隊 打ち切りだってね 

2006年09月06日 ()
 なんでも、全26話なんだけど第17話と第22話はTV未放送なので都合24話、何故かテレ朝は第25話で打ち切って最終話は放送しないんだそうな。たった1話だけ放送しないって意味わかんねw 

 ちなみにABCでは
9/7 第24話(第22回)「修羅のごとく…」
9/14 第25話(第23回)「血戒のごとく…」(テレ朝での最終話)
9/21 第26話(第24回)「喝采のごとく…」(最終話)
 と放映するんだけど、これは勝ち組って言って良いんかな?
 正直、ガラ艦ってレイチェル@柚木涼香以外に見所ないんだよね(今年は柚木涼香が出てるアニメは一通り見てるんだよ)。先週の2話連続放送も流し見でおしまいだったし、どうでも良いかな、って想ってたんだけど、あんまり酷い酷い言われてると見たくなるじゃんww

 あと3話、頑張って見てみようかね。 
スポンサーサイト
[2006.09.06(Wed) 20:40] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by チビガメ
ほう。真の最終回は関西だけですか。
いいことを聞きました。
でも、びんちょうタンと違って
あんまりうれしくないのは何でだろう。

返>チビガメさま by むにゅ
それはたぶん、糞アニメだか(ry

 正直、微妙ですよねー。でも見れないよりかはやっぱり見れた方が良いとは思いますかねー。

あなざー☆わーるど by YASBO!
 何事も自分の尺度だけで見ると大部分が排斥されて、何か光るものを見落とすかもしれません。

 結構馬鹿らしくて好きですwwwあ~こういう世界もあるのね~☆って思い切ってどっぷりつかって楽しむのもありって感じでw

主題歌を聴くとすっかり○ハンのCMを思い浮かべてしまいますが・・・。

返>YASBO!さま by むにゅ
 まったくです。ガラ艦、ものっそキラキラ光ってますよ~。むにゅがあんまり光り物に興味がないだけなのです。

 バカアニメとしてはかなり良い感じですけど、正直、メインのストーリーがダルいです…。あと、むにゅはヅカ属性持ってないからミシェルがどうにもなじめないとです。

 つよくつよくー♪…何も思い出せないんですけどなんかありましたっけか?○ハン…ゴハン…アハン……

打ち切り? by MAO
こんにちは。

打ち切りなんて漫画だけかと思ってましたが
アニメでも起こるんですね(怖)。

ラルフきゅん目当てに一話だけ観たんですが
それが最後になるとは思いませんでした。
ま、ラルフきゅん、殺されちゃいましたからね(苦笑)。


返>MAOさま by むにゅ
 アニメの打ち切りって意外に結構あるんですよ~。
 あそこまで露骨なのは流石に近年稀ですけど。

 ラルフきゅん、可愛いヤツでしたけどね~。作画があまりにもアレでしたし、釘宮ショタの中では底辺レベルのような気がしないでもないです~。

ネタばれすんな by あほ
ゴミがネタばらすな

by むにゅ
ですよねー。
そうゆう不心得者は叱っといてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 小畑健 タイーホ!! | TOP | ☆今期アニメツンデレさんリスト(独断)☆

COMMENT

ほう。真の最終回は関西だけですか。
いいことを聞きました。
でも、びんちょうタンと違って
あんまりうれしくないのは何でだろう。
[ 2006.09.06(Wed) 21:52] URL | チビガメ #TY.N/4k. | EDIT |

それはたぶん、糞アニメだか(ry

 正直、微妙ですよねー。でも見れないよりかはやっぱり見れた方が良いとは思いますかねー。
[ 2006.09.07(Thu) 17:55] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 何事も自分の尺度だけで見ると大部分が排斥されて、何か光るものを見落とすかもしれません。

 結構馬鹿らしくて好きですwwwあ~こういう世界もあるのね~☆って思い切ってどっぷりつかって楽しむのもありって感じでw

主題歌を聴くとすっかり○ハンのCMを思い浮かべてしまいますが・・・。
[ 2006.09.08(Fri) 00:39] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

 まったくです。ガラ艦、ものっそキラキラ光ってますよ~。むにゅがあんまり光り物に興味がないだけなのです。

 バカアニメとしてはかなり良い感じですけど、正直、メインのストーリーがダルいです…。あと、むにゅはヅカ属性持ってないからミシェルがどうにもなじめないとです。

 つよくつよくー♪…何も思い出せないんですけどなんかありましたっけか?○ハン…ゴハン…アハン……
[ 2006.09.08(Fri) 19:06] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

こんにちは。

打ち切りなんて漫画だけかと思ってましたが
アニメでも起こるんですね(怖)。

ラルフきゅん目当てに一話だけ観たんですが
それが最後になるとは思いませんでした。
ま、ラルフきゅん、殺されちゃいましたからね(苦笑)。

[ 2006.09.10(Sun) 16:54] URL | MAO #pcU4xDNY | EDIT |

 アニメの打ち切りって意外に結構あるんですよ~。
 あそこまで露骨なのは流石に近年稀ですけど。

 ラルフきゅん、可愛いヤツでしたけどね~。作画があまりにもアレでしたし、釘宮ショタの中では底辺レベルのような気がしないでもないです~。
[ 2006.09.11(Mon) 09:32] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

ゴミがネタばらすな
[ 2008.03.19(Wed) 23:36] URL | あほ #uwoV.GoI | EDIT |

ですよねー。
そうゆう不心得者は叱っといてくださいね。
[ 2008.03.20(Thu) 18:38] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/151-a5d0c31a
 ← 小畑健 タイーホ!! | TOP | ☆今期アニメツンデレさんリスト(独断)☆

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

