TOP > ふたりはプリキュアSplash☆Star 第30話
 ← ☆今期アニメツンデレさんリスト(独断)☆ | TOP | うたわれるもの 第22話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふたりはプリキュアSplash☆Star 第30話 

2006年09月05日 ()
ふたりはプリキュアSplash☆Star  日曜 8:30~ ABC 第30話 『驚異の力!プリキュア大変身!!』
咲   「月のプリキュアに月の力って被ってね?」 
舞   「風のプリキュアに風の力もね」 
咲   「…花と鳥の力、ない方が強いんじゃん…」 
舞   「それは言わないお約束♪」 
▼満と薫がプリキュアに変身、というのは絶望的な模様デス…(⊃д`)

☆TBありがとうなりー♪
それにしても、ゴーちゃんの隠れ家には→パズライズ日記 さま
スポンサーサイト
[2006.09.05(Tue) 07:24] ふたりはプリキュアSplash☆StarTrackback(2) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

みました。 by you-kei
ゴーヤーんが
「ちゃちゃーとちゃんぷる
 ふふふふんふふふふーん
 うまうまうまうますぎるーーー」
と歌っていました。

今まで僕が心配していたような展開ではなかったことが証明されたかのようで一安心しています。
と思ったさなか…でましたね。
iPod nanoまがいなのが。
iPodちゃんぷる失礼シャッフルみたいなのが。
それでパソコンのようななんてらコミューン最新型につないでぴちぴちぼいすをダウンロード。うーんこれで立派ないーぴっち以上のデバイスのできあがりですね。これだったら絶対負け無しですね。

いえね、以前衝動的にiPod第五世代目のものを買ったんですよ。結構いいじゃございませんか。ちょっと操作が難しいんですけど、ゲームもあったりするしまーなんかいい感じなんですよ。無論普通のハードディスク代りにも使えますし。しかも昔に比べて薄い。碓氷峠ぐらいに薄い。世の中にはこんなおしゃれでテクニカルなものを感じさせる事の出来るものを作れる人がいるんだなぁとただただ感心するばかりですよ。ちなみに日本の企業もひと噛みしてるらしいとか。
で、両色買ったらまさにプリキュアですよ。

以上iPodの魅力をなるべくでたらめに騙ってみるのコーナーでした。

返>局長 by むにゅ
 見られましたかー。選りにも選って販促全開のダメな回をw 

 ごめんなさい、iPod nano知らないから想像できませんw
あといつものことですが、ネタに食いつけば良いのか話題に乗ったら良いのか判別できませんw
 とりあえずiPodすごいや。
 碓氷峠は薄くねーよっ!
 っていうか騙ってるって事は大幅にウソなんですね…。
 キー!騙されたー!

コメントを閉じる▲

 ← ☆今期アニメツンデレさんリスト(独断)☆ | TOP | うたわれるもの 第22話

COMMENT

ゴーヤーんが
「ちゃちゃーとちゃんぷる
 ふふふふんふふふふーん
 うまうまうまうますぎるーーー」
と歌っていました。

今まで僕が心配していたような展開ではなかったことが証明されたかのようで一安心しています。
と思ったさなか…でましたね。
iPod nanoまがいなのが。
iPodちゃんぷる失礼シャッフルみたいなのが。
それでパソコンのようななんてらコミューン最新型につないでぴちぴちぼいすをダウンロード。うーんこれで立派ないーぴっち以上のデバイスのできあがりですね。これだったら絶対負け無しですね。

いえね、以前衝動的にiPod第五世代目のものを買ったんですよ。結構いいじゃございませんか。ちょっと操作が難しいんですけど、ゲームもあったりするしまーなんかいい感じなんですよ。無論普通のハードディスク代りにも使えますし。しかも昔に比べて薄い。碓氷峠ぐらいに薄い。世の中にはこんなおしゃれでテクニカルなものを感じさせる事の出来るものを作れる人がいるんだなぁとただただ感心するばかりですよ。ちなみに日本の企業もひと噛みしてるらしいとか。
で、両色買ったらまさにプリキュアですよ。

以上iPodの魅力をなるべくでたらめに騙ってみるのコーナーでした。
[ 2006.09.07(Thu) 14:27] URL | you-kei #1vJAEm0E | EDIT |

 見られましたかー。選りにも選って販促全開のダメな回をw 

 ごめんなさい、iPod nano知らないから想像できませんw
あといつものことですが、ネタに食いつけば良いのか話題に乗ったら良いのか判別できませんw
 とりあえずiPodすごいや。
 碓氷峠は薄くねーよっ!
 っていうか騙ってるって事は大幅にウソなんですね…。
 キー!騙されたー!
[ 2006.09.07(Thu) 18:18] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/149-60433515

うちの息子は4歳です。初めは難しいかな?とか思ったんですが、子供ってすごくて親よりも早く組み替えを覚えました。1日遊べばもう自由自在に4フォーム組み換え、おまけにウイングフォームの武器(2つ)も自分で考えて作ってます。ウイングフォーム用に新たに買う必要も
[ 2007.10.30(Tue) 07:53 ] 変身がたくさんあります

今回は力を一つに新たなプリキュアに変身する話。ブルームとイーグレットからブライトとウィンディへ、とりあえずウィンディが可愛いです。戦闘も迫力あって敵方は笑わせてくれて、面白かったです。フラッピとチョッピを失った舞と咲は宿題どころでは無い様子。そ....
[ 2006.09.05(Tue) 07:34 ] パズライズ日記
 ← ☆今期アニメツンデレさんリスト(独断)☆ | TOP | うたわれるもの 第22話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

