TOP > ゼロの使い魔 第10話
 ← うたわれるもの 第22話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第10話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼロの使い魔 第10話 

2006年09月04日 ()
ゼロの使い魔 日曜 25:15~ KBS京都/水曜26:05~サンテレビ 第10話「姫君の依頼」
※この記事はTRPGをプレイしているプレイヤーの発言というスタンスで書かれています。ロングビル(フーケ)はゲームマスター、その他のキャラはプレイヤーのそれぞれ発言という想定です。
才人   「ルイズのぱんつ落ちるぞー。ルイズのぱんつ落ちるぞー」 
キュルケ―   「残念、今回は落ちなかったわね」 
才人   「オチの伏線を引っ張るのかよww すげえなゼロ魔ww」 
シエスタ  「次回以降にワクテカですね」 
才人   「ちぇ、今回はモグラに獣姦されるルイズのミスリードで我慢かぁ」 
ルイズ   「ピンポイントに狙いすぎっ」 

才人   「ワルド裏切るよな」 
ルイズ   「やっぱり裏切る、のかな…」 
タバサ   「絶対、裏切る…」 
キュルケ―   「っていうかラスボスでしょ?ミスリードは時間的にも余裕ないし」 
才人   「NPCの演技があからさまに胡散臭いんだよなw」 
ロングビル女史   「皆さんに気付いてもらえるよう、わかりやすく伝演じているつもりなんですけど…オーバー過ぎますか?」 
ルイズ   「少し気になるかも」 
タバサ   「見え見え、良くない…」 
シエスタ   「っていうか、伏線張り過ぎてませんか?まとめきれるんですか?」 
ロングビル女史   「伏線は張り過ぎるくらいがちょうど良いのです。時間がなければ回収はあきらめます」 
才人   「あきらめんのかよww」 
ロングビル女史   「もちろん、重要なものはきっちり回収しますよ。ぱんつとか」 
シエスタ   「それが最優先なんですか!?」 
ロングビル女史   「このキャンペーンは王道がテーマですから…」 
タバサ   「オチも、王道…」 
キュルケ―   「TRPGアニメじゃなくて萌えアニメだしw 理想としてはシエスタの前で【パンツずり落ち】→誤解オチってところかしら」 
ルイズ   「それはちょっとやってみたいかも」 
キュルケ―   「そう言えば、この世界のショーツってゴムなんて入っているのかしら?」 
シエスタ   「あまり細かいところに突っ込むのは野暮というものですよ」 
ロングビル女史   「お気遣い、痛み入ります…」 
才人   「ところで、姫さまがあまりにも底が知れなくて怖いよなぁ。『頼れるのはあなたしかいない』とか10人くらいに言ってそう」 
シエスタ   「天然を装ってますけどしたたかですよね…。私より黒いかもしれません。まあ、王族には向いてますよね。ただ、ルイズのことも単に利用しているっぽく見えちゃうのは難点かもしれませんね」 
ロングビル女史   「ショボーン」 
キュルケ―   「どんまい、GM!」 
☆TBあ、ありがと…。
ワルドの肩越しに才人をちらちら伺うルイズの姿なんて→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
ひょっとしてワルドって→パズライズ日記 さま ヒゲの隙間からチラチラ見てくるルイズ嬢に萌死→bkw floor さま
てか、すっかり友達かギーシュ→アニメに漫画それが私のシアワセ さま
新キャラワルドは手ごわいですなー→Geallza’s Power さま
さあ、早くワルドを殺→ACGギリギリ雑記 さま
アンリエッタ姫も大変だね→恋華(れんか) さま
狙いはこれですか?)→アニメのあらすじと感想 さま
・・・なんか三銃士かなにかでそんな→SERA@らくblog さま
ロリコンだから怪しいのか敵だから怪しいのか・→二千万パワーズ さま
またツンツンしちゃってw→Eightのブログ さま
ぜひ 1匹、欲しいものです→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
いいね、こぅいうツンデレ大好きデスっ。゚+.(・∀・)゚+.゚→King Of ヘタレ日記  さま
紳士的で貴族風を吹かさないいい奴だと思ってましたが →ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
と言う訳で今回は駆け足気味に→本を読みながら日記をつけるBlog さま
、「ワルド」とキスするときに→まるとんとんの部屋 さま
武器を扱うことが能力でもそれで→移り気な実況民の日々 さま
みんな大好き♥庶民派メイド・シエスタさん→電撃JAP さま
なんかちょっと重要な事を喋ってた気もするけど→夢の跡 さま
[2006.09.04(Mon) 08:14] ゼロの使い魔Trackback(23) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うたわれるもの 第22話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第10話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/147-8b10e5e5

い、い、許婚だと・・・ 突然エロモグラを吹っ飛ばし 「僕の許婚が襲われているのか...
[ 2006.09.15(Fri) 05:47 ] 転んじゃだめです。

 <あらすじ>ゲルマニア国に嫁ぐ事になったアンリエッタ姫。不穏の種を無くす為に姫がアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収して欲しいと依頼をしてきた。ルイズが依頼を受ける中、その話を盗み聞きしていたものがいるのだった。
[ 2006.09.14(Thu) 00:13 ] 夢の跡

博士「ワルドは許せん!!正に悪道じゃ!!」助手「取って付けた様なフレーズ言うなよ・・・」
[ 2006.09.11(Mon) 22:43 ] 電撃JAP

 いきなりやってきたアンリエッタがルイズに頼んだのは。アルビオン王国のウェールズ王子から手紙を回収すること。
[ 2006.09.11(Mon) 17:40 ] 移り気な実況民の日々

「姫君の依頼」 うむむなんだか現砂と随分変更してきました、まぁでも尺の関係もあるのでしょうからこのような展開になってもいいのですが、そこそこおもしろい出来になってるかと個人的には思いますが、他の方の評
[ 2006.09.11(Mon) 12:24 ] まるとんとんの部屋

 ゼロの使い魔■正直言ってそんなにルイズのことが好きなわけではないんですけど、何故でしょう、あのロリコン許嫁が出てきた時点でイラッとさせられました。もうすでにゼロ使スタッフの術中にハマってしまっているよ
[ 2006.09.09(Sat) 23:34 ] アニメのせまくてあさい森

第10話 ゼロのルイズ、ふしぎ銃士赤ずきん

ゼロの使い魔ね。今回はルイズちゃんがちっちゃいの。イロイロとありえない。wwでも、ホント可愛いキャラが多いわ。私はルイズとシエスタちゃんが好き。前にも言ったっけ?姫様も今回は政略結婚だって。ルイズが

「姫君の依頼」 「ゼロの使い魔」キャラクターCD4~シエスタ&アンリエッタ編 今回からアルビオン編、原作だと2巻のエピソードに突入した訳ですが。 アニメは一部時間軸をシャッフルしていたので、既に使用済みのネタとかがありますが、基本的に話の大筋に関ってくる

ゼロの使い魔 Vol.1夜中ルイズの元を訪れたアンリエッタ姫の依頼、それはアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収すると言うものでした。ゲルマニア王国に嫁ぐことになったアンリエッタが、宛てたその手紙が世間に知られることになればこの縁談は破談になっ....

■ゼロの使い魔■
[ 2006.09.07(Thu) 13:52 ] King Of ヘタレ日記

竜の血液。。。。 ガソリンじゃないのけ?それなら 竜の正体は あれだろーねぇ。先生、気をつけないと 着火して火事になるよ。ちなみに 研究して複製するのなら 高オクタン価もしないとね。グリフォン隊。。。。 姫殿下は小国と言っていましたが トリステイン王....
[ 2006.09.07(Thu) 09:59 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

最終回が近いと言うのに・・・またややこしいやつが出てきやがったε-(ーдー)
[ 2006.09.07(Thu) 01:53 ] Eightのブログ

ワルドさん、かっこよすぎる!! ダンディーなおじ様で貴族風も吹かせていないのでかっこよさが引き立っていますね。 でもルイズを無理矢理自分の者にしようとしているような感じがするのが難点ですか。 それでも才人よりは充分好感が持てます。 それよりいきなりのライバ
[ 2006.09.07(Thu) 01:49 ] 二千万パワーズ

第10話 「姫君の依頼」 ようやくガンダールヴの意味が明かされる回ですが。散々引っ張ってすごいあっさりですね(^^; 突然ルイズの部屋にやってきたアンリエッタ姫。姫は政略結婚でゲルマニア国に嫁ぐことになった。そこ
[ 2006.09.07(Thu) 00:04 ] SERA@らくblog

 水の精霊から解毒剤をもらい元に戻ったルイズと才斗が、喧嘩をしているとアンリエッタ姫が窓の外からいきなり入って来た。驚くルイズは「いかがなさったのですか。こんな時間に?」と質問するとアンリエッタ姫は「極秘裏にそれも火急に、あなた達にお願いしたい事が
[ 2006.09.06(Wed) 22:01 ] アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」ルイズの許婚が登場!!
[ 2006.09.06(Wed) 16:01 ] 恋華(れんか)

ちょ、ちょっとカッコ良くて強い婚約者だからって 調子に乗らないでよねッ!
[ 2006.09.06(Wed) 13:25 ] ACGギリギリ雑記

= 第10話 「姫君の依頼」 ='''何と、ルイズに許婚が!!'''[[attached(1)]]前回からの続き、ルイズの部屋にお忍びでやってきたアンリエッタ姫。「私は、ゲルマニアに嫁ぐことになりました」にゃに!! その年でもうケコーンですか!!聞けば、政略結婚み
[ 2006.09.05(Tue) 23:23 ] Geallza’s Power

         「姫君の依頼」 生粋の噛ませ犬ギーシュ。もはや足手まとい呼ばわりだよギーシュ。てか、すっかり友達かギーシュ。だけど元帥の息子なんて、結構な立場なのね。 で、5系統の失われた虚

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」またギーシュ来るのかよ。最近出ずっぱりじゃん。自重しろ。伸びる、伸びる!そんなにパンツ引っ張るな!!ブチッって音がしたのは伏線?パンツ脱げるフラグが立ったという
[ 2006.09.05(Tue) 09:13 ] bkw floor

アンリエッタ姫に依頼されて手紙を回収しに行く話。ルイズの婚約者なる人物が登場しましたが、胡散臭いことこの上なし。それ以前に、あの親子ほども差があろうかという2人の婚約や結婚ってどうなんでしょう。一人で窓からやってきたお姫様の以来は、何事かと思えば....
[ 2006.09.05(Tue) 07:29 ] パズライズ日記

 今回は、アンリエッタがルイズ達に内密で頼み事をするお話。 いやはや、なんとも…ルイズのデレ移行に拍車が掛かってきたような気がするなぁ。オマケに、今回はあからさまに怪しいルイズの許嫁・ワルドなる男まで登場するとは。 あからさまにいい男、されどあからさまに
 ← うたわれるもの 第22話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第10話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

