TOP > おとぎ銃士赤ずきん 第10話
 ← ゼロの使い魔 第10話 | TOP | どらえもん誕生日スペシャル!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おとぎ銃士赤ずきん 第10話 

2006年09月03日 ()
おとぎ銃士赤ずきん 土曜9:00~ テレビ大阪 第10話 「千年の友達」
白雪   「その頭に被ってるモノが赤ヘルだっていうのは公式見解みたいですわね」 
赤ずきん   「ず、ずっきゅーん!」 
りんご   「それ、ひょっとしてショックを受けてるって表現…?」 
グレーテル   「それより新キャラよ!かぶりもの魔法使いが出てきたわ!デザインは秀逸そうだし、声が清水香里だなんて…手ごわいかもー!あたしの出番が!出番が!」 
草太   「松岡由貴も出てきてたよね…」 
いばら姫   「極上シフト…ふわわ」 
りんご   「とか思ってたら某所で兄者も同じ事言ってたわ。JAPさんはなのはを思い出すのね。声優的には同じことを言ってるんけどいろいろあるんだー」 

りんご   「今回は結構お話がしっかりしてたかも。ちょっとだけ感心。水野良が書いたかと思うくらい綺麗な話だったよね」 
赤ずきん   「じゅ、じゅうすぃ~」 
白雪   「わからないっていう表現なんですわね、それ」 
草太   「いばら、強かったんだね。びっくりだよ」 
りんご   「!! まさか、草太って植物フェチだからいばら姫が好み…!?」 
白雪   「そんな…でもファンダベーレに来たときも花たちと楽しそうにしていましたわ…」 
草太   「君達は僕のこと何だと思ってるの…?」 
赤ずきん   「はーい!エルデの鍵でーす♪」 
草太   「人間として見てはくれないんだね…赤ヘル…」 
いばら姫   「女も寡黙であるべきだ…ふわわ」 
グレーテル   「私の出番まだー?」 
☆TB送らせてもらったですよー♪
花も女も膨らみかけが一番! →電撃JAP さま
☆TBもらったですよー♪
普通そんな一瞬で切り替えられないですよ→シバッチの世間話 さま
今回は通過シナリオなので、とにかく→移り気な実況民の日々 さま
とりあえず、可愛すぎで、萌え(笑)→パズライズ日記 さま
まぁ世の中、力がるからと云ってかならずしも幸せとは→まるとんとんの部屋 さま
リリ、'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ。→デバイス!マキシマム ブログ さま
( ゜д゜ ) アッー!→転んじゃだめです。 さま
[2006.09.03(Sun) 07:42] おとぎ銃士赤ずきんTrackback(7) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゼロの使い魔 第10話 | TOP | どらえもん誕生日スペシャル!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/146-5959fc1a

「男は寡黙であるべきだ。」     ( ゚д゚ )はっ・・・     ・・・ ...
[ 2006.09.14(Thu) 06:15 ] 転んじゃだめです。

第10話 「千年の友達」千年蕾…。それは村の守り神らしい…。草地で跳ね回るキュピを捕まえる赤ずきんたち。スイートフォンを携帯代わりの使用可能になった。キュピ捕獲が目的。捕まえようとするその時!キュピ

「千年の友達」  今回は「いばら姫」のお話!やっぱり3人の中では一番力をもっている感じの「いばら姫」!その潜在能力の高さゆえにいつも眠いようであるとは・・・「草太」の考えではあるが、まぁ世の中、力がるか
[ 2006.09.05(Tue) 15:52 ] まるとんとんの部屋

千年蕾なる花を守り神とする村でいばらのことがちょっと分かったかもしれない話。ゲストキャラでしょうけど、村娘のリリがもの凄く可愛かったです。しかし、ファンダベーレは本当にいい人が多いですね。草地で跳ね回るキュピを捕まえようと赤ずきん達が奮闘。スイ....
[ 2006.09.04(Mon) 07:13 ] パズライズ日記

 草むらの中に入って見えなくなってしまったキュピをスウィートフォンで連絡を取りながら白雪と追い込んだ赤ずきんが飛び込むと、そこにはいばらが寝ていた。 そして、眠っているところを起こされて機嫌の悪いいばらの制裁が…… ※ ホントはいばらもキュピの追い込みに
[ 2006.09.04(Mon) 02:20 ] 移り気な実況民の日々

博士「みゆきち(´Д`;)ハァハァ」助手「中の人で萌えレベル決定かよ・・・」
[ 2006.09.03(Sun) 20:30 ] 電撃JAP

さてさて今週も始まりました「おとぎ銃士赤ヘルメット」(笑)わ~~い、今回のゲストキャラはちゅるやさんだ~~。うむうむ、それだけで今回の話は最高だね。以上感想お終い(おぃ)赤ずきんたちが立ち寄った村は何故か貧乏。前回出てきた村からさほど離
[ 2006.09.03(Sun) 18:07 ] シバッチの世間話
 ← ゼロの使い魔 第10話 | TOP | どらえもん誕生日スペシャル!

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

