TOP > あっと・げーむす
 ← シムーン 第22話 | TOP | だらだらまとめて感想ー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あっと・げーむす 

2006年09月02日 ()
アニタ憑依   「やあ、こんばんわ。私、むにゅこ。どっからどう見てもネカマの30代。だって男のアバターってダサいんだもの。今日は原田たけひとデザインのアバターが可愛かったから@gamesとかいうとこで利用者登録してきたよ~」 
アルト呆れ   「なんだなんだ、一体どうした?」 
アニタ憑依   「コミュニティスペースに登録するだけなら無料だからみんなも良かったら登録して私と友達になってね~♥」 
妹子   「え…宣伝!?」 
アニタ憑依   「だって、一人ぼっちだと寂しいし…。まあ今日は12歳の子とお友達になれたけど」 
妹子   「それはまた、世代ギャップがありそうな」
アニタ憑依   「とりあえず、興味のある人はメルアドちょうだいね。そしたら招待するよ。もちろん自分で登録してもおーけー!じゃ、よろしくー♪」 
スポンサーサイト
[2006.09.02(Sat) 00:08] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

わw by YASBO!
 コメント欄のボタン押した瞬間にデザインが切り替わってびっくりしましたw

>@games
 またいいとこおさえるなぁと思い、様子見に行ったついでに登録してアバターで遊びましたw
 隠しキャラで原田さん本人のみプレネールさんで入ってきて貰えたら楽しいっすね。
 つか、原田キャラかわいすぎるじぇ~~~!!

むにゅさん教えてくれてありがとぉー☆

返>YASBO!さま by むにゅこ
 驚かせちゃいましたか~。
 9月に入ったということで、良いテンプレが入荷しましたので変えて見ましたですよ~。YASBO!さんが見た時からまた変わってますw

 やぱり広告が上手いと気になりますねー。プレネールさんってトップの看板娘さんですか?かーいいですよね~。

 アバター作ったんですねw お友達登録しましょー。って名前わかんないです…。

by Tolstoi
アニタ生きてる?

返> Tolstoiさま by アニタ@むにゅ
おたくのメイドさんに殺されてるかもだぜ。

by Tolstoi
>おたくのメイドさんに殺されてるかもだぜ
 ウチのメイドはいつの間にそんなスキルを!?∑( ̄ロ ̄|||)

 これは褒めてやらねば♪(人´∀`).☆.。.:*・

誉めんのかYO! by アニタ@むにゅ
ついでに死体の写真は焼き増しして送るように伝えてくれ。
後で見るから。

コメントを閉じる▲

 ← シムーン 第22話 | TOP | だらだらまとめて感想ー

COMMENT

 コメント欄のボタン押した瞬間にデザインが切り替わってびっくりしましたw

>@games
 またいいとこおさえるなぁと思い、様子見に行ったついでに登録してアバターで遊びましたw
 隠しキャラで原田さん本人のみプレネールさんで入ってきて貰えたら楽しいっすね。
 つか、原田キャラかわいすぎるじぇ~~~!!

むにゅさん教えてくれてありがとぉー☆
[ 2006.09.02(Sat) 01:10] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

 驚かせちゃいましたか~。
 9月に入ったということで、良いテンプレが入荷しましたので変えて見ましたですよ~。YASBO!さんが見た時からまた変わってますw

 やぱり広告が上手いと気になりますねー。プレネールさんってトップの看板娘さんですか?かーいいですよね~。

 アバター作ったんですねw お友達登録しましょー。って名前わかんないです…。
[ 2006.09.02(Sat) 02:29] URL | むにゅこ #mYbggkm6 | EDIT |

アニタ生きてる?
[ 2006.09.03(Sun) 05:12] URL | Tolstoi #nVpprKDk | EDIT |

おたくのメイドさんに殺されてるかもだぜ。
[ 2006.09.03(Sun) 05:59] URL | アニタ@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

>おたくのメイドさんに殺されてるかもだぜ
 ウチのメイドはいつの間にそんなスキルを!?∑( ̄ロ ̄|||)

 これは褒めてやらねば♪(人´∀`).☆.。.:*・
[ 2006.09.06(Wed) 04:48] URL | Tolstoi #nVpprKDk | EDIT |

ついでに死体の写真は焼き増しして送るように伝えてくれ。
後で見るから。
[ 2006.09.06(Wed) 06:27] URL | アニタ@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/142-84827ef9

 どっからどう見てもネカマの30代、妹子さんのところで紹介されていた@gamesに登録してみた。
 ← シムーン 第22話 | TOP | だらだらまとめて感想ー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

