TOP > だらだらまとめて感想ー
 ← あっと・げーむす | TOP | ゼロの使い魔 第9話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク だらだらまとめて感想ー 

2006年08月31日 ()
無限のリヴァイアス最終回(アニマックス)
 え、ファイナはスルー…?

いぬかみっ! 第22話『パパとムコ殿っ!』
 奥義だけに扇…? ムプー
 郷里大輔神奈延年になってしまいました
 それはそれとして、たゆねがツンデレポジションに追いやられてきてますがこれは誰かの陰謀でしょうか あと婆さんは霊力を限界まで高めると一時的に若返ったりしますか(若:林原めぐみで老:京田尚子だからどうしてもね)

.hack//Roots
 なんか異常に面白くなってきてますが、小林沙苗と伊藤静と雪野五月のトーンがみんな被っててわかりにくいです。あと関係ないですがD.Gray-manの声優が思いっきり被ってます
アレン:小林沙苗(←パイ/エンダー)
リナリー:伊藤静(←三郎)
神田:櫻井孝宏(←ハセヲ)
千年伯爵:滝口順平(←フィロ)
コムイ:小西克幸
リーバー:置鮎龍太郎(←清作/匂坂)
クロス:東地宏樹(←オーヴァン)
 音響監督の中野徹さんにはもう少し広い視野で物事を見てもらいたいです リヴァイアス/ガン種の浦上靖夫さんとかももう少し考えてもらいたいとおもいます(まあ浦上さんは白鳥哲さん使ってくれるから好きだけど)
[2006.08.31(Thu) 04:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あっと・げーむす | TOP | ゼロの使い魔 第9話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/141-60af186c
 ← あっと・げーむす | TOP | ゼロの使い魔 第9話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

