TOP > ゼロの使い魔 第9話
 ← だらだらまとめて感想ー | TOP | おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼロの使い魔 第9話 

2006年08月28日 ()
ゼロの使い魔 日曜 25:15~ KBS京都/水曜26:05~サンテレビ 第9話「ルイズの変心」
ルイズ   「一時間くらいなら目をつぶって知らないフリするもん!」 
ルイズ   「一時間くらいなら」 
ルイズ   「一時間くらいなら」 
才人   「それは最後までオッケーってこと…なのか?」
シエスタ   「ふーん、サイトさんって、一時間で何もかも終われるんだー」 

才人   「キュルケ組と合流ってのは予想通り、と。中ボス戦をせずにアイテム入手のはちょっと意外ではあったが、交渉によって戦闘を回避するというのは理想的な進行だから問題無し」 
シエスタ   「うまくモチベーションとも絡めてきましたね。キャンペーンの主目的を設定しつつラスボス提示もできました。実にわかりやすくて安心できるマスタリングです」 
土くれのフーケ   「王道がテーマですから…」 
才人   「しかし、今回のルイズのデレはひどかったwww」 
キュルケ―   「あの薬って、惚れ薬であって性格を変える薬ではないのよね?」 
モンモランシー   「そのつもりだけど…?」 
シエスタ   「うわ、あれルイズの地なんだ…ウザ」 
ルイズ   「ウザって何よ!」 
才人   「正直ちょいウザかったかも…」 
ルイズ   「あぁん?」 
才人   「ごめんなさい調子にのってました」 
キュルケ―    「あれ、タバサに飲ませてみたいわね♪」 
タバサ   「…絶対、飲まない」 
才人   「あ、そうそう、モンモンが今まで深く関わってこなかったのってアレか。普段のルイズとキャラが被るからか?」 
モンモランシー   「失礼ね。ルイズみたいなジャジャ馬と一緒にしないでよ」 
ルイズ   「それはこっちのセリフでしょ!」  
モンモランシー   「何よ」
才人   「デレモードのルイズと一緒だったから良いが、普段から絡むと収拾がつかないもんなぁ」 
シエスタ   「結構考えられてチーム編成してるんですね」 
才人   「姫さまも何気にタイミング計って出てきやがるしな。各キャラがしっかりと役割を果たしている感じだ」 
シエスタ   「そのぶん、人間としての味に欠けている部分も否めないですけどね」 
才人   「その辺はいかにベタなキャラでカバーするか、にかかっているといっても過言ではないんだろう。がんばって視聴者にアピールしてくれい」 
☆TBありがとうなんていわないからね!
でもこのデレぱんつはいてないルイズは→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
究極にデレったルイズ様の可愛さマジYABEEEEEEE!!!!! →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
とにかくルイズのデレに魅入ってました→猫耳と少女とメイド服。 さま
(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア/ \ア/ \ア →ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System- さま
と言うツンデレセリフを期待した僕は→Geallza’s Power さま
もう1回見てみたいな~→Eightのブログ さま
な~んか、名前の知れた某ファンタジー→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
あのぉ~、一時間もあれば大抵のことは→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
誰が好きなのかいまいちハッキリ→PEN:PENの雲外蒼天  さま
まるで全盛期の村田兆治の→電撃JAP さま
割りと面白いのですが、ちょっとツンデレを→アニメって本当に面白いですね。 さま
釘宮さん、ラルフ役ご苦労様でした!!→Fere libenter homines id quod volunt credunt さま
ルイズといえばツンデレですが、少し前のアニメージュで精神科医が→アニメのせまくてあさい森 さま
というか今期の釘宮は→移り気な実況民の日々 さま
゚д゚)ハッ!そうか!!このような手は昔から良くあることだ!!→夢の跡 さま
[2006.08.28(Mon) 21:36] ゼロの使い魔Trackback(15) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だらだらまとめて感想ー | TOP | おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/140-ed9b1f7d

 <あらすじ>モンモランシーの惚れ薬により才人に夢中のルイズ。何とか元に戻そうと解毒剤を作るよう頼んだ所、必要な材料があるという事でそれを取りに行く事になった。
[ 2006.09.07(Thu) 00:04 ] 夢の跡

 モンモランシーの惚れ薬でデレデレのルイズを元に戻すために才人はモンモランシーに惚れ薬が違法であることをほのめかしつつ湖に向かう。 一方、湖にはあの2人もやってきていた。
[ 2006.09.03(Sun) 18:45 ] 移り気な実況民の日々

 ゼロの使い魔■モンモンいいですね。私は金髪お嬢様属性なのでああいうの好きです。(真紅とか沢近とかキエル&ディアナとかね。)ずっと脇役だったので、あーどこかで活躍しないかなーと思っていたらやっと出番がやっ
[ 2006.09.02(Sat) 21:31 ] アニメのせまくてあさい森

ゼロのルイズ第9話

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.5  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...

博士「儂はてっきりルイズタソが変態に・・・」助手「なってねぇだろ!」
[ 2006.09.02(Sat) 01:44 ] 電撃JAP

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 う~~~んいつものルイズの方がやっぱり良いような…シエスタ…表情は笑顔だけど洗濯カゴを掴んだ拳が震えていて「モテモテですね~」と、微笑を浮かべながら去っていく…これは、これで怖い。
[ 2006.09.01(Fri) 22:16 ] PEN:PENの雲外蒼天

「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編モンモランシーが調合した惚れ薬を飲んでしまい、すっかり才人にデレデレとなってしまったルイズ。四六時中ベッタリのルイズに、ウンザリ気味の才人はモンモランシーに元に戻す方法を聞きますが、そのためには...

怖ろしい。。。。物静かなシエスタは 怖ろしい。。。。実は、一番 怖ろしいのは シエスタだったりして(苦笑)普段 おとなしいだけに 嫉妬 溜め込んじゃったら 爆発するのが 怖そう。と、思ってたら、シエスタの登場は これだけ?これじゃ、しっかりと ルイズと才人....
[ 2006.08.31(Thu) 09:59 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

前回ホレ薬を飲んでしまったルイズのために才人が奮闘!・・・しなくてもいいのに(´σ `)
[ 2006.08.30(Wed) 22:02 ] Eightのブログ

= 第9話 「ルイズの変心」 ='''今回はデレルイズ祭りですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ'''[[attached(1)]]「いっちゃやだー」ということで始まったデレルイズ、前回からの惚れ薬の影響で、すっかり才人にメロメロ。うーん
[ 2006.08.30(Wed) 02:06 ] Geallza’s Power

キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *  .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人  

ゼロの使い魔 サウンドトラック何だか今回は、RPGとかでよく出てきそうな場面みたいでした。水の精霊に頼まれた秘法を取り戻せば水没した村を元に戻す・・・とりあえず次回の方向性はこれで決まった訳ですが、ルイズの惚れ薬によるデレデレが無ければどう見てもドラ○....
[ 2006.08.30(Wed) 01:04 ] 猫耳と少女とメイド服。

モンモン マジツンデレ!!ぱよかわいいよぱよぱよマジ ツンデレ声優ランキング ナンバーワン(チャベス基準)好みじゃない髪型だけがネックだけどぱよの良さは伊達じゃない。今回でモンモン株が一気に上がりま

 うははははは!今回は楽しかった。ルイズが惚れ薬を飲んでしまい、それを治そうとモンモンとギーシュを巻き込む(モンモンは首謀者だが)を巻き込むお話。 なるほど…本人の性格は残したままデレ化するのか。でもこのデレぱんつはいてないルイズは可愛い。可愛いけど確か
 ← だらだらまとめて感想ー | TOP | おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

