TOP > おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 
 ← ゼロの使い魔 第9話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第9話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル!  

2006年08月28日 ()
おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル!   日 9:30~ テレビ大阪  第22話「ウサミミだったらイイナ!」
アルト   「やっぱり、マイメロの真髄は黒さと工口さだと思うんだ」 
妹子   「はあ」 
姉美クール   「…だから?」 
アルトほえ~   「今回は良かったよね、って話」 

アルトぎゃは   「やっぱりマイメロに弄られる真菜は可愛いなぁっ♪ 真菜かわいいっ☆」 
妹子   「作画、何気に良かったですしね~」 
アルトほえ~   「やっぱ、ヒロインは弄り倒されてナンボだな。真菜しかり、琴しかり」 
妹子   「アルト様って、そ-ゆーSっぽいとこありますよね。泣き幼女とか好きですもんね」
アルトほえ~   「ふだん強気な奴が不意に弱さを見せる、これは萌えの第1原則じゃないか」 
ヘルデ   「ギャップ萌えであります」 
妹子   「まあ、わからないでもないですけど」 
アルトほえ~   「しかし今回の黒さはおよそ幼児向けではなかったな。鮭の親子の再会とか」 
ヘルデ   「感動の再会でありますな」 
アルト呆れ   「いや、むしろ無残な再会だと思うんだが」 
妹子   「親も子も残らず食べ尽くしてしまうんですね、マリーランドの方たち…」 
   「私達も、だけれどね」 
☆TBありがと♪
この子の声は中山恵里奈さん→アニメは声優 しゃっふる さま
歌ちゃんの脚 マジエロス(*´Д`) →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
「塩漬けだから、もう死んでんじゃないの?」→蜂列車待機所日記 さま
[2006.08.28(Mon) 20:21] 未分類Trackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゼロの使い魔 第9話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第9話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/139-feb1a2f6

それにしてもすさまじい。まさかウサ耳仮面ブームが到来しようとは。メタフィクション的なシュールな展開にはびっくりするばかりでは、このアニメを見ていても置いていかれます。そのまま遠慮なくつき進むのがこのアニメ。今回は、ウサ耳仮面にあこがれる少年の話。セバスチ
[ 2006.08.30(Wed) 22:14 ] 蜂列車待機所日記

※当然マイメロ様はわざと(ryやめてください、マイメロ様!そのクロミもう死んでますから!ウサミミ仮面とミニウサの共演を画策するマイメロ様前人未到の3週連続で目押し成功なるか!?wktkマイメロ様 目押し

「ウサミミだったらイイナ!」8月末のアニメによくある、溜まっている宿題を一気に終...
[ 2006.08.28(Mon) 20:53 ] アニメは声優 しゃっふる
 ← ゼロの使い魔 第9話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第9話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

