TOP > おとぎ銃士赤ずきん 第9話
 ← おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル!  | TOP | シムーン 第21話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おとぎ銃士赤ずきん 第9話 

2006年08月27日 ()
おとぎ銃士赤ずきん 土曜9:00~ テレビ大阪 第9話 「魔法嫌いのハンス」
白雪   「こんなに練られていない脚本を見たのは久しぶりですわっ!折角のわたくしのお当番回だというのに…」 
草太   「そうだね、昭和の子供向けアニメを見ているような気分だね…」 
りんご   「言いたい事はわかったけど、エピソードとしての完成度が低すぎて話になんないわね。演出はグダグダだし、三銃士は無銭飲食するし…」 
赤ずきん   「良くわかんないけど、ずっきゅーん♪ずずずずきゅずっきゅーん♪」 
りんご   「あれれ?おかしいな、赤ずきんを見ているとなんだか目から水が出てくるゾ?」 
グレーテル   「というか、私の出番はもうないわけなのかしら?」 

白雪   「魔法だって自分の力ですわよね?」 
草太   「魔力を消費している、というところが科学で言うと電気の力を使っているようなものっていうニュアンスなんじゃないのかな…?」 
りんご   「要するに、この世界では水道を使うにも勉強しないといけないってことね」 
赤ずきん   「魔法なんて使えなくてもあたしは平気だよー♪」 
りんご   「うん、そうだねー。赤ずきんは自分の力で何でもできるもんねー」 
赤ずきん   「えっへん♪」 
グレーテル   「…なんか、悲しくなってきた…私としたことが、こんなのに負けたなんて…」 
白雪   「お察ししますわ…」 
りんご   「って、あんたも知性派な割に道は知らないし先のこと考えてないし、全然ダメじゃない。フォローするあたしの身にもなってよね!」 
白雪   「まっ!あなたにフォローをしてくれなんて頼んだ覚えはありませんわ!」 
草太   「ちょっと、2人ともやめようよ…」 
りんご   「ちょっと草太!?こんな高飛車眼鏡の肩持つ気?」 
白雪   「丁度良いですわ。どちらの言い分が正しいか、草太さんに決めていただこうじゃありませんか」 
草太   「え、ええ~?」 
赤ずきん   「なんだかわかんないけどやっちゃえー♪」 
グレーテル   「…も、どうでも良いから早く私のいるところまで来てくれないかなぁ…でないと出番がさぁ…」 
[2006.08.27(Sun) 18:19] おとぎ銃士赤ずきんTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

だいじょうぶ。 by you-kei
どうでもいいけど君たちね、いっそのこと槍あっちまえよ。
タイマン張りましょ赤テプ同士なかんじで。

ひさびさです。同盟参加数が増えても意外と手放しでうはうは出来ていないyou-keiです。
もー何がひどいっていうのかというと、アニメを某メイド喫茶にいかない限りまともにみれないからです。それにアイエイケイのほとんどのコンテンツを全て更新ストップをかけてるし。
ハイパーなスポーツドリンクものすごく高いし。

返>局長 by むにゅ
 ホントひさびさですねー。
 で、赤テプってなんですか?

 メイド喫茶でアニメ見られるんですか?知らなかった…。っていうか、そんなにアニメ事情悪くなってるんですか。仕事のせいですかね?
 ハイパーなスポーツドリンクなんて飲まなくても生きて行けますよ!スポエネで我慢だ!

今日は広島某所からお届けいたします。 by you-kei
赤テプとは赤テープの聞き間違いです。
昔ツッパリ全盛期だったころ鞄に赤テープを張っては喧嘩を売ったり買ったりしていたそうです。
ここのところ所長とか副所長とかに喧嘩売られてたりするなぁ。

で、メイド喫茶のなかにはでっかいディスプレイっていうのかプラズマテレビがおいてあったりしまして、そこでアニメを上映していたりするところがあるようです。が、先月の終わりに一軒知っているところが閉店してしまいました。最終日にちょうど行き着けることができてよかったと思うと同時に、なぜ閉店に至ってしまったんだろうかと思うと残念でたまりません。
いまやアニメを見るのにパソコンとネットがあれば何とかできますが、なにぶん時間がまったくないので自分のほうの事情が悪くなっていることになります。

きのうね、「お前もう辞めるか」なんていわれたもんで心の中では「上等だ」と思ってしまったんですが、なにぶん経済的に条件がそろってませんし、法的にも今は粛々としていなければならない時期に入っていますのですぐというわけにはならないでしょう。
えっ?法的にってどういうことですかって?
それは今回においては禁則事項とさせていただきます。ご了承くださいませ。

返>局長 by むにゅ
 特攻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 私はエセ平和主義者なので喧嘩は苦手です。所長と副所長を相手に回しているなんてすごいですねぇ…。
 
 そんなすごいサービスとかあるんですか。がんばってますねー。でもあんまり需要はないかもですね。普通のアニヲタはテレビ持ってますから。
 メイド喫茶系、結構競合も激しいみたいですねー。

 時間ですか…お忙しいみたいですね。頑張るのはほどほどにしておいてください。自分でどうにかできる問題なのかどうかわかりませんけど…。
 っていうか、大変なことになってるじゃないですか。そこで踏みとどまれる局長にちょっと憧れ。ポ。

なんとか落ち着いてますが。 by you-kei
あれからしばらくして例の所長と副所長の件はおちついてますが、今後ももう数回以前の書き込みのようなことは起こり売るでしょう。
今日は休みでどこにも行かないことを前提としていますのでこうして書いてられるわけですが、普段はもうそんなわけにはいきません。とにかくだるいの一言です。あるところをのぞいてはサイト更新はなにもしてませんし。

返>局長 by むにゅ
 むむ、大変ですね。願わくば、関係がこじれたりしませんように。
 今日はお休みなんですね。お天気もあまりお出かけ日和というわけではないですし、じっくりと休むのも良いかと思います。ブログ巡回なんかが気分転換になれば幸いです。

コメントを閉じる▲

 ← おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル!  | TOP | シムーン 第21話

COMMENT

どうでもいいけど君たちね、いっそのこと槍あっちまえよ。
タイマン張りましょ赤テプ同士なかんじで。

ひさびさです。同盟参加数が増えても意外と手放しでうはうは出来ていないyou-keiです。
もー何がひどいっていうのかというと、アニメを某メイド喫茶にいかない限りまともにみれないからです。それにアイエイケイのほとんどのコンテンツを全て更新ストップをかけてるし。
ハイパーなスポーツドリンクものすごく高いし。
[ 2006.09.01(Fri) 22:31] URL | you-kei #1vJAEm0E | EDIT |

 ホントひさびさですねー。
 で、赤テプってなんですか?

 メイド喫茶でアニメ見られるんですか?知らなかった…。っていうか、そんなにアニメ事情悪くなってるんですか。仕事のせいですかね?
 ハイパーなスポーツドリンクなんて飲まなくても生きて行けますよ!スポエネで我慢だ!
[ 2006.09.01(Fri) 23:42] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

赤テプとは赤テープの聞き間違いです。
昔ツッパリ全盛期だったころ鞄に赤テープを張っては喧嘩を売ったり買ったりしていたそうです。
ここのところ所長とか副所長とかに喧嘩売られてたりするなぁ。

で、メイド喫茶のなかにはでっかいディスプレイっていうのかプラズマテレビがおいてあったりしまして、そこでアニメを上映していたりするところがあるようです。が、先月の終わりに一軒知っているところが閉店してしまいました。最終日にちょうど行き着けることができてよかったと思うと同時に、なぜ閉店に至ってしまったんだろうかと思うと残念でたまりません。
いまやアニメを見るのにパソコンとネットがあれば何とかできますが、なにぶん時間がまったくないので自分のほうの事情が悪くなっていることになります。

きのうね、「お前もう辞めるか」なんていわれたもんで心の中では「上等だ」と思ってしまったんですが、なにぶん経済的に条件がそろってませんし、法的にも今は粛々としていなければならない時期に入っていますのですぐというわけにはならないでしょう。
えっ?法的にってどういうことですかって?
それは今回においては禁則事項とさせていただきます。ご了承くださいませ。
[ 2006.09.02(Sat) 22:29] URL | you-kei #1vJAEm0E | EDIT |

 特攻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 私はエセ平和主義者なので喧嘩は苦手です。所長と副所長を相手に回しているなんてすごいですねぇ…。
 
 そんなすごいサービスとかあるんですか。がんばってますねー。でもあんまり需要はないかもですね。普通のアニヲタはテレビ持ってますから。
 メイド喫茶系、結構競合も激しいみたいですねー。

 時間ですか…お忙しいみたいですね。頑張るのはほどほどにしておいてください。自分でどうにかできる問題なのかどうかわかりませんけど…。
 っていうか、大変なことになってるじゃないですか。そこで踏みとどまれる局長にちょっと憧れ。ポ。
[ 2006.09.03(Sun) 03:01] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

あれからしばらくして例の所長と副所長の件はおちついてますが、今後ももう数回以前の書き込みのようなことは起こり売るでしょう。
今日は休みでどこにも行かないことを前提としていますのでこうして書いてられるわけですが、普段はもうそんなわけにはいきません。とにかくだるいの一言です。あるところをのぞいてはサイト更新はなにもしてませんし。
[ 2006.09.07(Thu) 14:12] URL | you-kei #1vJAEm0E | EDIT |

 むむ、大変ですね。願わくば、関係がこじれたりしませんように。
 今日はお休みなんですね。お天気もあまりお出かけ日和というわけではないですし、じっくりと休むのも良いかと思います。ブログ巡回なんかが気分転換になれば幸いです。
[ 2006.09.07(Thu) 18:12] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/138-7e1f0f8f
 ← おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル!  | TOP | シムーン 第21話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

