TOP > Kanonシフトッスー
 ← シムーン 第21話 | TOP | HANOKA 葉ノ香 第3話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Kanonシフトッスー 

2006年08月26日 ()
Kanon PRELUDE~カノン プレリュード~ ←プレリュード買ってきちゃいました。
▼ケーブルテレビのチューナーをデジタルに替えることにしました。10/5には余裕で間に合うハズ。これでKanon見れるよ。わーい。

why,or why not 片霧烈火 Silly-Go-Round FictionjunctionYUUKA
妹子   「補給物資とか言うんですよね、こういうの」 
   「こういうものを晒しすとヲタクって感じがするわよね」 
アルトしょぼーん   「しかし、今日の日本橋は異常に人が多くてなぁ…。すごい疲れたやぁ」 
アニタやふー   「カップルとか親子連れとか空気嫁!!ヲタロード来んな!!」 
ヘルデ   「地理が変わっていて難儀したであります」 
妹子   「いや、それは道に迷っただけだよ…」 
姉美ふら~   「難波の方までずっと人ばっかりだったから、本当に大変だったわよね~」 
アルトしょぼーん   「アニメイトなんてスクラッチの景品引き換えとかでモロ込みで参ったわー、マジで」 
アニタ怒り   「こちとら4点しかないっていうのによ!!何も貰えねーっつの!」 
妹子   「仕方がないのでいらないスクラッチカードは『ご自由にお取りください』のとこにこっそり置いてきちゃいました。ちょっぴりポイントが足らないあなたは即ゲットです♪」 
スポンサーサイト
[2006.08.26(Sat) 23:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シムーン 第21話 | TOP | HANOKA 葉ノ香 第3話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/136-07363d45
 ← シムーン 第21話 | TOP | HANOKA 葉ノ香 第3話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

