TOP > ほら、もう泣きそうじゃんか…
 ← ゼーガペイン 第21話 | TOP | 仮面ライダーカブト 第29話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ほら、もう泣きそうじゃんか… 

2006年08月25日 ()
りせっとさんの『Kanon PRELUDE~カノン プレリュード~』 レビュー記事を見たのです。画像見るだけでももうヤバいです…。うわああああああ

▼おわかりのように、『Kanon』来期アニメで一番ガチなアニメ。むにゅは見れないけど・゚・(ノд`)・゚・。

▼つーか祐一と北川カッコ良すぎwww

▼『Kanon』はむにゅが唯一まともにやった事のある『これってエロいらないよね系PCゲーム』なので思い入れもひとしお。Kanon本でコミケに参加したですから…

▼実は、記憶自体はあんまり残っていません(これはKanonに限ったことじゃなくて、むにゅはあらゆる事物に対する記憶力が弱いから)けど、やっぱり画像とか音楽とかに触れると、記憶とともに感情がよみがえってきます

▼SS見るだけでなんかもう、胸が苦しくなりますね…。あうー

▼今まで『Kanon』について云々言わなかったのは何を言っても厨発言になってしまう恐れがあるからなのです(チャベス兄者にとってのAIRみたいな感じ←兄者に失礼)

▼むにゅは真琴を愛してます(こういう事を平気で言えるから困る)

▼ちょっと落ちついて萌え度ランクをつけてみる
1) 真琴&美汐
2) 舞&佐祐理
3) 香里&栞
4) 秋子さん&名雪
5) うぐぅ
6) 北川氏ね
 …実はこの作品ってコンビで真価を発揮する組み合わせが多いんだよねwwEDも3人仲良く生きて行こー!っていう感じだし…。
 だからこそ純粋な意味でひとりぼっちのうぐぅがメインヒロインであり『鍵』なわけだけど、そのぶんうぐぅ本人のシナリオが広がりに欠けているのも確か…てゆーか、うぐぅは明らかに浮いてるよね(いろんな意味で)。
 真琴は自分にとっての全て。美汐は同じ感情を同じ相手に対して抱く同志であり戦友。
 舞は萌えっ娘。佐祐理さんと3人で仲良し~(心も体も♪)
 香里と栞はお互い想い合いすぎてて終始自分の居場所がない感じ。自分にとって2人は1番大事なんだけど、2人にとっては2番目以下みたいな。
 秋子さんと名雪は家族。それ以上にもそれ以下にもならない。
 うぐぅはほら、アレだから…。トラウマの元だったわけだし…ね?
 北川は良き朋友だけど、香里シナリオ(あえてそう呼ぶことにする)においてはライバル。
 むにゅにとってはそんな感じ。

▼で、結局何かっていうと、kanon見たいよって、そゆことです。
スポンサーサイト
[2006.08.25(Fri) 04:11] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

むにゅさんがエロゲギャルゲの話してるの初めてみた~ by 愚兄チャベス
私もりせっとさんの記事みてドキドキワクワクしましたよ。

むにゅさんkanonプレイしてたんですか~。
kanonは思いいれのある作品でしたかー。ちょっと意外でした。

私は東映版のアニメを見ただけなんですけどうぐぅが一番好きでした。
でもゲームやったら印象も変わるかもしれないですね。

>今まで『Kanon』について云々言わなかったのは何を言っても厨発言になってしまう恐れがあるからなのです
ワカルワカル。その気持ちよくわかります。
私にとってのAIRもほんとそんな感じですよ。
もの凄く思いいれのあるものって迂闊に発言できない気持ちになるから逆に話しづらくなりますよね。

>で、結局何かっていうと、kanon見たいよって、そゆことです。
これほどの話題作がBS-iの放送だけだなんてほんと罪作りですよね。
一緒に見て思いを共感したいです。
むにゅさんのkanon感想記事がめっちゃみたいです。゚・(つД`)・゚・ 。

>チャベス兄者 by むにゅ
 あれ?えろげ話は初めてでしたっけw 
 むにゅは東映版は見てないのでどんな感じかよくわかんないんですけど、兄者はうぐぅが好みですか~。ふむ。

 分かっていただけてありがとうですー♪ むにゅは、回りの事も考えられなくなってしまうくらい入り込んでしまうのでちょっぴり危険なので控えてるのですよ~。 
 
 今調べてるとこなんですけど、チューナーを替えればBS受信できるっぽいのでなんとか10月までには切り替えて見られる環境を入れたいと思います~。

コメントを閉じる▲

 ← ゼーガペイン 第21話 | TOP | 仮面ライダーカブト 第29話

COMMENT

私もりせっとさんの記事みてドキドキワクワクしましたよ。

むにゅさんkanonプレイしてたんですか~。
kanonは思いいれのある作品でしたかー。ちょっと意外でした。

私は東映版のアニメを見ただけなんですけどうぐぅが一番好きでした。
でもゲームやったら印象も変わるかもしれないですね。

>今まで『Kanon』について云々言わなかったのは何を言っても厨発言になってしまう恐れがあるからなのです
ワカルワカル。その気持ちよくわかります。
私にとってのAIRもほんとそんな感じですよ。
もの凄く思いいれのあるものって迂闊に発言できない気持ちになるから逆に話しづらくなりますよね。

>で、結局何かっていうと、kanon見たいよって、そゆことです。
これほどの話題作がBS-iの放送だけだなんてほんと罪作りですよね。
一緒に見て思いを共感したいです。
むにゅさんのkanon感想記事がめっちゃみたいです。゚・(つД`)・゚・ 。
[ 2006.08.25(Fri) 05:27] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 あれ?えろげ話は初めてでしたっけw 
 むにゅは東映版は見てないのでどんな感じかよくわかんないんですけど、兄者はうぐぅが好みですか~。ふむ。

 分かっていただけてありがとうですー♪ むにゅは、回りの事も考えられなくなってしまうくらい入り込んでしまうのでちょっぴり危険なので控えてるのですよ~。 
 
 今調べてるとこなんですけど、チューナーを替えればBS受信できるっぽいのでなんとか10月までには切り替えて見られる環境を入れたいと思います~。
[ 2006.08.25(Fri) 19:28] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/133-dd895ec6
 ← ゼーガペイン 第21話 | TOP | 仮面ライダーカブト 第29話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

