TOP > シムーン 電波DEリ・マージョン 第6回
 ← 仮面ライダーカブト 第29話 | TOP | ゼロの使い魔 第8話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シムーン 電波DEリ・マージョン 第6回 

2006年08月22日 ()
音泉 Simoun~電波 DE リ・マージョン~ 毎週月曜更新 第6回
最近、高橋美佳子の「でわでわ~☆」がお気に入りです。ぱよかわいいよぱよ。
ロードレアモン   「今回はビッグなゲストさんが来てくださいました~」 
ソロモン   「『あなたを愛してしまったから…では、答えになりませんか?』 …フェロモン、とお呼びください」 
ネヴィリル   「え…あなた、土曜日のフランス人さんよね…?」 
ソロモン   「フェロモンです」 
ロードレアモン   「というわけで、初のゲストは【音響監督】の辻谷耕史さんでしたw」 
☆辻谷さんはほんに声がエロいです。監督に「フェロモン」を強要されたとか、どこまでマジなんでしょうか。
●真紅のリ・マージョン(別名・赤い彗星のリ・マージョン)
 ガンダムネタ。シーブックが全然W高橋に通じてないw W高橋のガンダム知識の危うさもかなり来てますな。ところで、「いってみよー」って無責任艦長タイラー?
●一発リ・マージョン
 高橋理恵子恐るべしw 辻谷さんは伊達に音響監督ではない、て感じです。
●ネヴィリルの黒い泉
 ネヴィリルさま…(゚д゚;;)
●たかはシムーン
 むにゅは勅使河原とか伊集院とか長い名前が好きです。
●大空陸前留学
 ロードレgdgd。フェロモンのセリフを奪いました←そのせいで「でわでわ~☆」がフェロモンに奪われました。
[2006.08.22(Tue) 18:11] シムーンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 仮面ライダーカブト 第29話 | TOP | ゼロの使い魔 第8話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/130-22e811d1
 ← 仮面ライダーカブト 第29話 | TOP | ゼロの使い魔 第8話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

