TOP > ゼロの使い魔 第8話
 ← シムーン 電波DEリ・マージョン 第6回 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼロの使い魔 第8話 

2006年08月21日 ()
ゼロの使い魔 日曜 25:15~ KBS京都/水曜26:05~サンテレビ 第8話 「タバサの秘密」

なんていうか、モンモランシーの方が正統なツンデレな気がする。

話としては面白くなってきたけど、相変わらずキャラ描写がおざなりすぎ。もっとキャラの日常なり、世界観なりをさりげなく描くとかやってくれないかなぁ。
どう考えてもルイズのツンは過程を端折りすぎ。あと、タバサの毒殺未遂とか一番怪しいとこだろwww備えとけよww
  
■シエスタに攫われヒロインフラグが立った。
■シエスタに挑発されて振り向いた時の才人が異常に可愛かった。
■キュルケの好感度は上がる一方。

次回はアレか。解毒薬探しに言ってタバサ・キュルケ組みと遭遇とかか。良いシチュエーションだ。

それはそれとして、ゆくゆくは「キュルケが裏切ってヤンデレ化するタバサ」が見たい。とても見たい。

☆TBありがとで。
・シエスタさんの胸、増量に描きすぎていないか?→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
・キュルケとはトライアングルコンビなわけだけど→移り気な実況民の日々 さま
・昼間よりしゃべるんだね。寝言って→Tohru'sブログ さま
シリアス話しの裏でトンデモラブコメが→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
・毒盛られて気が狂うママといえばマンガ版ナウシカの→ アニメのせまくてあさい森 さま
・(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァノ \ア ノ \ア→電撃JAP さま
・そーゆーモラルの世界?かな→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
・アニメの方は小説と違い完全に「ツンデレ」のみに特化した模様→まるとんとんの部屋 さま
・ ゚д゚)ハッ!そうなのか!!と言う事は突破口がある筈だ!!→夢の跡 さま
[2006.08.21(Mon) 23:44] ゼロの使い魔Trackback(9) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シムーン 電波DEリ・マージョン 第6回 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/129-eb3e030e

 <あらすじ>姫の仕事を無事に終え学園に戻るルイズと才人。ちょうど入り口に入った所にキュルケとタバサがいた。タバサは帰郷、キュルケはタバサの家に遊びに行くとの事。
[ 2006.08.27(Sun) 13:32 ] 夢の跡

「タバサの秘密」 予想外におもしろいこの作品!おもわず小説も全巻買ってしまいました!アニメの方は小説と違い完全に「ツンデレ」のみに特化した模様です、尺がたりないのでそのようになるのは仕方ないですが、シリーズ
[ 2006.08.26(Sat) 20:46 ] まるとんとんの部屋

キュルケの作画が なかなかいいんじゃないですか?って、それは ひいき目かもしれないなぁ。公式HPのキャラ紹介を見た時から 訳ありだと思っていたのが キュルケ と タバサ の二人。なぜって、他所の国から入学してきたという内容の説明になってたから。キュルケ...
[ 2006.08.26(Sat) 12:22 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

博士「タイトルに偽り有りじゃ!!」助手「タバサファンに殺されますよ・・・」
[ 2006.08.26(Sat) 11:13 ] 電撃JAP

 ゼロの使い魔■毒盛られて気が狂うママといえばマンガ版ナウシカのクシャナママですが、まあゼロの使い魔が他作品パクっても全然驚きませんけどね…。 最初は人形抱いて狂ってるママといえばエヴァのアスカママを思い出しましたが、考えて見ればあれもナウシカのパクリ..
[ 2006.08.26(Sat) 10:56 ] アニメのせまくてあさい森

「タバサの秘密」今回はタバサ特集って事である程度のスクリーンショットを使おうかと思っていましたが、別HDDからのデータ転送が間に合わず一枚しか用意できていません。後日UPしますのであしからず。本日UPしました。遅れてすみませんそれと今回はルイズの事は一切書きま
[ 2006.08.24(Thu) 22:21 ] Tohru'sブログ

ゼロの使い魔 サウンドトラック夏季休暇に入った魔法学院。タバサはキュルケと共に、故郷に帰省します。道中、キュルケの目に止まった王家の紋章・・・。キュルケはタバサの屋敷で、タバサにまつわる暗い過去を知ることになるのでした・・・。

 ルイズと才人が城から帰ってくると、学院は夏休み。
[ 2006.08.23(Wed) 19:30 ] 移り気な実況民の日々

 うわあああぁぁ…DVDじゃないのに湯気スッキリ♪ 日本人からしてみれば、蒸し風呂だけなんて我慢ならないよな。でもどうなんだろう、いわゆる湯に浸かる風呂と蒸し風呂、世界的にはどちらの方が主流なんだろうか。 いや、風呂の種類はどうでもいい。一緒に入っている
 ← シムーン 電波DEリ・マージョン 第6回 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

