TOP > シムーン 第20話
 ← 甲子園の決勝戦のクオリティが高すぎる件 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第8話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シムーン 第20話 

2006年08月19日 ()
シムーン 金曜26:30~ テレビ大阪 第20話「嘆きの詩」
ロードレアモン   「泣きたいときー」 
マミーナ   「泣きたいときー」 
ロードレアモン   「親友がどう見ても死んでいるときー」 
マミーナ   「自分がどう見ても死んでいるときー」 
ユン   「笑えない冗談だな」 
カイム   「悲しいけど、これ現実なのよね」 

モリナス   「死亡フラグが立ちました、ホクロンです」 
アルティ   「死亡フラグが立ちました、妹です」 
ユン   「死亡フラグが立ちっぱなしのオレっ娘です」 
カイム   「妹に死亡フラグを立てました、姉です」 
パライエッタ   「そのお陰でヘタレ脱出フラグが立ちました、そろそろ出番です」 
フロエ   「いつものように空気を読んでませんが、今回は流されました」 
アーエル   「前回から泣きっぱなしの主人公です」 
ネヴィリル   「また引き篭もろうかと思いましたが、やっぱりヒロインとして頑張ります」 
ロードレアモン   「ヤンデレ路線を取ろうかと思いましたが、ガラじゃないのでやめます」 
リモネ   「そろそろ復活しそうです、ポテチ魔人です」 
ドミヌーラ   「同じく、復活しそうです、盾ロールです」 
マミーナ   「死体です。花畑で朽ちていきます」 
ユン   「ところで、新入りのヴューラとは誰だ。後期参入組のオレにはさっぱりわからんが、お前達とは顔見知りなのか?」 
ネヴィリル   「シムーンDVD第1巻、8月25日発売」 
ロードレアモン   「…ね、ネヴィリルさま、それは音泉の『電波DEリ・マージョン』のネタですよね?」 
ネヴィリル   「販促に使える物はブログでも何でも使ってみせるわ」 
フロエ   「っていうか、1・2話にヴューラって出て来たっけぇ?」 
※訳がわかんない記事になってしまったのでこちらの感想とかどうぞー。
☆TBア--!エーーール!
マミーナ゚・(つД`)・゚・ 。→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
う~ん・・・まあ、別にいっか→ジェリタの気まぐれアニメ日記 さま
スポンサーサイト
[2006.08.19(Sat) 14:49] シムーンTrackback(5) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

マミーナ゚・(つД`)・゚・ 。 by 愚兄チャベス
宣言どおり?シムーン見ましたよ~
森永嬢のマミーナ死んでカナシス゚・(つД`)・゚・ 。
前からちゃんと見とけば良かった…orz

水樹奈々嬢と豊口めぐみ嬢と名塚香織嬢にも死亡フラグが立ってるんですか…おそろしや゚・(つД`)・゚・ 。

>死体です。花畑で朽ちていきます
ここ笑っていいとこですか?吹いてしまいましたw

マミーナ゚・(つД`)・゚・ 。

>ありがとーですー by むにゅ
 兄者、見てくれて嬉しいです~。
 基本的に萌えポイントとかないし、百合にしてもガチすぎだし、世界観は独特だし、といろいろとっつきにくいアニメですけど、気がついたらめがっさ引きこまれてました。

 あ、こうしてみると声優さんの知名度が死亡フラグに関係している気がしてきましたw 実はぱよ@ロードレも危ない位置にいるんですよね…。・゚・(ノд`)・゚・。

 ネタっぽくしてますから笑っといてください。っていうか、あの演出は泣かせようとはしてないでしょうし…。

マミーナ。・゚・(ノд∧)・゚・。

お久しぶりです。それにしても暑い・・・。 by ジェリタ
こんにちわです。

追記形式のOPEN、CLOSEいいっすね~。
見やすくてうらやましいです。
自分のところも重いのでそんな風にしたいですわ~。

シムーンは面白いんですけど話は全く分からないんですよね。
ていうかしせいいん(?)とかヴューラって誰やねん!みたいな。

あんまりコメントしてなかったですけど
これからもよろしくお願いしますね。

ではでは。

返>ジェリタさま by むにゅ
 こんにちわ~。おひさしぶりですねー。
 追記のやつは私も重くて困ってたのでこのテンプレにしたのですよ~。ちなみにこのテンプレの作者さんは同じ形式でいくつかデザインを変えたやつとかも作ってらっしゃるのでジェリタさんも探してみると良いかもですー。
  
 シムーンは話はわかんないですけど面白いですよねw 通しで見てさらに見返すくらいでわかってくるんでしょうけど、一回見切ってしまったぶん、かなりハンデを負ってます…。ほんとヴューラ、誰やのん?

 私もあんまりコメントをしないタイプですからw でもコメントはしてもらうとうやっぱり嬉しいですのでこれからも良かったらよろしくです~。

コメントを閉じる▲

 ← 甲子園の決勝戦のクオリティが高すぎる件 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第8話

COMMENT

宣言どおり?シムーン見ましたよ~
森永嬢のマミーナ死んでカナシス゚・(つД`)・゚・ 。
前からちゃんと見とけば良かった…orz

水樹奈々嬢と豊口めぐみ嬢と名塚香織嬢にも死亡フラグが立ってるんですか…おそろしや゚・(つД`)・゚・ 。

>死体です。花畑で朽ちていきます
ここ笑っていいとこですか?吹いてしまいましたw

マミーナ゚・(つД`)・゚・ 。
[ 2006.08.19(Sat) 15:26] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 兄者、見てくれて嬉しいです~。
 基本的に萌えポイントとかないし、百合にしてもガチすぎだし、世界観は独特だし、といろいろとっつきにくいアニメですけど、気がついたらめがっさ引きこまれてました。

 あ、こうしてみると声優さんの知名度が死亡フラグに関係している気がしてきましたw 実はぱよ@ロードレも危ない位置にいるんですよね…。・゚・(ノд`)・゚・。

 ネタっぽくしてますから笑っといてください。っていうか、あの演出は泣かせようとはしてないでしょうし…。

マミーナ。・゚・(ノд∧)・゚・。
[ 2006.08.19(Sat) 21:12] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

こんにちわです。

追記形式のOPEN、CLOSEいいっすね~。
見やすくてうらやましいです。
自分のところも重いのでそんな風にしたいですわ~。

シムーンは面白いんですけど話は全く分からないんですよね。
ていうかしせいいん(?)とかヴューラって誰やねん!みたいな。

あんまりコメントしてなかったですけど
これからもよろしくお願いしますね。

ではでは。
[ 2006.08.20(Sun) 12:45] URL | ジェリタ #TPC7hreY | EDIT |

 こんにちわ~。おひさしぶりですねー。
 追記のやつは私も重くて困ってたのでこのテンプレにしたのですよ~。ちなみにこのテンプレの作者さんは同じ形式でいくつかデザインを変えたやつとかも作ってらっしゃるのでジェリタさんも探してみると良いかもですー。
  
 シムーンは話はわかんないですけど面白いですよねw 通しで見てさらに見返すくらいでわかってくるんでしょうけど、一回見切ってしまったぶん、かなりハンデを負ってます…。ほんとヴューラ、誰やのん?

 私もあんまりコメントをしないタイプですからw でもコメントはしてもらうとうやっぱり嬉しいですのでこれからも良かったらよろしくです~。
[ 2006.08.20(Sun) 21:15] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/126-a12ea94a

品質評価 23 / 萌え評価 6 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 46 / お色気評価 6 / 総合評価 14レビュー数 47 件 大切な仲間を失ったコール・テンペスト。アーエルやネヴィリルは自責の念に駆られ、皆が悲しみに嘆き、シヴュラとは何なのか悩む。戦況が悪化し続け

よくぞたった1話でここまでまとめたものです。 キャラクター全員の心のまとめを一人一人ではなく、複合的に絡めて収め、最後に全員で空に祈りを捧げて見せる。 これで一応の決着は付いたわけです。 その中で、汚れた大地を捨て、恐らく翠玉のリ・マージョンにて新天
[ 2006.08.27(Sun) 04:13 ] バラックあにめ日記

「さぁ、今週もハリキッテ行くよー!!」「今週は全編、アンタのお葬式だったヨ・・・」「アーッ、エールッ!」「アー、エール・・・」
[ 2006.08.20(Sun) 22:25 ] 少年カルコグラフィー

今回はマミーナ追悼回。丸々1話マミーナ関連の話だったということで意外とマミーナの扱いも悪くないなと感じました。マミーナの遺体が葬儀も行われず彼女の故郷へ運ばれようとしたのはやっぱり彼女の身分の問題による

綺麗な顔してるだろ 死んでるんだぜこれマミーナ゚・(つД`)・゚・ 。シムーンはいつもちゃんと見てなかったけどひさびさに見たらマミーナ@森永理科が死んじゃってた…orzということでマミーナ追悼話です。出崎
 ← 甲子園の決勝戦のクオリティが高すぎる件 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第8話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

