TOP > おとぎ銃士赤ずきん 第8話
 ← シムーン 第20話 | TOP | ゼーガペイン 第20話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おとぎ銃士赤ずきん 第8話 

2006年08月19日 ()
おとぎ銃士赤ずきん 土曜9:00~ テレビ大阪
第8話 「心に笛を持つ男」
草太   「虹の滑り台なんてベタベタなの久しぶりに見たな…」 
赤ずきん   「おとぎロードって乙女ロードに似てるよね♪」 
白雪   「改名の危機らしいですわね、乙女ロード…」 
りんご   「ゴミの島を夢の島って言い換えてるようなもんでしょ?別に良いと思うんだけど」 

姉美メイド    「ファンダベ―レに移行してから童話ネタが活かせるようになったわね。普通に視聴に耐え得る質になったのではないかしら」 
妹子   「ブレーメン遊撃隊も良いキャラ造型してますしね~」 
アルトぎゃは   「犬可愛いよ犬!千和可愛いよ千和!」 
アニタ   「土曜朝の千和、わんこ役ばっかり…」 
   「千和だけにチワワ、というところかしら」 
アルトえええ   「!!!!」 
姉美照れ   「こ、ここは笑うところよっ!」 
妹子   「おねえさま、それはあまりにもムシのいい言い種です…。あと千和さんはチワワやってませんから」 
ヘルデ   「『徹之進』ではパピヨン種、『赤ずきん』では雑種でありますな」  
アニタ   「とてつもなくどうでも良い情報だぁね…」 
☆TBずっきゅーむ♪ 割と可愛く落ちていく赤ずきん(笑)→A-MIX さま
[2006.08.19(Sat) 11:49] おとぎ銃士赤ずきんTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シムーン 第20話 | TOP | ゼーガペイン 第20話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/125-b0432c9f

実は三銃士から”降格”された新キャラ「ハーメルン」 (笑)とランダージョを慕うブレーメン遊撃隊も登場します(やっぱりランダージョは中間管理職だったか(違っ))ファンダヴェーレ編、スタートですね。
[ 2006.08.20(Sun) 17:01 ] A-MIX
 ← シムーン 第20話 | TOP | ゼーガペイン 第20話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

