TOP > ゼーガペイン 第20話
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第8話 | TOP | NIGHT HEAD GENESIS 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼーガペイン 第20話 

2006年08月18日 ()
ゼーガペイン 木曜18:00~ テレビ大阪 Entanglement20 「イェル、シズノ」
シズノ   「どうかしら、キョウ? 真ヒロインの底力を見た?」 
キョウ   「く、悔しいがそのルージュの唇にクラっときたぜ」 
ルーシェン   「俺はかつてのお前のプレイボーイっぷりにクラっときたんだが」 
メイウー   「初対面でチュー!初対面でチュー!あんな命名エピソードじゃ、シズノがメロメロなのも無理ないかもね~」 

ルーシェン   「まったく、このアニメは萌えシチュを的確に物語に絡めてくるから困る」 
キョウ   「それでいて燃えシチュも的確に絡めてくるから困る」 
リョーコ   「ミサキ先輩の【キョウちゃん好きよ】宣言に文字通り心にダメージを負った私。眠ってるヒマなんてないのに~」 
シズノ   「ここで一気に畳み掛けるわよ…フフ」 
キョウ   「カミナギの【無表情キャラ→期間限定シチュ】コンボもかなりのもんだが、シズノ先輩の【昔話→濡れた唇】コンボも威力抜群だぜ」 
リョーコ   (キョウちゃん、私、信じてるからね…) 
メイイェン   「はい、そこまで~」 
シズノ   「ちっ、邪魔が入ったか…」 
キョウ   「ふう、いろんな意味で厄かったぜ」 
リョーコ   「ところで、【イェル】って【幻体】という意味で良いわけなんだよね?」 
フォセッタ   「【幻体】という単語そのもので呼ばれていたという事は、幻体のアーキタイプとかプロトタイプであった、という予測ができますね」 
メイウー   「過去履歴云々という面見て、シマ司令もナーガの関係者である可能性が高くなったのかな?」 
メイイェン   「あるいは何らかの事情で幻体化した本人なのかも…?」 
ルーシェン   「事はそう単純ではない」 
シズノ   「まあ、いろいろと推測してごらんなさい」 
ミナト   「とかなんとか言ってる内に私の司令が大変なことにーっ!」 
キョウ   「いや、あんたも人の心配してる余裕はないだろ」
スポンサーサイト
[2006.08.18(Fri) 21:29] ゼーガペインTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おとぎ銃士赤ずきん 第8話 | TOP | NIGHT HEAD GENESIS 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/124-1594133f
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第8話 | TOP | NIGHT HEAD GENESIS 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

