TOP > NIGHT HEAD GENESIS 第1話
 ← ゼーガペイン 第20話 | TOP | ARIA The NATURAL 第19話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク NIGHT HEAD GENESIS 第1話 

2006年08月18日 ()
NIGHT HEAD GENESIS 木曜22:30~ アニマックス Episode.1 「記憶」
妹子   「さあ、痛キャラてんこ盛り、ガンダムにも影響を及ぼしたといわれる超能力兄弟コメディ『NIGHT HEAD』がアニメになって帰ってきましたよ!」 
姉美びくり   「コメディ?」 
妹子   「妹子はそういう視点で見ておりますが」 
アルト呆れ   「つーか、いろいろと語弊を招く言い回しだな…」 
妹子   「声優さんをフロスト兄弟と同じにしてくれるかと期待してたんですけど、弟の方は佐々木さんではなく石田彰さんでした」 

妹子   「ブチ切れると割れ物を破壊する兄と制御できないテレパシストの弟が他人に心を開けず逃げ回る。『頭が痛いよ、兄さん』は流行語にもなりました」 
姉美メイド   「というか、この2人の問題は『超能力の有無』ではなくて回りの環境と本人の性格に思えるわね」 
妹子   「ちゃんと信頼できる大人が回りにいればこうはならなかったのかも知れませんね」 
アルト呆れ   「何をまとめに入ってるんだ、お前ら」 
妹子   「だって、兄はDQNだし弟は電波だし」 
アニタとほほ   「おまけにヒロインも電波だし」 
妹子   「でもこういうのは大好きだから視聴は続行なのです」 
[2006.08.18(Fri) 21:08] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゼーガペイン 第20話 | TOP | ARIA The NATURAL 第19話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/123-bc75c12e
 ← ゼーガペイン 第20話 | TOP | ARIA The NATURAL 第19話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

