TOP > ARIA The NATURAL 第19話
 ← NIGHT HEAD GENESIS 第1話 | TOP | いろいろ話題をとりまとめて。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ARIA The NATURAL 第19話 

2006年08月18日 ()
ARIA The NATURAL 火曜26:05~ テレビ大阪
第19話A「その 泣き虫さんったら・・・」 / B「その 乙女心ってば・・・」
妹子   「灯里ちゃん達なら毎日でもお見舞いに来るかと思ったんですけど」 
   「晃に止められたんでしょう。感染るからとかなんとか理由をつけて体良く軟禁したのよ」 
妹子   「え…晃さん、ヤンデレタイプ…?」
ヘルデ   「藍華の胸・増量キャンペーン中であります…」 

アルトふら~   「おまいら、気をつけろ!アクアの風邪はタチが悪い。油断してたらたちまち一週間経っちまうぜ?」 
アニタやふー   「サー、イエッサー!」 
妹子   「という感じのAパートでしたね」 
姉美あら   「そうだったかしら…?」 
妹子   「自分がいなくても世界って回るんですよね…。そのことに気がつくと自分の価値だの存在意義だのを悩み出しちゃったり」 
姉美ぷん   「そんなこと、ジェラートを道端にばらまいて逃げ帰る理由にはならないわよ!ネオヴェネツィアの景観を守っているのが一体誰なのかわかっていて?」 
アニタ笑   「あたいは掃除婦のアニタ。今日も今日とて石畳の掃除~。あたいは日雇い労働者~」 
アルト呆れ   「おい、そこのガキ!口じゃなくて手を動かしな!それとも下の口を動かす職場に行きてぇか!」 
アニタ怒り   「うっせぇババア!文句があるなら賃金上げやがれ!」 
妹子   「…なんですか、この三文芝居」 
   「『裏アクア物語』よ。惑星アクアは表の顔と裏の顔を持っているの。浮島や重力制御、風車や水路整備…惑星アクアの維持はスペースコロニー以上に費用を必要としている…」 
アルト呆れ   「要するに綺麗事だけじゃやっていけねぇのさ。ウンディーネが何故『水の妖精』の名を冠せられているのか…わかるよな?」 
姉美ブルー   「いくら三大ウンディーネとは言え、ガイド料だけで二人分の食い扶持と設備維持費、それに高額な市民税を賄うのは事実上不可能ですものね」 
ヘルデ   「優雅な時間を過ごすにはそれに見合った対価が必要、というわけでありますな」 
妹子   「いやー!そんなえろ創作みたいな裏事情、考えたくなーい!」 
☆TBありがとうですー
アル君 に わざわざ見せに地下まで降りて行ったのは →幻影現実 私的工廠 ブログ さま
[2006.08.18(Fri) 20:43] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

妹子ちゃんちゃんおかえりなさい姉美さん by 秋月らせん
姉妹にはお久しぶりです。
コメントしようしようと思いつつ、気が付いたら
トップページからお二人が流されて消えていました。
決してヤンデレに反応した訳ではないですよ?

ところで何故か妹子ちゃんは若返り、その分の精が(負のエネルギーに転換されて)アニタちゃんに?
姉美さんとアニタ嬢(+ヘルデ)は変わらずですか。
ヘルデといえばペルソナ3ではまだロボ子登場していません。

って全然記事に関係ないですね。
それにしてもアニタ嬢のエロネタは、エロというより
アメリカン・ギャングですよ。
FU○KとかSATS○GAIとか言い出さないようにね。

返>秋月らせんさま by 妹子@むにゅ
ただいまですー。
 言葉は交わさなくてもいつも覗いてますから…うふふ。ヤンデレの意味は分かりましたか?
 妹子はいろいろと事情があって日々変わっていくのです。アニタちゃんは迷走中です。おねえさまはいつも通りです。ヘルデちゃんは…まあアレですから。
って、P3にロボ子出るのですかー!?これは…やはり…買わなければ…あ
 
 実のところ、アニタちゃんはしばらく前からもうそんなことばっかり…私がDMCを置いておいたばっかりに…よよよ。

コメントを閉じる▲

 ← NIGHT HEAD GENESIS 第1話 | TOP | いろいろ話題をとりまとめて。

COMMENT

姉妹にはお久しぶりです。
コメントしようしようと思いつつ、気が付いたら
トップページからお二人が流されて消えていました。
決してヤンデレに反応した訳ではないですよ?

ところで何故か妹子ちゃんは若返り、その分の精が(負のエネルギーに転換されて)アニタちゃんに?
姉美さんとアニタ嬢(+ヘルデ)は変わらずですか。
ヘルデといえばペルソナ3ではまだロボ子登場していません。

って全然記事に関係ないですね。
それにしてもアニタ嬢のエロネタは、エロというより
アメリカン・ギャングですよ。
FU○KとかSATS○GAIとか言い出さないようにね。
[ 2006.08.22(Tue) 22:34] URL | 秋月らせん #EJqTsdaw | EDIT |

ただいまですー。
 言葉は交わさなくてもいつも覗いてますから…うふふ。ヤンデレの意味は分かりましたか?
 妹子はいろいろと事情があって日々変わっていくのです。アニタちゃんは迷走中です。おねえさまはいつも通りです。ヘルデちゃんは…まあアレですから。
って、P3にロボ子出るのですかー!?これは…やはり…買わなければ…あ
 
 実のところ、アニタちゃんはしばらく前からもうそんなことばっかり…私がDMCを置いておいたばっかりに…よよよ。
[ 2006.08.22(Tue) 22:48] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/122-94f8f23c

藍華ちゃん、私服モードにショートヘアは かなり新鮮です。女心は 何とやら。。。。夏風邪をひいた藍華ちゃん の ショートストーリー2編。病気で寝込むと 人恋しくなったりしたりして。。。。というか、気力が落ちている時は 自分が小さく見えたり 世間からおい...
[ 2006.08.21(Mon) 13:32 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ
 ← NIGHT HEAD GENESIS 第1話 | TOP | いろいろ話題をとりまとめて。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

