TOP > ただりまー
 ← いろいろ話題をとりまとめて。 | TOP | シムーン 第19話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ただりまー 

2006年08月15日 ()
 帰ってきたですー。日焼け止めを忘れて左手が大変な色になっているむにゅです~。
 さてさて、お休みだった方、お仕事だった方、コンベンション参加してた方、いろいろいらしたと思いますが、とりあえずおつかれさまでした。

以下私信ですー。

●中谷さん、たこやきさん、halogenさん、お会いできて嬉しかったです。当日はろくに挨拶もできず失礼しました。人見知りするむにゅとしてはあれが精一杯のアプローチなので、どうかおゆるしください。告白するくらいの勇気で声をかけたんだと思っていただけると幸いです。  
 お三方とも、「ブログから想像していたイメージとはちょっと違うけど納得できる」という印象を受けました。なんていうか、『キャスティング違ってたけど違和感ないから問題なし』っていう感じです。なんとなく安心しました。

●当日はニアミスでお会いできなかった清造さん。ちょっぴり残念。次の機会にはお会いしたいですー。11時過ぎに活動開始、午後は売り子をしてましたので、次は売り子をするならそこの告知もしておこうと思います。良かったら声をかけてくださいなー。

●おはメール頂いたYASBO!さん、本っっっ当にごめんなさいです;; 素で夜まで気がつかず…。リアルタイムで受け取ってたら見えるところにいたかもしれないです(むにゅは特に並びもせず、入り口の南側あたりで友人とだべってたのです) これに懲りずにまたメールください☆(図々しいです

 また後程追記するかもです。


 さてさて皆さん、当日に停電起きなくて良かったですね。マジで。ゆりかもめが止まってたらあそこらは本気で地獄と化してたでしょう。
 ということで、我々の幸運に乾杯といこうか、諸君。

 今回はそんなわけでブロガ―の方と会えた、というのが一番の収穫でしょうか。引き篭もり脱出のカギはやはり人との出会いにある、と思いました。

 むにゅは人間関係が苦手で、基本的には1人でいるのが気楽なタイプなのですが、それでもやっぱり「知らない誰か」が「知り合い」になるっていうのは嬉しいわけで、そういうところから少しずつでも人との関係を深めていくことができれば良いな、と初めて実感しました。

 というのは、今までそういうことは頭ではわかっていても今一つ実感はしてなかったからなんですよね。むにゅは人と一緒にいると消耗するタイプなのでなかなか誰かと一緒に何かする、ということに対して前向きになれなかったんです。特に会話によるコミュニケーションが苦手で、ゲーム的に言うと【会話するのにMPを消費する】ような感じなんです。伝わるかな?
 飲み会とかもものすごく苦手でした。他人に興味もなく、話にも興味がなく、お酒にもものすごく弱い、そういう人間なので、他人に話しかける理由も見つからず、話題も見つからず、酒の勢いを借りることもできないでいたんです。
 他人との関係が常にビジネスライクで深く付き合うのを避けていたり、挨拶回りとかがうざったかったりだったんですよね。
 でも今回のコミケでは人との関係を素直に大切に思えるような出会いが出来た、人と会うことで元気をもらった、そういう体験ができたような気がします。お喋りはあんまりできなかったけど、それでも自分からアプローチすることができたことが何より嬉しかったです。

 そういったわけで今更ながらも、今度はサークル参加をしてみようかな、と思えるようになってきました。冬は申込書を買ってないのもあって参加は未定なんですけど、来年当たりは申し込みしてみるつもりです。その時には皆さんに声をかけさせていただくかもしれないですのでどうぞよろしく~。

☆TBどもですー。
よく考えたらコミケもう →ふるぱ-しゃる さま
 
スポンサーサイト
[2006.08.15(Tue) 21:22] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

06夏コミ乙っした☆ by YASBO!
おつっすっすすです~☆
いやいやネタで会えたらおもろいなぁとか思って、
多分テルコン(仮)だと思って行ったのですが会えませんでした~;;
違ってたのかな~?;;
いや、でもほんっと面白かったですw 10年ぶりに一般参加で並んだり、知り合いに会ったり、売り子とかやったりwww
でも今度参加なら、やっぱサークル参加にしますわw

おかえりなさ~い by 愚兄チャベス
乙であります~ 楽しんできましたか~
私はその間高校野球ばっか見てましたw

中谷さんのとこで同人誌が公開されてたのでむにゅさんのマンガ拝見しました~。
ひさしぶりに妹子ちゃんやお姉様やアルトが見れて楽しかったです。アニタのパキちゃんコスプレカワイスw

返>YASBO!さま by むにゅ
 ほんっっと、おつかれっれでしたー☆
 テルコンは今回、予選落ちだったのですよ~。なんだかんだで午後は結局委託スペースで売り子してましたけど、ぶっちゃけ当日までスペース名も知らないでいましたw 今度はもうちょっといろいろ情報を整理して開示するようにしようと反省してます~。
 
 一般参加10年ぶりですかw 剛毅で何よりです☆ 今回はいろいろ楽しかったので、ウチも来年あたりサークル参加でも申し込んでみよかな、とか思い始めております。
 

返>兄者 by むにゅ
 ただいまであります~。兄者は涼しい部屋で高校野球観戦してた方が幸せでありますな。 それで正解だと思いますw あそこはまっとうな人の行くとこじゃありませんw

 うわ、見ていただけたですかw なんか恥ずかしい(*/Δヽ*)ポ とにかくありがとうございます☆
 
 姉妹たちにもそろそろ復帰してもらおうかと思ってます~。良かったらまたよろしくです♪

遅くなりましたが by 清造
>当日はニアミスでお会いできなかった清造さん。ちょっぴり残念。次の機会にはお会いしたいですー。

いや~、本当に残念でした。
私がブログで(数は少ないですが)おつき合いがある方に、会えるチャンスだったんですけどね。

むにゅさんだけに会う事を考えて、ブログ同盟線研に立ち寄ったものですから、例外処理をプログラムしておらず、パニくって中谷さん、たこさん相手に下手な会話をしてしまいました。


私は、まわりに同じ趣味で話せる人がいないため、
最近ブログで知り合った同じ趣味の人と盛り上がれたら良いなと思っております。

コミケ帰りも、飲み屋でそういった人を見て羨ましく思いました。まあ、男ばっかだったんですがね。


今度はお誘い頂ければ、是非よろしくお願いいたします。
まあ力になれるかどうかは別ですが。

返>清造さま by むにゅ
 おつかれさまでしたー。
 言葉足らずで申し訳なかったです~。あの文脈では中谷さんのお手伝いだって思われてしまうのも当たり前…。気をつけたいとおもいます。

 ウチはそれなりに同じような趣味の人間がいないことはないんですけど、数は少ないし遠いのでなかなか会えません。そういうお友達もいっぱいいるに越した事はないですし、私も少しずついろんな人と出会えればと思ってます。
 やっぱりオフ会のレポとか聞いてると楽しそうだなー、って思いますよね。

 …まあ、むにゅは飲み会とかに参加してもニコニコしながら見てるのが基本なんですけど(はうう

 アクションを起こすときには是非よろしくですw 編集長としてのむにゅはドSですから覚悟してくださいねー♪

 
 

コメントを閉じる▲

 ← いろいろ話題をとりまとめて。 | TOP | シムーン 第19話

COMMENT

おつっすっすすです~☆
いやいやネタで会えたらおもろいなぁとか思って、
多分テルコン(仮)だと思って行ったのですが会えませんでした~;;
違ってたのかな~?;;
いや、でもほんっと面白かったですw 10年ぶりに一般参加で並んだり、知り合いに会ったり、売り子とかやったりwww
でも今度参加なら、やっぱサークル参加にしますわw
[ 2006.08.15(Tue) 23:05] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

乙であります~ 楽しんできましたか~
私はその間高校野球ばっか見てましたw

中谷さんのとこで同人誌が公開されてたのでむにゅさんのマンガ拝見しました~。
ひさしぶりに妹子ちゃんやお姉様やアルトが見れて楽しかったです。アニタのパキちゃんコスプレカワイスw
[ 2006.08.16(Wed) 05:38] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 ほんっっと、おつかれっれでしたー☆
 テルコンは今回、予選落ちだったのですよ~。なんだかんだで午後は結局委託スペースで売り子してましたけど、ぶっちゃけ当日までスペース名も知らないでいましたw 今度はもうちょっといろいろ情報を整理して開示するようにしようと反省してます~。
 
 一般参加10年ぶりですかw 剛毅で何よりです☆ 今回はいろいろ楽しかったので、ウチも来年あたりサークル参加でも申し込んでみよかな、とか思い始めております。
 
[ 2006.08.16(Wed) 19:05] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 ただいまであります~。兄者は涼しい部屋で高校野球観戦してた方が幸せでありますな。 それで正解だと思いますw あそこはまっとうな人の行くとこじゃありませんw

 うわ、見ていただけたですかw なんか恥ずかしい(*/Δヽ*)ポ とにかくありがとうございます☆
 
 姉妹たちにもそろそろ復帰してもらおうかと思ってます~。良かったらまたよろしくです♪
[ 2006.08.16(Wed) 19:13] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

>当日はニアミスでお会いできなかった清造さん。ちょっぴり残念。次の機会にはお会いしたいですー。

いや~、本当に残念でした。
私がブログで(数は少ないですが)おつき合いがある方に、会えるチャンスだったんですけどね。

むにゅさんだけに会う事を考えて、ブログ同盟線研に立ち寄ったものですから、例外処理をプログラムしておらず、パニくって中谷さん、たこさん相手に下手な会話をしてしまいました。


私は、まわりに同じ趣味で話せる人がいないため、
最近ブログで知り合った同じ趣味の人と盛り上がれたら良いなと思っております。

コミケ帰りも、飲み屋でそういった人を見て羨ましく思いました。まあ、男ばっかだったんですがね。


今度はお誘い頂ければ、是非よろしくお願いいたします。
まあ力になれるかどうかは別ですが。
[ 2006.08.17(Thu) 00:31] URL | 清造 #JalddpaA | EDIT |

 おつかれさまでしたー。
 言葉足らずで申し訳なかったです~。あの文脈では中谷さんのお手伝いだって思われてしまうのも当たり前…。気をつけたいとおもいます。

 ウチはそれなりに同じような趣味の人間がいないことはないんですけど、数は少ないし遠いのでなかなか会えません。そういうお友達もいっぱいいるに越した事はないですし、私も少しずついろんな人と出会えればと思ってます。
 やっぱりオフ会のレポとか聞いてると楽しそうだなー、って思いますよね。

 …まあ、むにゅは飲み会とかに参加してもニコニコしながら見てるのが基本なんですけど(はうう

 アクションを起こすときには是非よろしくですw 編集長としてのむにゅはドSですから覚悟してくださいねー♪

 
 
[ 2006.08.17(Thu) 20:17] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/120-881ec574

8月11日から13日に東京ビッグサイトにて開催された コミックマーケット70に参...
[ 2006.08.16(Wed) 01:50 ] ふるぱ-しゃる
 ← いろいろ話題をとりまとめて。 | TOP | シムーン 第19話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

