TOP > ゼーガペイン 第19話
 ← 鈴置洋孝氏に祈りを | TOP | スパイダーライダース 第19話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼーガペイン 第19話 

2006年08月11日 ()
ゼーガペイン 木曜18:00~ テレビ大阪 Entanglement19 「ラストサパー」 
キョウ   「大変な状況なのに、ルーシェンはコスプレディナーかよっ!」 
リョーコ   「へ~、ルーシェンさんて、そういう趣味だったんだー」 
ルーシェン   「待て、それは誤解だ!オレはメイド趣味ではない!」 
シズノ   「でも、このお店を設定したのはあなたでしょう?」 
ルーシェン   「そ、それは…」 
メイウー   「いらっしゃいませ♪ ウェイトレス1号、メイウーです」 
メイイェン   「同じくウェイトレス2号、メイイェンです」 

メイウー  「えへへ~。こういう格好、悪くないよね」 
メイイェン   「ちょっと恥ずかしいけど…ルーシェンが望むなら…」 
ミナト   「わ、私だってそういう格好して司令にアピールをっ!!」 
シズノ   「良い身分ね、ルーシェン」 
ルーシェン   「生憎だが、オレはキョウしか目に入らん」 
シズノ   「最近のあなたは本当にキョウ一筋ね」 
キョウ   「ちょwwwおまwwww勘弁してくれww」 
リョーコ   「そういう映画、撮ってみるのも良いかもね」 
キョウ   「ヒロインを男にするのはトミガイで終わりにしてくれー!」 
シズノ   「ああ、そう言えばそんな話もあったわね。結局、私をヒロインにするっていう話はどうなったのかしら」 
ミナト   「え?そんな話あったかしら…?」 
フォセッタ   「シズノさん、記憶の捏造はやめてください」 
シズノ   「ちっ」 
キョウ   「ところで、メイイェンのウェイトレス姿がさくら姫と被る件」 
フォセッタ   「中の人が同じですしね」
メイイェン   「髪型もちょっと被ってるし」 
リョーコ   「違うの、アホ毛の数くらいだもんね」 
ミナト   「アイコンもアホ毛がないと今一つ本人ぽさに欠けるしね」 
メイウー   「アホ毛とか触覚とかアンテナとか言うな!」 
シズノ   「じゃあ、疑似餌?」 
メイウー   「わしゃ、チョウチンアンコウかっ!」 
フォセッタ   「…あの、そろそろ舞浜サーバーのこと、心配しませんか…?」 
[2006.08.11(Fri) 04:09] ゼーガペインTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鈴置洋孝氏に祈りを | TOP | スパイダーライダース 第19話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/116-8c9ca301
 ← 鈴置洋孝氏に祈りを | TOP | スパイダーライダース 第19話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

