TOP > うたわれるもの 第18話
 ← スパイダーライダース 第19話 | TOP | 僕等がいた 第6話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うたわれるもの 第18話 

2006年08月09日 ()
うたわれるもの
 月曜26:53~ ABC 第18話 「解放軍」
ハクオロ   「何故だ…何故、私はカルラにスマキにされた上、拉致られているのだ?」 
カルラ   「旅行ですわよ、りょ・こ・う♥」 
ウルトリィ   「じゃ、参りましょうか♪」 
エルルゥ   「ちょ、ちょっと待ってぇ~」 
アルルゥ   「アルルゥも」 
カミュ   「あたしも」 
ユズハ   「………」 
ハクオロ   「待ってくれ、いくらなんでもユズハは無理が…」 
トウカ   「もちろん、それがしもお供いたします」 
ハクオロ   「ストーキングされてる?」 

オボロ   「兄者ぁー!何故だ!何故オレを置いていくんだ!!」 
ハクオロ   「お前が私を助けに来なかったからだ…」
エルルゥ   「不思議ですね~。ハクオロさん以外、どうして参加者が全員女性なんでしょうか~?」 
ハクオロ   「それを聞きたいのは私の方だ…また好色王だなんだと噂が立ってしまう」 
エルルゥ   「また奥さん候補が増えたら良いですねっ!」 
ハクオロ   「だから、違うと言うのに…」 
アルルゥ   「おと―さん…旅行、だよね…?」 
ハクオロ   「そ、そうだともアルルゥ。旅行だからユズハも一緒に行って構わないさ」 
オボロ   「兄者!!いくら何でも、ユズハは戦いには向かない!」 
ウルトリィ   「そうですね~。私とカルラには翼と特殊能力がありますし、エルルゥさんは衛生兵として活躍できますけど…」 
カルラ   「あら、平気ですわ。従軍慰…」 
ハクオロ   「やめろカルラ!それはシャレにならん」 
エルルゥ   「…良い考えかもしれませんね…フフ」 
ハクオロ   「え、エルルゥ!?」 
トウカ   「最近、エルルゥ殿から良からぬ気配を感じます」 
ウルトリィ   「あらあら、腹黒キャラは私だけで充分なのに」 
エルルゥ   「それは中の人のキャラでしょー」 
カルラ   「まあ、仕方ありませんわね。ハクオロさんたら、本当に意気地なしなんですもの。エルルゥさんも欲求不満なのですわ」 
エルルゥ   「そ、そういうワケじゃありません!!」 
カミュ   「ねぇ、あたし、全然セリフないんだけど…」 
ユズハ   「私もです…」 
ウルトリィ   「ハクオロさん、今占ってみたのですが、どうやら女難の相が出ていますね」 
カミュ   「いや、見てればわかるし」 
☆TBありがとうございま。
構えを必要としないカルラに聖帝サウザー様を→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
ベナウィが最強に面白い→はちみつ水。 さま
お箸を上手に使えないトウカ…v→欲望の赴くままに…。 さま
俺もアルルゥにツンツンされてえ~~(´Д`*)→JUNKS さま
やはり、重たいモノをお持ちの方は→アニメ生活 さま
イケ好かないキザ野郎っぽいスオンカス皇を→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
カルラさんの拳もあったけど、やっぱり沢城の→移り気な実況民の日々 さま
ハクオロの行く先は常に→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
アルルゥは見かけによらず→パズライズ日記 さま
スポンサーサイト
[2006.08.09(Wed) 02:50] 未分類Trackback(10) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スパイダーライダース 第19話 | TOP | 僕等がいた 第6話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/114-68d0d1c9

今回はカルラの一族を助けに行くお話でした。カルラの一族はさぞみんな力が強いのかと思ったら、そもそもカルラやごく一部が特別のようですね。内容は戦闘系ながらも、ハクオロを強制的に連れて行くあたりなど笑えるシーンもあって面白かったです。何処かの兵士に強....
[ 2006.08.14(Mon) 10:34 ] パズライズ日記

飛ばしている感があります。水戸黄門編は 前回と今回の2話で 完結したようです。結局、カルラにちなんだストーリーと、ハクオロが皇として周辺諸国を従えて 善政を布く様を 広く 語りたかったシナリオというところでしょうか。ナ・トゥンク国は あまりにも 呆気なか....
[ 2006.08.11(Fri) 06:13 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

うたわれるもの 第二巻カルラがかつて囚われていた国・ナトゥンク。そこで、反乱が起こったとの報はハクオロの元にも届きます。反乱軍を率いているのはデリホウライと言う男。しかし、物資が不足しているため序徐々に反乱軍は劣勢になっているとのこと・・・。その日の夜...

 カルラさんの故郷、ナ・トゥンク編開始。
[ 2006.08.10(Thu) 12:00 ] 移り気な実況民の日々

属国まで従える一国の皇となった状態で、とうとう水戸黄門化したようです。これだから このアニメは 興味深い。素性のまったく知れぬ男が ついにここまでやるのですから。しかも、ただの 世直し旅ではなく お供は 獣の1匹を除けば ハーレム状態ときました。まあ、有...
[ 2006.08.10(Thu) 09:59 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

「また、『うほっ』展開になるのか?」 「また、あれ系のネタになりそうな敵が出てきましたねぇ」
[ 2006.08.10(Thu) 00:02 ] アニメ生活

カルラ姉さん(´Д`;)ハァハァこの回はヒロインズ中心ですね。 特にカルラさん、そのナイスボディーを私にも分けてほしいくらいにグラマラスでした。エルルゥもとうとう柚木さん化してきましたね、微妙に。 いや、ただ
[ 2006.08.09(Wed) 23:18 ] JUNKS

 (*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ 個人的に過去最高に萌えた回でした…!!!カルラさんの素敵な正装だけでも御腹一杯だったのに、全てを捧げるとか言って服脱ぎだしてナイス
[ 2006.08.09(Wed) 22:18 ] 欲望の赴くままに…。

このアニメがここ最近激しく面白いんだがwいや、面白いトコとシリアスなトコの使い方が上手いというか、何と言うかもうアルルゥっていうか☆てかハクオロほどギャグに使って面白いキャラはいない(笑)と言いながら、今回は結構シリアスっぽかったんだよ!えっと....
[ 2006.08.09(Wed) 08:31 ]  はちみつ水。

南斗鳳凰拳に構えはない!!構えとは防御の型!我が拳にあるのはただ制圧前進のみ!!構えを必要としないカルラに聖帝サウザー様を重ね合わせたのは私だけではあるまい!!「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!愛
 ← スパイダーライダース 第19話 | TOP | 僕等がいた 第6話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

