TOP > web拍手レス…7/31~8/8分
 ← 花田少年史 第3話 | TOP | ゼロの使い魔 第6話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手レス…7/31~8/8分 

2006年08月08日 ()
web拍手コメントが少ないので、このエントリーでまとめるなの。

<7/31>
0:51> 久しぶりにクリック。
0:52>何か拍手を一杯したくなる不思議。 
0:52>今日はこの辺でお邪魔しました。秋月

 秋月さん、お久しぶりですー。ブログリニューアルお疲れさまでした。更新も微妙に増えたようで何よりです(?) またよろしくですよーヽ( ´ヮ`)ノ。 

<8/3>
12:49> アイコンがすごいことにー☆ と思ったら拍手絵もいい感じにー^^ 確かに暑いですね('_`)
 あうう、そんな拍手絵描いたことも忘れてますた…暑いからねぇ…。アイコンは集中力がないむにゅとしては精一杯の創作活動です。全身絵なんてもうね、めんどくさ(ry
 暑いので体には充分気を付けて。いつ寝首をかかれるかわかったもんじゃありません。

<8/6>
23:41>むにゅさんは凄いっ!!何でそんなにアイコンを沢山作れるのでしょうか?どれも素敵。秋月
 ありがとうです~。正直、出来はあんまり良くないですが、今のむにゅにはこのクオリティが精一杯。数で勝負するしかないのです。
 マジレスすると、バストアップだから比較的短時間で楽に描けるのです。全身絵はポーズとか構図とかパースとかいろいろ考えなくちゃですし、描くだけでも時間かかりますゆえ~。 ある意味で完全に逃げの体勢なんですけど(;´Д`)
[2006.08.08(Tue) 16:38] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 花田少年史 第3話 | TOP | ゼロの使い魔 第6話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/111-2003c1c7
 ← 花田少年史 第3話 | TOP | ゼロの使い魔 第6話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

