TOP > いぬかみっ! 第2話
 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第3話 | TOP | 【新番組】 ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いぬかみっ! 第2話 

2006年04月14日 ()
いぬかみっ! 水 25:30~ TVO 第2話 『マッチョがぺろぺろっ!』
アルト呆れ   「切るつもりだった『いぬかみっ!』がバカアニメすぎてつい見てしまう件」 
妹子苦笑   「無駄に動きがすごくて作画にクセがあると思ったら、このアニメ『なのは』スタッフだったんですね。つまり、例のあのお方の絵だったわけで…」 

アルト笑い   「ふんどしマッチョをここまで描き抜いたアニメもそうはあるまいてww」 
妹子苦笑   「どう考えても萌え分を切り捨ててますねぇ」 
アルトほえ~   「あんなキモいマッチョ集団を最後には可愛く思えてしまうから不思議なものだ。なんだかんだで良い仕事してるわ、このアニメ」 
妹子メイド   「それにしてもようこちゃん以外の犬神さん、出てきませんね~。『ATレディ』みたく設定するだけしてろくすっぽ活躍しないまま終わっちゃったりするんでしょうか」 
アルト笑い   「やたら数だけは多いしなww 有り得ん話じゃなさそうだ。EDでのダンスが唯一の活躍になるかも」
妹子メイド   「EDと言えば、あのED、『東京ミュウミュウ』のEDと被ってますよね」 
アルト呆れ   「東京ミュウミュウのED…?どんなだったけか」
妹子メイド   「えーと、たいへんたいへんたいへんだー♪って、これ『いぬかみっ!』の方だー!もう侵食されかけてます~!」 
アルト呆れ   「お前の頭の中が大変なんだな…」 
★TBありがとうです~。
ナウシカネタがあんな→アニメ生活 さま
OPとEDに一杯出てくる女の子はどこー? →ぬる~いアニメの日々 Second Season さま
今回はちょっと悪ノリしすぎな感も→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
これは、2話の視聴を決意した戦士達に→EXIGE さま
スポンサーサイト
[2006.04.14(Fri) 03:03] いぬかみっ!Trackback(4) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by jagi
このアニメつくった奴らアホでしょwww(褒め言葉
マッチョきもすぎwww
ちょ、ナウシカwwまんまじゃないですかwww
サイテーですなwwこのアニメwww

・・・

また来週も見よう。

いや、サイテーなんだけど面白いですよこのアニメw
次回から他の犬神も出てくるみたいだし萌え分も期待できそうですw

>東京ミュウミュウのED
カリカリ歯ごたえほしいし~♪
甘酸っぱいのもそそられるーわ~
デザートだけは別腹~
どん欲にゆこう~!

このED結構好きでしたよw
東京ミュウミュウは色んな意味で楽しいアニメでしたw

>jagiさんありがとうです♪ by 妹子@むにゅ
>サイテー
 わかりますw お前アホやろwと同じ感じですね~。
 この番組、悔しいけどバカすぎて次も見たくなっちゃいますね~。スタッフさんもノリノリでやっているような感じで楽しくなってきます。今のところ萌え分より兄貴分の方が多いですけど、期待はできるかな~?
 
 あ~、そうでしたそうでした~♪あらもーどだね(あらどーも)でしたね~。でもさっき聞いたハルヒEDに侵食されかけてます(ダメじゃん) 東京ミュウミュウはみんなすごく日本人の体つきをしてて動きもリアリティありありでしたね~。地味だなぁとか思って見てましたw れたすちゃんを未だにミュウメロンだと信じている妹子です。

コメントを閉じる▲

 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第3話 | TOP | 【新番組】 ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第1話

COMMENT

このアニメつくった奴らアホでしょwww(褒め言葉
マッチョきもすぎwww
ちょ、ナウシカwwまんまじゃないですかwww
サイテーですなwwこのアニメwww

・・・

また来週も見よう。

いや、サイテーなんだけど面白いですよこのアニメw
次回から他の犬神も出てくるみたいだし萌え分も期待できそうですw

>東京ミュウミュウのED
カリカリ歯ごたえほしいし~♪
甘酸っぱいのもそそられるーわ~
デザートだけは別腹~
どん欲にゆこう~!

このED結構好きでしたよw
東京ミュウミュウは色んな意味で楽しいアニメでしたw
[ 2006.04.14(Fri) 03:49] URL | jagi #LjveDjGg | EDIT |

>サイテー
 わかりますw お前アホやろwと同じ感じですね~。
 この番組、悔しいけどバカすぎて次も見たくなっちゃいますね~。スタッフさんもノリノリでやっているような感じで楽しくなってきます。今のところ萌え分より兄貴分の方が多いですけど、期待はできるかな~?
 
 あ~、そうでしたそうでした~♪あらもーどだね(あらどーも)でしたね~。でもさっき聞いたハルヒEDに侵食されかけてます(ダメじゃん) 東京ミュウミュウはみんなすごく日本人の体つきをしてて動きもリアリティありありでしたね~。地味だなぁとか思って見てましたw れたすちゃんを未だにミュウメロンだと信じている妹子です。
[ 2006.04.14(Fri) 15:54] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/11-4fb1eacb

テレビ東京系アニメいぬかみっ!の視聴者分析第2弾です。 *記事の性質上多数のブログの一部を引用しております。引用させて頂いたブログには、トラックバックを送信しておりますが、送信漏れ等がございましたらご連絡下さい。 *アニメの性質上、肯定的意見か否定的意見
[ 2006.04.16(Sun) 12:27 ] EXIGE

いぬかみっ!〈2〉サブタイからも分かるとおり今回もまた男です(苦笑)。このアニメ我々視聴者をどれだけじらすつもりなのでしょう?(笑)きっと、スタッフは男の裸に「うげ~」と顔をしかめている我々の表情を思い浮かべてニタニタしながら作っているのだろうな・・・....

 また野郎の裸ですか。勘弁してください。 OPとEDに一杯出てくる女の子はどこー? ナウシカパロはどうでもいいかと思っていたら、野郎どものケツが朝日で光っているシーンに、

「ぎぃやぁーーーーーーーぁぁあぁ~~~~~っっっっ!!!」 「2話目にして作画崩壊ですね」
[ 2006.04.14(Fri) 17:29 ] アニメ生活
 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第3話 | TOP | 【新番組】 ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

