TOP > おとぎ銃士赤ずきん 第5話
 ← ゼロの使い魔 第6話 | TOP | シムーン 第18話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おとぎ銃士赤ずきん 第5話 

2006年08月06日 ()
おとぎ銃士赤ずきん 土曜9:00~ テレビ大阪 第6話 「ごめんね、りんご」
虎水ギンタ   「地上界からいよいよ異世界メルヘヴンへ!ワクワクが止まらねえぜ!」 
りんご   「アルヴィスーどこー♥ って、それ番組違うゾ!」 
ハンター・スティール   「あれ?そうだっけ?ごっめーん。インナーワールドだったかー。結果オーライだぜ!」 
りんご   「ちょっ…! そっちはあたしも出てないんだゾ!」 
白雪   「つくづく異世界主人公声優でいらっしゃるのね~」 
赤ずきん   「だっぽん~」 
りんご   「全然違うんだけど、何故か違和感がないわね」 

りんご   「ちょっとちょっと、まさかあたしだけ地上に置いてけぼりじゃないでしょうねー?」 
白雪   「良いじゃないですか。いざとなったら『アップル姫』か誰か出してダブルキャストで記憶を共有するとかすれば…」 
虎水ギンタ   「小雪とスノウかよ」 
草太   「あの…そろそろ僕が出ても良いのかな…」 
りんご   「てゆーか、あんた無気力スギ!あたしの必死のアプローチをスルーだなんて贅沢だゾ!」 
赤ずきん   「それよりー、そろそろりんごの『~だゾ?』がウザイんだよねー♪」 
白雪   「あら、気が合いますわね。実は私も…」 
りんご   「な…!」 
草太   「実は僕も…」 
りんご   「ああ゛?」 
草太   「…いや、なんでもないです…」 
りんご   「あ、あたしを亡き者にしようったってそうはいかないんだからね!このアニメの人気の屋台骨を支えてるのは事実上あたしなんだゾ?」 
赤ずきん   「いやいや、そんなことないよぉ~♪あたしとヴァルがいれば充分だって~」 
白雪   「いえ、現実的にはグレーテルさんの方が視聴率を稼いでいると思いますわよ」 
草太   (自分のことには言及しないあたりに知性を感じる…) 
りんご   「ってゆーか、あたし拉致られて次回へ引き?」 
赤ずきん   「良かったねー。エルデに放置されなくてー」
りんご   「た、助けてくれるんだよ…ね?」 
白雪   「え~、どうしようかしらね~」 
赤ずきん   「あたしー、肉じゃが食べたいなー♪」 
りんご   「肉じゃが!?肉じゃがならいくらでもあげるから…、って道端に落っことしちゃったよー!」 
赤ずきん   「携帯を一緒に落とすだなんて、何気に侮れないですわね…」 
赤ずきん   「いったっだっきまーす!!」 
りんご   「あー、そうよねー、あんたと犬っころは携帯なんて目もくれずに道端にぶちまけた肉じゃがを貪るわよねー」 
草太   「…これ、ほんとに子供向け番組なのかな…」 
☆TBいただいちゃってじゅーすぃ~♪
ファンダベーレに行きたいカー!→魔法少女という花 さま
多分ね、俺の感だとこの先→我が萌を生りこぼさん さま 言い訳だとはわかっていても読書感想文まで要求する彼女には→移り気な実況民の日々 さま リンゴに出逢ってからというもの→アーリオオーリオ ドゥーエ さま
スポンサーサイト
[2006.08.06(Sun) 00:27] おとぎ銃士赤ずきんTrackback(4) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by うずまきナルト
俺を無視するなってばよ

返>うずまきナルトさま by むにゅ
自分の声をよく思い出してみるんだ

そのことを思い出せば自ずと答えは出る

キミの声はクロミ様@マイメロであり健太@プリキュアでありゴン@ハンター×ハンターだ

よくわからない時はアニメ版『花田少年史』を見ると良い

キミは姉であって弟ではないことがわかるはずだ

だが気にする事は無い

自分を見失うことはままあることだ

大切なのは思い出すこと

思い出したことを忘れないこと

それと

内なる獣を呼び出さないこと

以上だ

コメントを閉じる▲

 ← ゼロの使い魔 第6話 | TOP | シムーン 第18話

COMMENT

俺を無視するなってばよ
[ 2006.08.23(Wed) 16:02] URL | うずまきナルト #- | EDIT |

自分の声をよく思い出してみるんだ

そのことを思い出せば自ずと答えは出る

キミの声はクロミ様@マイメロであり健太@プリキュアでありゴン@ハンター×ハンターだ

よくわからない時はアニメ版『花田少年史』を見ると良い

キミは姉であって弟ではないことがわかるはずだ

だが気にする事は無い

自分を見失うことはままあることだ

大切なのは思い出すこと

思い出したことを忘れないこと

それと

内なる獣を呼び出さないこと

以上だ
[ 2006.08.23(Wed) 19:26] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/109-e4353f7c

「ごめんね、りんご」僕の名前はソウタ。「童話研究」が趣味な僕なんかに友達なんか出来るわけも無く。花と語り合う時が一番の幸せさ。花は僕を裏切らないからね。そうそう、最近「テル彦」とも親友になったん
[ 2006.08.09(Wed) 02:43 ] アーリオオーリオ ドゥーエ

 本来ファンダヴェーレの守護をしていなければならないいばら姫がエルデにやってきた。 白雪姫によればエルデとファンダヴェーレを繋ぐ道がなくなりかけているとのこと。 ファンダヴェーレで何かが起きていると察知した赤ずきんと白雪姫はファンダヴェーレに戻ることに。
[ 2006.08.08(Tue) 18:59 ] 移り気な実況民の日々

微妙に初見です(;´Д`)土曜の朝はいろいろあるしね、まともに見てなかった・・・orzおとぎ銃士 赤ずきん 第6話 「ごめんね、りんご」う~ん、なんかおもしろいやんけ。今回は題名からしてりんごちゃんメインみたいだったけど。と言っても途中からはやっぱ厳しいね・・・(
[ 2006.08.08(Tue) 17:53 ] 我が萌を生りこぼさん

ウルトラクイズ?みんな、東京に行きたいカー!反応うっすいなーみんなニューヨークに行きたいカー!…もーなんやねん。何があかんねん。何でおまえにそんな事言われんとあかんのんですかってだまっとれ!おまえの文句聞く耳モータウンしゃあ…間違えた。...
[ 2006.08.08(Tue) 10:14 ] 魔法少女という花
 ← ゼロの使い魔 第6話 | TOP | シムーン 第18話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

