TOP > シムーン 第18話
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第5話 | TOP | ゼーガペイン 第18話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シムーン 第18話 

2006年08月05日 ()
シムーン 金曜26:30~ テレビ大阪 第18話 「葬列」 
ロードレアモン   「はーい、金曜日のお楽しみ『シムーン』のお時間がやってきましたよー♪」 
アーエル   「第一話の掴みがあんまりアレだったため見切りブロガー続出!なこの番組だけど、その面白さは回を追うごとに増す一方!」 
パライエッタ   「さあ、今からでも遅くない。もう一度『シムーン』を信じてみないか」 
マミーナ   「…なんか…ウザっ…」 

ロードレアモン   「みんな、もう音泉のインターネットラジオ『電波DE リ・マージョン』は聞いてくれたかな~?」 
モリナス   「ネヴィリルのお茶目な一面も具間見ることができる、お得で楽しいネットラジオ!」 
パライエッタ   「ちょっと待て!何故にネヴィリルとロードレアモンなのだ!ネヴィリルのパルは私だぞ」 
アーエル   「ネヴィリルのおパルはあたしだっての」 
マミーナ   「あんたも降ろされたじゃん。っていうか、ネヴィリルはともかく何でロードレ?」 
ロードレアモン   「だってダブル高橋ですから~」 
マミーナ   「ロードレを一番上手く弄れるのはあたしだけなのにっ」 
アーエル   「逆だろ」 
モリナス   「ワポーリフ出てないから私は良いや…」 
ネヴィリル   「こんな感じで和気藹々とやっているから、是非聞いてみてちょうだいね」 
アーエル   「いけしゃあしゃあとホラ吹くなよ」 
ロードレアモン   「と、前置きはこのくらいにして、本編です」 
アーエル   「アングラスのやろう、死んでからもあたしをハブりやがって…こんちくしょーめっ。いいもん、葬式なんか出る気ないしー」 
マミーナ   「とりあえず、暇ね。厨房に入る理由もなくなっちゃったし、ネズミもいないし」 
モリナス   「あー、葬式なんてかったるいぜー。古代シムーン見てーよ古代シムーン~」 
パライエッタ   「…ネヴィリルー!!」 
マミーナ   「あ、今回の主役だ」 
アーエル   「孤立大将だ」 
ロードレアモン   「『違う世界』って、それ違うの意味が違います」 
パライエッタ   「あああっ!私は何をやっているんだっ!可能性を一つ余分に消してしまったのかっ!」 
ネヴィリル   「テレビ大阪の電波のせいかしら、唾液が糸を引いたように感じたけれど…」 
アーエル   「生々しいなぁオイ」 
パライエッタ   「そんな目で私を見るなー!!」 
マミーナ   「っていうか私、来週ヤバ目?」 
モリナス   「子守唄が鎮魂歌にならないようにねー」 
ロードレアモン   「いやー!縁起でもないこと言わないでー!」 
アーエル   「…さて、来週までにはユンと双子と尻テールとドミ姉とリモネのアイコンを作らないとなっ」 
☆TBはテンプス・パティウムのお導き。
「な なにをする きさまらー!」→アニメ生活 さま
スポンサーサイト
[2006.08.05(Sat) 23:51] シムーンTrackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おとぎ銃士赤ずきん 第5話 | TOP | ゼーガペイン 第18話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/108-0de495b3

品質評価 6 / 萌え評価 27 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 42 / お色気評価 21 / 総合評価 21レビュー数 47 件 遺跡で見つかった嶺国の巫女・アングラスの死体は宮国で埋葬されることになるが、アーエルとマミーナは参列を許されない。遺跡での出来事と「じ

「わかったーっ!!これは『世界を革命する』話なんだなぁっ!?」 「少女革命ウテナですね」 「ドミヌーラとリモネは革命して、外の世界に行っち
[ 2006.08.10(Thu) 00:11 ] アニメ生活
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第5話 | TOP | ゼーガペイン 第18話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

