TOP > ゼーガペイン 第18話
 ← シムーン 第18話 | TOP | ケロロ軍曹 第121話&クレヨンしんちゃん 第576話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼーガペイン 第18話 

2006年08月05日 ()
ゼーガペイン 木曜18:00~ テレビ大阪 Entanglement18 「偽りの傷、痛みは枯れて」
リョーコ   「キョウちゃん、幻体データは復元したけど、舞浜サーバ内では何も感じなくなっちゃった」 
シズノ   「ちっ、無感情系萌えまでも獲得しやがった。何とかしないとヒロインの座が…」 
フォセッタ   「いや、もう奪われてるかと…」 

シズノ   「がんばって水着でサービスしているのに完全放置…ふふ…」 
リョーコ   「頑張ってくださいね、シズノ先輩♪」 
シズノ   「くっ!私はあなたの噛ませ犬じゃない!真のヒロインの座はどんな手を使っても取り戻してみせるわよ…」 
フォセッタ   「いやー、川澄ボイスには腹黒キャラが似合いますね」 
ミナト   「そ・れ・よ・り・もっ!! 選りにも選って、シマ司令と二人っきりだなんて!!ミサキ・シズノ、一体どうしてくれようかっ!キィィー!キエェェーー!!」 
リョーコ   「結局、クッキーも中華姉妹に食べつくされちゃったしねー」 
シズノ   「セレブラントのみならず、AIの目も私に釘付け…うふふ…」 
ミナト   「一体何をしようっていうの」 
フォセッタ   「復活はしたものの、シマ司令とシズノさんによって私も汚されてしまいました…ぐっすん」 
ミナト   「し、シマ司令はそんな破廉恥な真似…!」 
リョーコ   「するするー」 
ミナト   「ひ、否定できないっ!でもそんなところもあの人の魅力なのっ!」 
リョーコ   「ところで、メイイェンとメイウーは?」 
フォセッタ   「次回までに何とかブッキングします」 
ミナト   「それよりシマ司令を呼んでー!」 
☆TB、ありがとう!
セシリーの花かYO!!→今更館 さま
[2006.08.05(Sat) 01:20] ゼーガペインTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シムーン 第18話 | TOP | ケロロ軍曹 第121話&クレヨンしんちゃん 第576話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/107-7dfa22a8

リョーコ、不感症になるの巻(違
[ 2006.08.05(Sat) 09:33 ] 今更館
 ← シムーン 第18話 | TOP | ケロロ軍曹 第121話&クレヨンしんちゃん 第576話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

