TOP > うたわれるもの 第17話
 ← ケロロ軍曹 第121話&クレヨンしんちゃん 第576話 | TOP | ゼロの使い魔 第5話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うたわれるもの 第17話 

2006年08月02日 ()
うたわれるもの 月曜26:53~事実上毎回違うので注意※1 ABC朝日 第17話 「幼き皇」
エルルゥ   「ハクオロさん、今回もまた1人ハーレム参入候補が増えたみたいで良かったですねー♪」 
アルルゥ   「おとーさん、最低」 
ハクオロ   「ちょ、ちょっと待ってくれ、エルルゥ、アルルゥ!それは誤解というものだ」 
エルルゥ   「私はそれより、『うたわれるものらじお』で名前を間違えられたことの方がショックなんですけどね…フフ…」 
ハクオロ   「あ、あれは私ではなくて中の人の…」 
アルルゥ   「おとーさん、言い訳、みっともない」 
※1 ■放送時間変更のお知らせ
朝日放送8月7日放送分につきまして「全英女子オープンゴルフ予備日」の有無により、下記編成になる可能性があります。ご注意ください。

放送があった場合
  1・・・27:35~28:05
  2・・・さらに最大30分延長された場合
   28:35~29:05
放送がなかった場合
  1・・・27:51~28:21
  さらに高校野球の放送の有無により
  2・・・当日中止の場合
   26:23~26:53
  3・・・前日中止の場合
   26:23~26:53
  4・・・上記2&3(当日も前日も中止)が重なった場合
   26:53~27:23(通常の放送時間)

エルルゥ   「今回はシリーズ構成の上江州さん脚本、キャラデザの中田さんが作監ということで、最初の頃ののんびりとした雰囲気を味わいつつゆったりと伏線が張られました。絵もコメディパートもすごく素敵で大満足です♪」
アルルゥ   「アルルゥにも、友達、増えた~♪」 
オボロ   「その分、割りを食ったオレ…」 
ハクオロ   「済まなかったな、オボロ…。だが、この私をさしおいてドリィ&グラァと一晩中パヤパヤしていたからそんな事になるのだ」 
オボロ   「あ、兄者!まさかオレをやっかんで…?」
ハクオロ   「オボロ、私を見くびるな。その気になればトウカだろうがカルラだろうが…」 
エルルゥ   「へぇ~。…『トウカさんだろうがカルラさんだろうが』、何なんですか?」 
ハクオロ   「え、エルルゥ落ちつけ!今のはは言葉の綾であって、決してやましいことは何も…」 
アルルゥ   「…おとーさん、かっこ悪い…」 
エルルゥ   「…ハクオロさん、ちょうど今、良いお薬ができたんです。お飲みになりますよね?(にっこり)」 
オボロ   「(…こ、この世のものとは思えない色と臭気が…)」 
ハクオロ   「…………わかった」 
オボロ   「兄者、オレの受けた苦しみ、共に分かちあおう…」 
☆TB…感謝する。
トウカ 崩れる(笑) でも 可愛い(萌~→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
「何故なら、そこに巨乳があるからっ!!」→アニメ生活 さま
うたわれらじおに桐井大介が→今更館 さま
[2006.08.02(Wed) 03:21] 未分類Trackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ケロロ軍曹 第121話&クレヨンしんちゃん 第576話 | TOP | ゼロの使い魔 第5話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/105-aadc174c

誰か、このアニメの弱点を教えてくれ・・・(ぇ
[ 2006.08.05(Sat) 09:31 ] 今更館

「あたしだったら、ウルトリィのありがたい話を聞いてる時に、居眠りとかこかない自信があるね」 「何故なら、そこに巨乳があるからっ!!」
[ 2006.08.04(Fri) 22:00 ] アニメ生活

ストーリー 及び 解説はなし。感想 ONLYそれが ココの流儀。武人トウカも 可愛い系には 弱いらしい。トウカ 崩れる(笑) でも 可愛い(萌~一国の皇だけでなく シケリペチムや クッチャケッチャをも従えるまでになった ハクオロも 子供が相手では 調子が狂...
[ 2006.08.02(Wed) 11:15 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ
 ← ケロロ軍曹 第121話&クレヨンしんちゃん 第576話 | TOP | ゼロの使い魔 第5話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

