TOP > ゼロの使い魔 第5話
 ← うたわれるもの 第17話 | TOP | となグラ! 第4話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼロの使い魔 第5話 

2006年08月02日 ()
ゼロの使い魔 日曜 25:15~ KBS京都/水曜26:05~サンテレビ 第5話 「トリステインの姫君」
シエスタ   「今回から攻めの一手!たとえ才人×ルイズが鉄板カップリングだとしてもひっくり返して見せます!それが【白河ことりボイス】の心意気!」 
才人   「良いね良いね、そういう展開!【DCSS】で叶わなかった夢をこの手に!」 
ルイズ   「まったく、誰にでもシッポを振るなんて…とんだ駄犬もいたもんだわ」 

才人   「いやいや、まさかゴーレムよりルイズに殺されかけるとは…バツ技能が【魔法】って怖いなぁ」 
タバサ   「【ドラゴンハーフRPG】…マイナー…」 
シエスタ   「実際には『バツ技能』ではなくて『第5の元素』の素質を制御しきれないで魔法が暴走しているとか、そういうことなんでしょうけど…。原作未読ですから見当外れでしょうか」 
才人   「まあ、なんだかんだで王道路線だから、当たらずとも遠からずくらいだと思うんだけどな」 
シエスタ   「そう言えば、あの時ホントはどんな魔法を使おうとしたんでしょうか」 
ルイズ   「…う、うるさいわね!暴走するのはわかってるんだから攻撃代わりに使ったのよ!」 
才人   「ほほう、それはまた頭脳プレイですなー。願わくば、もう少し命中率に気を配って欲しいところだけど」 
シエスタ   「すごい威力でしたね~。トライアングル級の魔法使いでもてこずる外壁を一発で破壊してしまうんですから」 
才人   「アレは直すのも大変だろうな~」 
ルイズ   「な、何よ何よ!全部私のせいだって言うつもり?」 
才人   「いやいや、まあ今言ったことって本当は俺達の知らない事実だから、気にすることはないさ」 
シエスタ   「そうですよ、ルイズさん。これがきっかけでアンリエッタさまの立場もすごく悪くなってしまうでしょうけど、わざとやったわけではないんですし」 
ルイズ   「…セリフにいちいち棘を感じるんだけど」 
シエスタ   「そんな、気のせいですよ?」 
タバサ   「…陰険…」 
才人   「まあ、堀江キャラは根暗であってこそだからなー」 
シエスタ   「ちなみに管理人のフェイバリット堀江キャラは白河ことり@DCSS、神泉やす菜@かしましなのです」 
タバサ   「ヤンデレ好き…」 
シエスタ   「 『ところで【つちくれのふーけ】っていったいなにものなんでしょうねー』 」 
ルイズ   「…えらく棒読みね」 
才人   「まるで台本を読んでいるようじゃないか、ははは」 
タバサ   「楽屋ネタ…」 
ルイズ   「髪の色から言ってあの秘書絡みに間違いないわね」 
才人   「あー、あのセクハラ担当のメガネ姉ちゃんか。ただのお色気担当じゃなかったんだな」 
シエスタ   「そのものズバリ、というよりは双子の姉妹であったりするんじゃないかと思いますけど」 
才人   「いずれにしても、最初のミッションが盗賊退治とはまた王道。なんかTRPGやりたくなってきたぜー」 
ルイズ   「ねえ、さっきからTRPGとか言っているけど一体何の事なの?」
シエスタ   「TRPGについて詳しく知りたい方はこちらとかを足掛かりに調べてみてくださいねー♪」 
☆TBなんて貰っても嬉しくなんてないんだから!
(゚∀゚)<淫乱メイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
しっかし。。。。魔法名が→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
それ以前に気づくべきだろ。→移り気な実況民の日々 さま
もっと、魔法使いらしく盗めよ!! →我が萌を生りこぼさん さま
ああ、一度でいいから召還されたい→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
前回はダメダメでしたが今回はなかなかいい感じ。→ゆめみん的れびゅー さま
才人のこういうところ好きです→アニメのせまくてあさい森 さま
でもあのシチュはパンツを見て才人が微笑んでシエスタが→夢の跡 さま
[2006.08.02(Wed) 01:02] ゼロの使い魔Trackback(8) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by 海鴎@DD
…間違えて管理人だけ公開にしてしまった…orz

返>海鴎@DD さま by むにゅ
反応してくだすってどもですw
非公開設定は解除のしかたがわからないので放置しますね(えー
ドラゴンハーフRPG、古いから誰も思い出さないかなぁとか思いながら書いてました…まあソードワールドよりも後ではあるんですよね、アレ。
 ルーデンスブログともどもネタ楽しみにしてますねー
 

コメントを閉じる▲

 ← うたわれるもの 第17話 | TOP | となグラ! 第4話

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.08.04(Fri) 10:51] URL | # | EDIT |

…間違えて管理人だけ公開にしてしまった…orz
[ 2006.08.04(Fri) 10:53] URL | 海鴎@DD #YMcf0Lhw | EDIT |

反応してくだすってどもですw
非公開設定は解除のしかたがわからないので放置しますね(えー
ドラゴンハーフRPG、古いから誰も思い出さないかなぁとか思いながら書いてました…まあソードワールドよりも後ではあるんですよね、アレ。
 ルーデンスブログともどもネタ楽しみにしてますねー
 
[ 2006.08.05(Sat) 05:49] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/104-73fdfb0b

 <あらすじ>近いうちに使い魔を紹介する品評会があるという。ルイズはそれに向けて才人を調教するが上手くいかない。他の生徒も必死になっており理由を聞くと、王女が直々に品評会にやってくるという。
[ 2006.08.05(Sat) 17:24 ] 夢の跡

 ゼロの使い魔■トリステイン魔法学院の近辺では近頃フーケという土くれ使い(ゴーレム使い?)が暗躍しているらしい。どうやら学校の宝物庫に保管してある「破壊の杖」を狙っているようです。■才人を調教中のルイズ。使い魔の品評会に出すための躾けらしいが、なにぶん..
[ 2006.08.05(Sat) 11:59 ] アニメのせまくてあさい森

貴下の所蔵宝飾品 たしかに領収いたしました。 土くれのフーケ原作既読組の私がネタバレしちゃいましょうかね~この土くれのフーケの正体は・・・・
[ 2006.08.05(Sat) 04:59 ] ゆめみん的れびゅー

ゼロの使い魔 Vol.1学院で近々開かれるという品評会。生徒達が召還した使い魔たちを皆の前でお披露目するというものです。ルイズはこの日のために、才人に剣技を披露するように命令。しかし、不真面目なその練習ぶりにルイズはすっかり怒り出してしまいます。しかし、そ....

第四話から立て続けに見ました~。いやぁ、普通におもすれぇ~( ^ω^)魔法ブームはとっくに終わってると思ってたんだけどねぇ、ルイズいいよルイズ。ただ、例のごとく4話から見てるんで話わかんねぇ~・・・・(;´Д`)主人公(平賀才人)が、ルイズに人間界から召喚
[ 2006.08.02(Wed) 18:55 ] 我が萌を生りこぼさん

 アンリエッタ(声:川澄綾子)きたーっ!
[ 2006.08.02(Wed) 17:00 ] 移り気な実況民の日々

あの剣ってのは モロ 鋼の塊なんですよね。よく 剣と魔法を扱うアニメでは 少年少女たちが 難なく振り回してますが よっぽどの筋トレしてないと 剣さばき以前の問題だよなぁ。才人が持ってるような剣、つまりソードは その重量で 相手を突いたり 叩き割ったりするような....
[ 2006.08.02(Wed) 11:15 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

京都外大西も負けちゃったか…orzしかし本田拓人は伸び悩んでるなぁ…簡単に打たれてるし…orzスーパー1年生と呼ばれた昨夏は甲子園で5勝してほんと凄かったのになぁ…ヽ(´∀`)< なんでゼロの使い魔感想で野球の話してる
 ← うたわれるもの 第17話 | TOP | となグラ! 第4話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

