TOP > となグラ! 第4話
 ← ゼロの使い魔 第5話 | TOP | おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 第18話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク となグラ! 第4話 

2006年08月01日 ()
                                                     ∧ ∧ 
となグラ!  月曜24:00~ サンテレビ /水曜25:30~ KBS京都 第4話 「にゃあ~(゚ω゚)」 
まりえ   「桂みなも@極上生徒会といい磯川ニーナさんといい、辻あゆみさんはどうしてこういうキャラ受けの悪そうな子のCVをされるのでしょうか」 
ニーナ   「ノンノン、まりえちゃーん、オタクに媚びてない子と言って欲しいでゴザルよ~」 
初音   「あらあら、奥歯を引っこ抜いて根っこの神経に唐辛子を塗り込みたくなってくるようなキャラ造型ね~♪(※1)」 
香月   「お、お姉ちゃん…」 
※1 管理人はニーナも初音さんも嫌いじゃないです。念のため。

まりえ   「どうも、ラッくんこと水無灯里です。こちらの都合に関わらず、猫には好かれる体質みたいです」 
ニーナ   「制服からしてそっくりでありんすね~」 
ヒメジ   「待つでありんす。それではあちきとキャラが被るでありんす。もっとしっかりキャラ立てをしてほしいでありんす~」 
香月   「あんたはこの番組に出てないから別に良いでしょ」 
ヒメジ    「何を言うでありんす。同じ時間帯の後継番組、さらには『すたちゃまにあ』の同志でありんすよ。CMもしっかりやっているでありんす」 
ニーナ   「ノープローブレム!!ニーナにはまだ日米ちゃんぽん言葉が残っているでゴザルよ~」 
初音   「あらあら、口調まで迷走しているわね~。いっそのこと迷い死んじゃえば良いのに♪」 
香月   「だから怖いってば、おねえちゃん…」 
まりえ   「そんなことより、ニーナさんは着痩せするタイプなのです」 
初音   「あらあら、豊乳キャラは私だけで充分ではないかしら…」 
香月   「いや、他にも結構いますぜ、ちはやとか…」 
まりえ   「むしろ、胸がないのは私くらいなのです」 
ヒメジ    「ロリキャラで巨乳とは、キャラを殺し合っているでありんすね~。チャベスの兄貴もドン引きでありんすな」 
香月   「ってゆうか、あんた早く帰んなさいよ」 
     
香月   「どーでも良いけど、どうして私だけアイコンの手抜き加減がひどいのよ!」 
まりえ   「仕様なのです」 
☆TBありがたいでありんす
あ゛~、すげー パワーだわ→ 幻影現実 私的工廠 ブログ さま
 「となりのグラタン娘」読みてー→移り気な実況民の日々 さま
そら勇治もエロ社長になるわw→King Of ヘタレ日記 さま
スポンサーサイト
[2006.08.01(Tue) 22:42] 未分類Trackback(5) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ありんすネタはひまわりにするかMUSASHIにするか迷ったワナ by 愚兄チャベス
うおおお アイコンが凄い事にぃぃ!!!
それぞれのアニメ感想にそれぞれのキャラがいるぅ!!
いっぱい描きましたねー。すげー!

アヒャヒャなありんすが居座ってるのワロスww

>ロリキャラで巨乳とは、キャラを殺し合っているでありんすね~。チャベスの兄貴もドン引きでありんすな」
そうそう、全く遺憾でありんすよ~

返>兄者 by むにゅ
なんか勢いでアイコンいっぱい作っちゃいました~w
アイコンを作るくらいの気力で臨まないとアニメ感想も書けないでス。

ありんすは良いキャラなので結構お気に入りだったりします。ひまわりっ!って何気にキャラ造型は良かったですよねー。
MUSASHIは見てないですけど、「思わず手を休めていたでありんす」ってセリフだけで笑えてくるのが流石です。MUSASHI見たいよー。

「ロリ顔で巨乳」と「ロリキャラで巨乳」は似て非なるものだということをぉ偉いさんはわからんのですよ。

by 愚兄チャベス
たしかにひまわりのキャラは何気に良かったですねw
アヒャヒャなありんすは面白いキャラでしたねw

MUSASHIはGyaoで絶賛無料配信中でありんす。
Gyao視聴組のMUSASHISTは非常に多いでありんす。
http://www.gyao.jp/anime/

今放送してる12話のアヒャ化した小早川秀秋が最高に笑えるでありんすw
気が向いたらご覧くださいw(土曜日正午で13話に更新されます)

(゚Д゚)<と思ったが気が変わった……皆殺しだーーー!!!あっひゃっひゃっひゃ!!!!

返>兄者 by むにゅ
おー、Gyaoって誰でも見れるのですねー!早速見させて頂くデスよー。ありがとうです、兄者!!

コメントを閉じる▲

 ← ゼロの使い魔 第5話 | TOP | おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 第18話

COMMENT

うおおお アイコンが凄い事にぃぃ!!!
それぞれのアニメ感想にそれぞれのキャラがいるぅ!!
いっぱい描きましたねー。すげー!

アヒャヒャなありんすが居座ってるのワロスww

>ロリキャラで巨乳とは、キャラを殺し合っているでありんすね~。チャベスの兄貴もドン引きでありんすな」
そうそう、全く遺憾でありんすよ~
[ 2006.08.02(Wed) 05:11] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

なんか勢いでアイコンいっぱい作っちゃいました~w
アイコンを作るくらいの気力で臨まないとアニメ感想も書けないでス。

ありんすは良いキャラなので結構お気に入りだったりします。ひまわりっ!って何気にキャラ造型は良かったですよねー。
MUSASHIは見てないですけど、「思わず手を休めていたでありんす」ってセリフだけで笑えてくるのが流石です。MUSASHI見たいよー。

「ロリ顔で巨乳」と「ロリキャラで巨乳」は似て非なるものだということをぉ偉いさんはわからんのですよ。
[ 2006.08.03(Thu) 00:54] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

たしかにひまわりのキャラは何気に良かったですねw
アヒャヒャなありんすは面白いキャラでしたねw

MUSASHIはGyaoで絶賛無料配信中でありんす。
Gyao視聴組のMUSASHISTは非常に多いでありんす。
http://www.gyao.jp/anime/

今放送してる12話のアヒャ化した小早川秀秋が最高に笑えるでありんすw
気が向いたらご覧くださいw(土曜日正午で13話に更新されます)

(゚Д゚)<と思ったが気が変わった……皆殺しだーーー!!!あっひゃっひゃっひゃ!!!!
[ 2006.08.03(Thu) 01:45] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

おー、Gyaoって誰でも見れるのですねー!早速見させて頂くデスよー。ありがとうです、兄者!!
[ 2006.08.03(Thu) 02:59] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/103-876b718b

品質評価 11 / 萌え評価 53 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 19 / お色気評価 88 / 総合評価 33レビュー数 26 件  転入の二日目。朝、香月の下着姿を見て野獣化した勇治が、まりえの仕掛けたネットに捕らえられるといういつもの光景のあと、香月たち4人はま

■となグラ!■
[ 2006.08.05(Sat) 18:48 ] King Of ヘタレ日記

 2行AAをタイトルに使われるとBlog的に困るんだよね。
[ 2006.08.04(Fri) 11:14 ] 移り気な実況民の日々

当ブログでは 良い子の 訪問も考慮して これ以上の画像は控えさせていただきます(爆)「キ~ン キ~ン」って、ニーナは アラレちゃんかね(笑)その愛くるしいパワーは どこから湧いてくるんだろー(Dカップから?(爆)あ゛~、すげー パワーだわ、あの子。見てるだ...
[ 2006.08.02(Wed) 11:17 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

思わず手を休めていたでありんす(ちょっと違ありんす!?そうか、ニーナの正体はアヤカシ女王蜘蛛@MUSASHIだったんだな…(オイヒメジ@ひまわりっ!とも繋がった…どうやらありんす口調がブームらしい(ねえ
 ← ゼロの使い魔 第5話 | TOP | おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 第18話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

