TOP > おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 第18話
 ← となグラ! 第4話 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 第25話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 第18話 

2006年08月01日 ()
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!   日 9:30~ テレビ大阪  第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」
琴  「やっぱり琴がいないとマイメロは盛り上がらないよね~☆」 
バク   「やっぱりマイメロに萌え要素は欠かせないゾナ。最近マイメロを面白く感じなかったのは琴ちゃんの活躍がなかったからかも知れないゾナね」 
歌   「ちょ、ちょっと、それじゃ私の立場がないでしょ~」 

バク   「バコのお陰で楽にはなったゾナが、そのせいでクロミ様との絡みが減って来ている気がするゾナ~。クロミ様のカウンセリングとかバクとの漫才を全然やってくれなくなったゾナよ。寂しいゾナ…」 
琴   「そんなの全然マシなほうじゃん。琴なんて学校シーンじゃ出番すらないんだからね!歌ねえばっかりずるい~」 
歌   「そんなこと言われても、私、主人公だし…」 
バク   「学校が舞台だと小暮の出番が多いゾナ。ヘタレのクセに生意気だゾナ~」 
小暮   「う、うっせーな。ナスビにそんなこと言われる筋合いねーっつの」 
琴   「でも、小暮はヘタレだよねー」 
歌   「…そうだね、ヘタレだね…」 
小暮   「ゆ、夢野ぉ~」 
バク   「気にすることはないゾナ。ヘタレ萌えのファンもいっぱいいるゾナ」 
小暮   「な、ナスビにフォローされてんのかよ、俺…」 
☆TB、ありがと☆
今回の琴たんの可愛さは神がかり的!!!(><)→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
(;´Д`)バコちゃんっ?! 見た?見たのっ?!→LIV-徒然なるままに さま
[2006.08.01(Tue) 21:34] 未分類Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← となグラ! 第4話 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 第25話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/102-07506b11

「ぶ~た~ちゃん!起きて~!」(|| ゚Д゚)今、ブタちゃんって言わなかったか?!どうもマイメロ様の発音って『ウタちゃん』じゃなくって『ブタちゃん』って聞こえるんだよなぁ~・・・○| ̄|_さぁ
[ 2006.08.02(Wed) 22:27 ] LIV-徒然なるままに

今回の琴たんの可愛さは神がかり的!!!(><)格好といい、踊りといい、可愛い表情………最高じゃさすが俺の嫁、破壊力が違うぜぇ~朝 目が覚めるとキミがいていちごタルト焼いてたさサンリオベイビ
 ← となグラ! 第4話 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 第25話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

