TOP > ふたりはプリキュアSplash☆Star 第25話
 ← おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 第18話 | TOP | あんまりラジオは聴かないけれど

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふたりはプリキュアSplash☆Star 第25話 

2006年08月01日 ()
ふたりはプリキュアSplash☆Star  日曜 8:30~ ABC 第25話  『商売繁盛!海の家のお手伝い』
舞   「サブキャラが目立ってました」 
咲   「でも、名前覚えてないや…」 

咲   「一段落してクオリティが普通に戻ったね」 
舞   「普通っていうか、無印レベルまで戻った気がするんだけど…」 
満月   「ハナミズターレが何でかき氷を売ってたのかがさっぱりわからないムプ」 
薫風   「ゴーヤ味のかき氷食べたいフプ」 
舞   「ちょ、二人ともキャラが変わってるわよ?」 
咲   「声は同じだけどね…」 
満月   「早く満と薫に会いたいムプ」 
薫風   「会いたいフプー!」 
舞   「でも今回の流れから見ると、かなり後まで引っ張りそうなのよね~」 
咲   「とほほ、二人に会えるまでは視聴を続けざるを得ないなりー。せめてもっとみのりを出してほしいよー」 
薫風   「フープもみのりに会いたいフプ」 
満月   「ムープも会いたいムプ…」 
舞   「それにしても、今期のプリキュアは『適材適所』が隠しコンセプトみたいね」 
咲   「そ、そうなの…???」 
舞   「ほら、今回は優子さんが意外な才能を発揮していたでしょ?そんな風に誰でも得意な分野があるものだから、そういう部分を伸ばしていくと良いってことじゃないかしら」 
咲   「そういえば、満と薫が『ぱんぱかパン』にお手伝いに来てくれたときも、薫がみのりにそんな風なこと、言ってたよね」 
舞   「でも、星野くんのように自分の夢に向かって一直線に進んでいくのも大切なことよ」 
満月  「結局どっちムプ」 
薫風   「言ってることに一貫性がないフプ」 
舞   「そんなことより、次回予告の咲の泣き顔がとても可愛かったわね…うふふ…」 
咲   「え?え?えー!?」 
[2006.08.01(Tue) 20:07] ふたりはプリキュアSplash☆StarTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 第18話 | TOP | あんまりラジオは聴かないけれど

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/101-6463519b
 ← おねがいマイメロディ  くるくるシャッフル! 第18話 | TOP | あんまりラジオは聴かないけれど

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

