TOP > CATEGORY > sw2.0
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ソードワールド2.0ネタ・序(キャラ紹介) 

2008年08月16日 ()
「やあ、みんな元気かい? 僕はとても元気だよ。
 …ああ僕? 僕はアモフ。
 タビット族の繰霊術師にして学者、そして格闘家さ」
「そして私はエルフ族の薬師、ケアルと申します。
 お見知りおきを」
「ルーンフォーク…バード…シリアルナンバー038…
 コードネーム…SAAYA(さぁや)」
「僕らはTRPGシステム『SW2.0』の案内人として
 みんなとお付き合いすることになるんで、
 今後ともよろしくー」
Open↓

「えーと、TRPGってアレよね? 
『ナイトウィザード』の原作になったとかいう」
「うん、その通り。システムは違うけど、
 同じジャンルのゲームと言って差し支えないかな」
「で、結局TRPGって何なの?」
「わかってない!?」
「…すいませんね、無知な姉で」
「無知で悪かったわね。っていうか、TRPGなんてのは
 知らなくて当然レベルのマイナーな代物でしょ?」
「そう言われてしまうとぐうの音も出ない…ぐっすん」
「ほーらおねえさま、兎さん泣かしたー」
「何よ、私のせいだって言うの!?」
「申し訳ありません、うちの先生は打たれ弱いのです」
「ああ、それならおねえさまと同じですね」
「こんなちんちくりんの兎なんかと
 一緒にしないでちょうだいよ」
「あ、いや、僕は兎じゃなくてタビット…」
「うるさいわね。どう見たってロップイヤーの
 直立する兎じゃないの。ちょっと大きいけど」
「でも、直立して喋る生き物がホントに兎か?って
 考えると、『見た目が兎っぽいだけの何か』でしか
 ないような気もしますよね」
「や、だからタビットは兎じゃなくってね…?」
「まあ、この際細かいことは良いじゃありません?」
「そうね。どうでも良いことだわ」
「タビットと兎の差はどうでも良い…さぁやおぼえた」
「いや、それ覚えちゃダメー!!」

Close↑

[2008.08.16(Sat) 11:15] sw2.0Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

一言シャウト by you-kei(ゆーけい)
何かいい子供番組の放映開始の予感。

期待 by 山猫
感動しました!
早く続きが読みたいです!

>>局長 by むにゅ
子供番組とは上手い事を言いますね。
てかレス遅れましたすいません。

>>山猫さん by むにゅ
何故ここがわかった!
他のみんなにはないしょだよ!

コメントを閉じる▲

TOP

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

