TOP > CATEGORY > デジモンセイバーズ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デジモンセイバーズ 第34話 

2006年12月16日 ()
デジモンセイバーズ 土曜06:30 関西テレビ
第 34話 『決別の日 最強の敵・トーマ! 』 2006/12/15放映

幼女分が大幅に増量したわ。しかも病弱設定だなんて、えげつないにも程があるわよ。
リリーナ可愛いわリリーナ(*´Д`)
全く、デジモン世界の妹にハズレなしね。これでますますヨシノはいらな(ry

今回のガチさはデジモン好きだったら言わずもがなだけれど。
暴走フラグから即暴走って、展開速過ぎよ。

★TBありああろ。
設定が似てるナナリー@コードギアスより→今更館 さま
バンチョーレオモンによると→MAGI☆の日記 さま
[2006.12.16(Sat) 09:25] デジモンセイバーズTrackback(2) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク デジモンセイバーズ 第29話 

2006年11月11日 ()
デジモンセイバーズ 土曜 06:30 関西テレビ
第29話 『よみがえるデジヴァイス 新たなる輝き』 11/11放映
アルトだら~   「3人まとめて究極体進化って贅沢すぎね?」 
妹子ほぇ?   「というか、主人公側のデジモンが全員究極体っていうのは初めてですよね」 
アルトふふ~ん   「だよなあ。いつも結局”力を合わせて”1人か2人が究極体っていうのが関の山だったもんな」 
妹子しょんぼり   「これも力のインフレというやつですかね…」 
Open↓

アルト大笑い"   「万城目v.s.結城十代のバトルもついに佳境!!」 
妹子苦笑   「そんな声優ネタ、わかる人いませんて」 
アルトうへぇ   「もう退場なのかなぁ。もう少し粘るかと思ったのにー」 
妹子   「消滅シーンは出てきてませんからまだ目はあるかと」 
アルト疑問   「ところで、バンチョーレオモンはオヤジのパートナーなんだろなぁ」 
妹子苦笑   「まさか本人ではないですよね…」 
アルト呆れ   「流石にそれはないだろ」 
妹子ほぇ?   「で、究極体ですよ。シャイニングレイモンですて。なんか語呂が異常に悪いですねぇ」 
アルトびみょー   「それに、究極体のわりにシェイプアップしきれてないなぁ。聖騎士型とまではいかなくてもメタル系統からは脱却してほしかった」 
妹子苦笑   「ミラージュガオガモンもちょと微妙ですね」 
アルトうへぇ   「ロゼモンは…ちょっと設定年齢がなぁ…」 
妹子   「でも、ムチですよムチ。ぼでーもムチムチ~」 
アルトぐっすん   「そんなんいらんから小百合ママンと知花カムバーック!!」 

Close↑

[2006.11.11(Sat) 17:33] デジモンセイバーズTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク デジモンセイバーズ 第22話 

2006年09月23日 ()
デジモンセイバーズ 金曜16:26~ 関西テレビ 第22話 『倒せ究極体! 怒涛サーベルレオモン 』 

誰が何と言おうとデジモンセイバーズが今年最大の萌え(&燃え)アニメの最高峰だとおもいます。

 幼女ショタ子持ちの人妻を描かせたら東映アニメーションの右に出るものはないですねぇ。嘘だと思ったらおジャ魔女でもプリキュアでも見てみるがいいさ。
 それにしても今回のクオリティの高さは異常。知香イクト小百合ママンの可愛さに加えて、オペブラックこと黒咲さんまで良い感じ。前回のプリキュア回(こちらとか参照されると吉)といい、最近のデジモンはどうかしてる(誉め言葉)
 今回はダンボールを剥ぎ取られた時のファルコモンとか、大門兄妹のコントとか、小百合ママンに抱きつくイクトとかもう絶妙でした。こういうのを見るためにデジモンを見てると言っても過言じゃないです。
 それに反比例して影が薄くなっていくヨシノが哀れな今日この頃。

☆TBありがとうでっそー
一体何なんだこの面白さは!?→今更館 さま
[2006.09.23(Sat) 03:30] デジモンセイバーズTrackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク デジモンセイバーズ 第7話 

2006年06月03日 ()
デジモンセイバーズ 金 16:26~ KTV 第7話 『トーマの休日 爆裂ボンバーナニモン』
アルト呆れ   「ヒロインは」 
アニタ笑   「あきらかに」 
妹子苦笑   「大門さゆり」 
(;´Д‘)<マリ姉最高ハアハア  
 
☆TBありがとう♪ 
知香かわいいよ知香!!→今更館 さま 
[2006.06.03(Sat) 12:12] デジモンセイバーズTrackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク デジモンセイバーズ 第4話 

2006年05月13日 ()
デジモンセイバーズ 金 16:26~ KTV 第4話 『新チーム初出動! ドリモゲモンを追え!』
アルト笑い   「やっぱマリ姉可愛いよマリ姉~♪ 国府田マリ子がお母さんだなんてもう最高だろうなぁ」 
妹子苦笑  「『灼眼のシャナ』の櫻井智さんといい、私達のアイドルがみんなお母さんになってしまう時代なんですねぇ」 
アルト呆れ   「井上喜久子や久川綾や三石琴乃が母親になっていくようにか…。時間は経っていくもんなんだな」 
Open↓

妹子メイド   「お母さんが充実するのは良いんですけど、なんか最近のアニメってお父さん不在の作品多いですよね」 
アルト呆れ   「子供向けアニメでは【主人公の越えるべき存在】【ヒロインの理想の男性像】として描かれてはいるんだが…確かに最近のアニメにおいては【父親】はあまり重要視されておらんな」 
妹子苦笑   「まあ萌えアニメには邪魔なだけなのはわかりますけど…」 
アルト   「父親はやっぱり背中で語るようなかっこよさがないといかんよな」 
妹子メイド   「そうなるとここ最近で一番ステキなお父さんは『Fate~stay night』のアーチャーさんという事に」 
アルト笑い   「あー、ポジションとしては完全に父親の位置だな、アーチャーww 見かけはアレだが、主人公の越えるべき目標としては理想的だしなぁ」 
妹子笑い   「ともあれ、【かっこいいお父さん】の復権を望みたいとこですね」 
アルト笑い   「マスターアジアみたいなな」 
妹子苦笑   「えぇ~」 
☆TBありがとでし。 
だから芸能人の声優起用はやめとけとあれほど→今更館 さま

Close↑

[2006.05.13(Sat) 15:53] デジモンセイバーズTrackback(1) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

えっ?高町なんてらさん(翠屋店長)はスルーパスですか? by you-kei
翠屋店長の印象的な登場シーンは「なのは、いっしょにはいるか?」と言うところでその台詞を尻目にはのなが出かけてしまうところですな。
もっと印象的だったのが
ザフィーラの声優=翠屋店長
だったところかな。

碧屋は男子が入れない感じがな局長 by アルト@むにゅ
 …10歳なら同伴入浴はセーフか?
 つーか士郎パパは完璧すぎて胡散臭いからあたしは気に食わんww 木之本さくらの父親が気に食わんのと同じだなw なんかこう、女の妄想の中の理想像って感じが受けつけん、という感じだな。
 つーか、ザフィたんの声優が使いまわしなのは印象的っつーより若干興醒めだったんだが。別に良いけどさー。

碧屋乗っ取りに行こうかなぁ by you-kei
たしかに翠屋のお客女性しかいなかったような感じですな。
さてIAKの方にはめちゃくちゃひいきにしているコーヒー店「池田屋」があります。ロースト具合としては深めのイタリアンでモカ以外の豆を使ってます。こう書くとモカに失礼ですが、地球上にはいろいろとあると言う事で。
…いろいろとあると
…いろとあると
…とあると

やめとこ。

誰が色モノのアルトだー!! by アルト@むにゅ
 って、言ってねぇな。すまん、取り乱した。
 あたしモカ苦手だから良いんじゃね?まあ、イタリアンも飲んだことないけど。実は緑茶派だからなぁ…。
 池田屋って聞いたことあるような気がするけどそもそもありふれた屋号だからだな。なんか階段から落ちそうなイメージ。
 
 つーか碧屋って何処だよww
 
 

コメントを閉じる▲

リストマーク 【新番組】 デジモンセイバーズ 第1話 

2006年04月21日 ()
デジモンセイバーズ 金 16:26~ KTV 第1話 『俺が大だ!コカトリモン襲来』
アルトえええ   「アグモンでけえええええ!!」 
妹子メイド   「なんかデジモン史上類を見ない動かなさと拙さと心細さですねぇ」 
アルト呆れ   「いろんな意味でツッコミどころ満載なんだが、今のあたし達には突っ込む余裕がない。とりあえずネタアニメとしては合格」 
[2006.04.21(Fri) 21:32] デジモンセイバーズTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

アグモンはなぁ by you-kei(ふしぎ星国際大学学長以下略
どーもパートナーが奴しか思いつかないんだが。どうしても今のパートナーはなぁ。
で、デジモンはネタアニメじゃないやい!それはそうとデジモンは
構成としてはデジモンアドベンチャー
インパクトはデジモンテイマーズ
かな。カードスラッシュですよあーた。だからってクレジットカードでもキャッシュカードでもうざいCMで有名な消費者金融のカードでもないんですよ。プラグインですよ。どーだって言う話ですよ。何プラグインするって話ですよ。

…すいません。こんな事言ってますが見てません。セイバーズはね。

見てねぇのかよ学長 by アルト@むにゅ
 うん、あたしもギミックとして一番良かったのはマジでテイマーズだと思うぞ。まあ結局はグダグダなわけではあったが。
 つーか、02以降は完全にネタアニメだろ、デジモンはww 脚本も構成もグダグダだし、正直キャラ萌えと進化の過程だけが楽しみだったんだぞ~。
 消費者金融のカードなんて知らんが、消費者金融のCMは一社が自粛しても総数が全然減らんのだな…。
 まあ何だ。セイバーズ見られるなら見とけ。な?「アニメ界のジャニーズ」こと新垣結衣が多少ウザいが、まあなんとか聴けるレベルだし。決めゼリフは「最悪なんですけど」…って最悪なのはお前だ、って話だが、それだけでも視聴価値はあるかもだぞw

コメントを閉じる▲

TOP

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

