TOP > CATEGORY > いぬかみっ!
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いぬかみっ! 第16話 

2006年07月20日 ()
いぬかみっ! 水曜26:00~ テレビ大阪 第16話『部屋と怪談と私っ!』
アルトしょぼーん   「水着回は作画が悪い法則は今年も有効なのか…」 
妹子苦笑   「『ロックマンエグゼ・ビースト+』の作画が良好だったのですっかり油断してました」 
アルトふら~   「しっぽ…10本のしっぽがリズムに合わせて…」 
妹子はにゃ   「あの提供バックはすごく良い感じでした~」 
☆TBたいへんたいへん
いいなぁ、啓太。→tune the rainbow さま
ボーイッシュでM属性・・・最強少女です→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
たゆね (*´Д`)ハァハァ→ミルクレモンティー さま
10人も いっぺんに参加できるストーリーって→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
やはり強気で恐がりっていうギャップが→KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と さま
[2006.07.20(Thu) 20:22] いぬかみっ!Trackback(5) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いぬかみっ! 第9話 

2006年06月02日 ()
いぬかみっ! 水 25:30~ TVO  第9話 『煩悩とせくはたっ!』
妹子笑い   「今日も」 
アニタ笑   「へんたい」 
アルト呆れ   「もりだくさん」 
(゚Д゚ )<せくはたバンザイ 
Open↓

アニタ笑   「いぐさは」 
アルト呆れ   「やっぱり」 
妹子苦笑   「BL作家」 
(゚Д゚)<夏と冬はハッスルハッスル

ヘルデ   「啓太が」 
アルト呆れ   「かっこ良すぎて」 
妹子苦笑   「困ります」 
(#゚Д゚)<人格できすぎじゃゴルァ!!
☆TBありがとうです~
「気持ちはわかるぞ」→アニメ生活 さま
「今私は喜びに打ち震えております」→今更館 さま

Close↑

[2006.06.02(Fri) 14:43] いぬかみっ!Trackback(2) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いぬかみっ! 第8話 

2006年05月26日 ()
水 25:30~ TVO 第7話 『こすってしっぽっ!』
アルト笑い   「あーあーあー、『コス(プレ)ってしっぽっ!』ってことなのね。サブタイトル何気に捻ってるよな~」 
妹子笑い   「今回はサービス満載でしたね~。いろんな意味でw」 
Open↓

アルト   「今回は何よりゲストの千葉繁だな~。久しぶりに千葉さんの【メガネの力説キャラ】を見た気がする」 
妹子へー   「そのせいか、いつにもまして『うる星』テイストが増していたような気もしますね」 
アルト呆れ   「あのニワトリ、マジ欲しいんだが」 
妹子メイド   「欲しいですねぇ」 
アルト笑い   「しかし今回は男の裸がふんだんに盛り込まれていただけでなく、コスプレ満載だったのがものすごく良かった」 
妹子笑い   「女装子さん好きにはたまらない回でしたね」 
アルト呆れ   「そっちかよ」 
妹子苦笑   「あ、いや、なでしこさんとかたゆねちゃんとかも凄く可愛かったと思いますよ?」 
アルト笑い   「ようやく、たゆねの使いどころがわかってきたかって感じだったな」 
妹子笑い   「いぐさちゃんは同人作家だったみたいですね」 
アルト笑い   「つーか明らかに腐女子だろw PNサフランるりこww センスひでぇww」 
妹子メイド   「言動からすると、レイヤーさんでもあるみたいですね~。もっといろんな姿を見てみたい気がします」 
アルトえええ   「それよりたゆねをもっと弄れよぉぉぉぉ!森永ボクっ娘は恥ずかしがらせてナンボだろうがっ!」 
妹子笑い   「蒼星石ちゃんばりに照れてもらえれば言う事なしですね~」 
アルト呆れ   「ぶっちゃけ、ともはねはどうでも良いから」 
妹子メイド   「ともはねちゃんのドレス、パット入ってましたね」 
アルト呆れ   「知らんがな」 
妹子ぷんすか   「でもやっぱり、せんだんさんがいないのが若干不満」 
アルトほえ~   「先週から4人衆以外出てこんな。まあ前回も言ったが巫女娘は最初っからコスプレしてるようなもんだし盾ロールは人気なさそうだし無表情科学っ娘はリアクションが取れん」 
妹子メイド   「でも、双子ちゃんと目隠しちゃんのコスは見てみたかったですね~」 
アルト呆れ  「特に目隠しはメイドコスしてアンテナ付けてほしかったな~」 
妹子笑い   「まんま『わくわく7』のティセちゃんですね」 
アルト笑い   「『わくわく7』はホントキャラ造型が良かったよな~。ランドセル幼女の【六条 麦】なんてもう、からういことこの上なかった」 
妹子メイド   「あの頃の格闘はキャラ天国でしたね」 
アルトほえ~   「そうだな~。SNKは当時から狙いすぎだったが…」 
妹子へー   「でも、結局『わくわく7』やってませんよね」 
アルトしょぼーん   「だって格闘ゲー苦手なんだもん」 
妹子笑い   「逆に言えば、当時はゲームが出来なくてもかなりキャラを楽しめましたよね」 
アルト呆れ   「本来はゲーム性を重視すべきだとは思うが、こと対戦格闘についてはキャラ造型で使用キャラが選択されることは多いからなぁ」 
妹子苦笑   「それは私達がゲーマーじゃないからでは」 
アルト呆れ   「それはそうかもわからんね」 
妹子メイド   「と、だいぶ脱線してしまいました」 
アルト    「まぁ何だ。やっぱり変態性あっての『いぬかみっ!』なんだなぁ、としみじみ感じた」 
妹子苦笑   「初期の刷り込みって恐ろしいものですね」 

Close↑

[2006.05.26(Fri) 00:54] いぬかみっ!Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いぬかみっ! 第7話 

2006年05月19日 ()
いぬかみっ! 水 25:30~ TVO 第7話 『混浴でサクサクっ!』
アルト笑い   「巷で微妙、と言われる回をことごとく見逃しているおかげで依然としてこの番組を普通に楽しめているウチらなわけだが」 
妹子笑い   「久々に裸全開でしたね~」 
Open↓

アルト   「なんだかんだで啓太とようこの関係って理想的なんだよなぁ…。啓太の浮気性もマンネリ防止には最適だし、ようこの嫉妬もお互いの想いを確かめるパフォーマンスに過ぎないわけだし」 
妹子笑い   「2人にとっては日常の事なんですよね。微笑ましいです」 
アルトしょぼーん   「だから結局見るべきものは萌えキャラの裸しかないわけで」 
妹子苦笑   「今回は混浴の温泉ですからね~。でも、今回はようこちゃん・なでしこちゃん・ともはねちゃん・いぐさちゃん・たゆねちゃんのみの登場でした」 
アルトしょぼーん   「あたしとしてはぁ、せんだんの玉の肌が見たかったんだけどなぁ…。ツンデレお嬢のあられもない姿は通常の7倍の破壊力があるっていうのに、わかってねぇなあ」 
妹子へー   「この人選はスタッフ的に一押しのキャラってことですかね?」 
アルト呆れ   「大和撫子、ボーイッシュ、三つ編みメガネ、幼女。わかりやすいところってことじゃね?盾ロールだの双子だの目隠れだのはマイナー志向」 
妹子メイド   「それに発明家は外見ではわかりませんし、巫女さんは脱いでしまったらキャラを喪失してしまいますね」 
アルト呆れ   「つーか、たゆねあたりは上手く動かせばヒロインを食うくらいの厨設定なんだがなぁ。活かす気がないのか?いかにも勿体ない」 
妹子へー   「どうなんでしょうね。一回くらいお当番回があるのかも知れませんけど」 
アルトほえ~  「ま、どっちにしろあたしはせんだんのが良いわけだが」 
妹子ジト目   「え~」 
アルト   「そういや、今回のゲストは長谷川のび太と日高のり子の『アニメスクランブル』コンビだったが、全く気付かんかったな」 
妹子笑い   「片方は本職ですしね~。っていうか、『アニメスクランブル』ってまだやってたんですね。ほんとラジオは長寿番組が多いです」 
アルト笑い   「文化放送入んなかったから聴いたことはないんだがなww」 
妹子苦笑   「多分、聴く機会はないんでしょうねぇ」 
※TBありがとうですぁ。 なーんか、落ち着かないなぁ→アニメ生活 さま よく考えてみると、啓太の性格がうまく生かされてるな、という→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま

Close↑

[2006.05.19(Fri) 01:21] いぬかみっ!Trackback(2) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いぬかみっ! 第2話 

2006年04月14日 ()
いぬかみっ! 水 25:30~ TVO 第2話 『マッチョがぺろぺろっ!』
アルト呆れ   「切るつもりだった『いぬかみっ!』がバカアニメすぎてつい見てしまう件」 
妹子苦笑   「無駄に動きがすごくて作画にクセがあると思ったら、このアニメ『なのは』スタッフだったんですね。つまり、例のあのお方の絵だったわけで…」 
Open↓

アルト笑い   「ふんどしマッチョをここまで描き抜いたアニメもそうはあるまいてww」 
妹子苦笑   「どう考えても萌え分を切り捨ててますねぇ」 
アルトほえ~   「あんなキモいマッチョ集団を最後には可愛く思えてしまうから不思議なものだ。なんだかんだで良い仕事してるわ、このアニメ」 
妹子メイド   「それにしてもようこちゃん以外の犬神さん、出てきませんね~。『ATレディ』みたく設定するだけしてろくすっぽ活躍しないまま終わっちゃったりするんでしょうか」 
アルト笑い   「やたら数だけは多いしなww 有り得ん話じゃなさそうだ。EDでのダンスが唯一の活躍になるかも」
妹子メイド   「EDと言えば、あのED、『東京ミュウミュウ』のEDと被ってますよね」 
アルト呆れ   「東京ミュウミュウのED…?どんなだったけか」
妹子メイド   「えーと、たいへんたいへんたいへんだー♪って、これ『いぬかみっ!』の方だー!もう侵食されかけてます~!」 
アルト呆れ   「お前の頭の中が大変なんだな…」 
★TBありがとうです~。
ナウシカネタがあんな→アニメ生活 さま
OPとEDに一杯出てくる女の子はどこー? →ぬる~いアニメの日々 Second Season さま
今回はちょっと悪ノリしすぎな感も→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
これは、2話の視聴を決意した戦士達に→EXIGE さま

Close↑

[2006.04.14(Fri) 03:03] いぬかみっ!Trackback(4) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by jagi
このアニメつくった奴らアホでしょwww(褒め言葉
マッチョきもすぎwww
ちょ、ナウシカwwまんまじゃないですかwww
サイテーですなwwこのアニメwww

・・・

また来週も見よう。

いや、サイテーなんだけど面白いですよこのアニメw
次回から他の犬神も出てくるみたいだし萌え分も期待できそうですw

>東京ミュウミュウのED
カリカリ歯ごたえほしいし~♪
甘酸っぱいのもそそられるーわ~
デザートだけは別腹~
どん欲にゆこう~!

このED結構好きでしたよw
東京ミュウミュウは色んな意味で楽しいアニメでしたw

>jagiさんありがとうです♪ by 妹子@むにゅ
>サイテー
 わかりますw お前アホやろwと同じ感じですね~。
 この番組、悔しいけどバカすぎて次も見たくなっちゃいますね~。スタッフさんもノリノリでやっているような感じで楽しくなってきます。今のところ萌え分より兄貴分の方が多いですけど、期待はできるかな~?
 
 あ~、そうでしたそうでした~♪あらもーどだね(あらどーも)でしたね~。でもさっき聞いたハルヒEDに侵食されかけてます(ダメじゃん) 東京ミュウミュウはみんなすごく日本人の体つきをしてて動きもリアリティありありでしたね~。地味だなぁとか思って見てましたw れたすちゃんを未だにミュウメロンだと信じている妹子です。

コメントを閉じる▲

TOP

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

